詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カミネロ 永遠で一瞬の、ハッピーのために。


お勧めカミネロ



開幕3連戦の記事を何回かに分けてご紹介します。まずは先月31日の開幕戦の観戦記事です。私にとって2年ぶり5度目の開幕戦観戦となったこの日は、仕事を早めに切り上げることができて東京ドームの開場時刻に合わせてドームに着くことができました。開幕戦セレモニーは「オレが巨人。」結団式。応援MCの高橋大輔さんの「オレが」のフリの後に、ファンのみんなで「巨人!」と叫ぶものでした。私もジャイアンツプライドを秘める者として、しっかり「巨人!」と叫んできました。国歌斉唱は岡本知高さんが、始球式は空手道競技の清水希容選手が務めました。そして、今年はオープニングムービー「GIANTS PRIDE 2017」では、BGMで流れるAmarantheの「Boomerang」に合わせて手拍子で選手を迎え入れます。これは私達ファンもモチベーションが高まります!開幕スタメンはご覧の通りです。1番に中井、7番に岡本が起用され、先発は2009年のグライシンガー以来球団史上3人目の外国人開幕投手となったマイコラスでした。試合は初回からいきなり動きます。先頭の中井がヒット
で出塁し、2アウトから阿部が体勢を崩されたかに見えたものの打球をライトスタンドへ運びました!阿部が今季初打席で放った2ランホームランでジャイアンツが先制しますo(〃^▽^〃)o3回には阿部のタイムリーとマギーの移籍後初安打・初打点となるタイムリ二塁打で2点追加します(≡^∇^≡) 5回表に杉山の犠牲フライと、中井のタイムリーエラー(大野の打球を捕り損ねた)で2点を返されますが、ジャイアンツは傾きかけた試合の流れをすぐさま引き戻しました。5回ウラ、中井がエラーの借りを返すヒットで出塁すると、坂本が右中間スタンドに飛び込む2ランアーチを放ち、再びリードを4点に広げます(=⌒▽⌒=)先発マイコラスは全体的に安定したピッチングを披露し、7回を投げて2失点に抑えるナイスピッチングでした(‐^▽^‐) 8回はマシソンが、9回は来日初登板のカミネロがそれぞれ無失点に抑えてゲームセット!6対2でジャイアンツが勝ちましたо(ж>▽<)y ☆ヒーローインタビューには6回に貴重な2ランを放った坂本、初回の先制2ランと3回のタイムリ
で3打点を挙げた阿部、7回2失点で1999年のガルベス以来となる、外国人開幕投手での勝利投手となったマイコラスが登場しましたヾ(@°▽°@)?パパになったばかりのマイコラスに勝ち星がついて嬉しかったですヾ(@^▽^@)? 愛娘のリリアンちゃんにたくさんのジャビット人形を送ることができるように、去年苦しんだ分も今年大活躍して欲しいです!試合後はジャイアンツ仲間と水道橋で、開幕戦祝勝会ということでご飯を食べに行って来ました。ご飯はもちろんおしゃべりもとっても楽しかったですo(^▽^)o次回は劇的な結末だった開幕2戦目の観戦記事をご紹介します。






カミネロの人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう



昨日のGT戦の逆転勝利をオレンジシートから見させて頂きました。スタメンムービー撮ってきた。手持ちのためちょっと、ゆらゆらしてます。すみ
ません。試合の方は寺内さんがやりました。途中出場ながらバントきっちり決めるし、逆転の2塁打放つしで、いいいとこ全部持っていった。いつ声かかるかかわからないながらしっかりと準備して、試合に集中できているさすがです。7回裏、長野さんの代打で出たときは正直えっーーーと思った。バントきっちり。うまい。後続倒れ無得点。8回裏、ようだいかん四球、マギーライト前ヒット、ムラタ四球、満塁からのテラさん逆転の2塁打。すげーぞ寺内お辞儀が深い!最後カミネロはまたやらかすんじゃないかとひやひやでした。でも最後ムラタへのサードフライでゲームセット。ヒーローてらさん。でも影の立役者は、しんのすけかも。2,000本安打は残念ながらドームで達成できなかったけど、7回裏、調子よかったメッセを破壊したピッチャー強襲の内野安打。このままメッセが投げてたらどうなっていたか。今日のようだいかん3の0。試合前いつも外野に来てくれるので助かります。キャプテンも無安打。途中鳥谷さんと打ち合わせ。次がんばろう。先発のうつみんは6回8安打2失点。でも2回ぐらいですでに7
本ぐらいヒット打たれてたかんね。よく2点で済んだもんだ。試合後Gpoポイントでピンバッジと交換してきた。あえて到くんの隣隠します。あっと、慎吾くん3塁打放ちました。しんのすけの2,000本はズムスタへ持ち越し。