詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

dragonsをメイン商品として品揃えしております、センスが光る!こだわりの逸品をお得に♪


dragonsのすべてがここにある。楽天市場は宝の山



Amazonrank/title/artist/maker1/(−)//Luis Fonsi & Daddy Yankeefeat. Justin Bieber/(Universal Music Latino/Raymond Braun/SchoolBoy/Def Jam/UMLE/Republic)2/(↑)//Imagine Dragons/(KIDinaKORNER/Interscope)3/(↑)//DJ Khaledfeat. Rihanna & Bryson Tiller/(Westbury Road/We The Best/Epic)4/(↓)//DJ Khaledfeat. Justin Bieber, Quavo, Chance The Rapper & Lil Wayne/(We The Best/Def Jam/Epic)5/(↓)//Shawn Mendes/(Island/Republic)6/(↓)//Bruno Mars/(Atlantic)7/(↑)//Charlie Puth/(OTTO/Atlantic)8/(↓)//Zedd & Alessia Cara/(Interscope)9/(↓)//Ed Sheeran/(Atlantic)10/(−)//Halsey/(Astralwerks/Capitol)11/(−)//Sam Hunt/(MCA Nashville/Capitol)12/(↑)//French Montanafeat. Swae Lee/(Ear Drumner/Coke Boys/Bad Boy/Interscope/Epic)13/(↑)//Niall Horan/(Neon Haze/Capitol)14/(↑)//Liam Paynefeat. Quavo/(Hampton/Republic)15/(↑)
//Childish Gambino/(mcDJ/Glassnote)16/(↓)//Kygo x Selena Gomez/(Ultra/Ultra/RCA/Interscope)17/(↑)//Post Malonefeat. Quavo/(Republic)18/(↓)//Ed Sheeran/(Atlantic)19/(NEW!)//Calvin Harrisfeat. Pharrell WilliamsKaty Perry & Big Sean/(Fly Eye/Columbia)20/(再)//David Guettafeat. Justin Bieber/(What A Music/Parlophone/SchoolBoy/Raymond Braun/Atlantic/Def Jam)<20位以下圏外行き>22/(↓)//The Chainsmokers & Coldplay/(Disruptor/Columbia)32/(↓)//Julia Michaels/(Republic)8月第1週の洋楽シングルランキングのレヴューになります。先週に引き続き、 & feat. の「」がV7達成です。今週もセールス?オンエアともに1位にランキングしており、4週連続で安泰首位になりました、強い!!。2位にの「」が先週6位から4ランクアップでV字回復のTOP5内返り咲きです!。3位にfeat. & の「」が先週5位から2ランクアップ、4位のfeat. , , & の「」\xA4
論莉\xB52位から2ランクダウン、5位のの「」も先週3位から2ランクダウン。先週4位だったの「」は6位へ2ランクダウンしました。いろいろ動いていますが、バランス巧妙が影響していて、2位のの「」はセールスで5位、オンエアで4位と決して強くない状態です。3位=feat. & の「」、4位=feat. , , & の「」、5位=の「」の3組はバランス上、拮抗した状態です。首位陣で動きが多かったもののTOP10ラインでは入れ代わりなし。TOP20ラインで2組入れ代わりあり!!。圏外行きは & の「」との「」。いずれも「オンエアチャートから姿を消してしまったため」の急降下です。 & の「」は先週12位から22位へ10ランクダウン、18週連続TOP10入り、21週連続TOP20入り、最高位2位を記録し、今年の春から夏にかけての時季を代表する大ヒット曲となりました、大変お疲れさまでした。の「」は先週20位から32位へ12ランクダウン、12週連続TOP
10入り、21週連続TOP20入り、最高位7位を記録し、今年の夏を彩るロングヒットとなりました、お疲れさまでした。代わりに入ってきたのは、feat. , & の「」とfeat. の「」。feat. , & の「」は今年6月にリリースされたアルバム「」の収録曲で、今年の春にヒットした「」に続くシングルカットになります。feat. の「」は6週間ぶりのTOP20内返り咲き!、オンエア主導のヒットでバランス巧妙による影響も考えられるが、根強いオンエア熱をひしひしと感じられます。続きまして、各チャートのTOP5のサマリー。セールスでは1位= & feat. /「」、2位=feat. & /「」、3位=/「」、4位=feat. , , & /「」、5位=/「」。オンエアでは1位= & feat. /「」、2位=の「」、3位=/「」、4位=/「」、5位= & /「」となりました。それでは今週はこの辺で失礼します。今回も当ブログへのコメントや「いいね!」、読者登録などお待ちしており\xA4
泙\xB9o(^-^)o。AmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazonAmazon






月刊「dragons」



お盆休みも一区切り。山本昌さんテレビ番組に出演し副業でガチる https://t.co/viwVvxxMRQ https://t.co/j3anReXofMお盆らしく、マサさんのガチの趣味に勤しむ姿が東海地方の夕方ニュースで見れたり?????
山本昌さん名古屋のTV番組特集で子どもたちとカブトムシ&クワガタ捕りに挑戦。「こういうところ来ると燃えるよね。オープニング撮ってる暇はねぇぞ!って感じ」東海t https://t.co/TUehZFC9dw選手生活より燃えてるかも(;^ω^)そして?????元プロ野球選手で、現在は日本テレビ所属の野球解説者および中日スポーツ東京中日スポーツの野球評論家である“ミスタードラゴンズ立浪和義氏が、第8話(8月26日放送)に本人役で出演致します! https://t.co/xqZdWN
l3hI https://t.co/FLfOkgPYYJ立浪さんがテレ東のドラマで本人役で俳優デビューとか。ドラゴンズOB色々活躍中で嬉しいわぁというこのごろ。
俳優の香川照之さんとマサさんの昆虫番組が見たいと思ってます(笑)
それはさて置き?????まずは今節の日程から。今週の日程8月15日〜17日
DeNAベイスターズ
8月18日〜20日
阪神タイガース
とまぁ今週も阪神DeNAとやりあう訳ですがね。
中日森監督の長女葬儀・告別式に選手ら300人参列 https://t.co/1EXtz70RtA #森繁和監督 #dragons
娘さんの通夜やお葬式を終えてボスも一区切り。気分も一新戦おうというところで昨日入ってきた凶報。
復帰してから、5番で活躍していたビシエド。日曜日、ヤクルトの内角攻め打ちに行って右肘に死球。この死球うけてからすベンチに治療してすぐ出てきたから、大したことないかな?????って思ってたら昨日大変な事態に。
ドラゴンズビシエド選手 右腕の尺骨骨折手首下の腕、長い骨2本の小指に近い側の骨がダメだったらし\xA4
ぁE槪燭辰晋紂⊆蠎鵑剖瓩そ蠅魏,気┐討い慎い❹靴燭ǂ蕁⊆蠅砲皹洞舛呂△襪錣諭E每ⓕ阿ǂ擦覆い世蹐Δ掘↗咼轡┘鼻-ο喙楾賡趯泙破晥炭5╂篷\xBE??????ホントにヤクルト何してくれてんねん????!!*1????!!って思うのだけどねゲレーロ死球だし、今またビシエドにってムカつきますわ。まあ、何でもかんでも手を出していかなきゃいいのになんて思ったり。でも、またやられるともういい加減にせいよって思ってしまう。ドラゴンズ 高橋周平選手、「1軍から連絡が来ました」と。この後横浜へ。今日合流です。
ドラゴンズ高橋周平選手1軍合流で横浜に向かった。「もうやるしかないと思っています。(ビシエド欠場)理由は関係ないです。とにかく悪いことを考えずに自分が3ヶ月間やってきたことをしっかりやりたい。結果を出すだけです」東海r代わりに上がってきたのが高橋周平。まあこちらも崖っぷちだし、やらなきゃいけない。崖っぷちの若松とかが結果出したし、周平もやらないとホントに今年のドラフトで清宮が来たりする可能性があるからこのチャンスで結果出さないともう代打の切り札に
すらなれないかも?????って位追い込まれてる。


逆方向のホームランが下で見ていても多いなって思うけど、それだけ広角に打てるようになってきているかなと。思えば2年目だったか、背番号がまだ2桁だった頃、当時在籍していたルナがいつもの夏休みでというか怪我で離脱した時に三塁で守って打ってた事があったなぁ。夏場になんやかんやチャンス貰っている。でも、定位置確保とまではいかない。周平がホントに一本立ちしないと、大島や福田や平田の後どうなるのかと不安になる。日本人の中核選手として育つラストチャンスかもしれない。ここでもうやるしかないね。本人も分かっているみたいだから。期待しましょ。今日の先発【セ・リーグ公式戦】DeNA-中日(ハマスタ 18:00)DeNA 飯塚中日 鈴木今日の天気関東南部は今日から明日にかけて雨が降ったりやんだりで、午後から強くなるとか。天気が気になる所だけども、DeNA予告先発のピッチャー飯塚というのどうにも記憶がない。若手か?と思ってしまうのだけど、どうやら14年ドラフト7位のピッチャーらしい。日本文理高から入ってきたピッチャー。ま\xA4
深禺蠅僕イ靴ぅ疋薀乾鵐困砲屬弔韻討④燭里\xAB?????って思う。...( = =) トオイメならば、プロの厳しさ教えたりましょうね。









*1:ヾ(≧皿≦?)?