詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

dragons大量在庫ショップ


dragonsの行列のできるお勧め通販店舗、注目の最新作情報をはいち早くリポートしてお届けしてます





GEM 愛知県出身 21歳
MYジェム パール(白)
伊藤千咲美 ちさるんです!

ブログ遊びに来てくれてありがとう^ ^


27件のコメント 75件のいいね!
ありがとう♪




今日は、お昼まで名古屋にいました(^ ^)

ママと松坂屋の自然食ビュッフェに行って
会えなかった間の話をたっくさん話したよ♪

ママが笑顔になってくれてるとすごい嬉しい。。ママに限らずパパもちゆも。。


ちさみに会えないの寂しいって
ずっと言ってくるよ。。笑

んもおおおそんなことゆったらちさみも寂しいよぉ( >_<)って感じだけど、笑

でも元気で頑張ってると喜んでくれるから
もっともっと頑張るぞおぉって
やる気でみなぎる♪♪♪



さくらパンダちゃんも見守ってくれてるかな。笑




そんな風に家族からの愛を感じて
やる気に燃えて、、

東京へ帰ってきて
今日はラジオ日本さんへ行ってきました!



60TRY部に生出演させて頂きました♪


土谷さん、杏ちゃんと
お話出来て楽しかったな〜!


かにょんがラジオしてた時に聴いてたので
本物の土谷さんだ〜ってなりました。笑

とっても優しくフォローしてくださる方でした♪


杏ちゃんは、芯があってブレないところが
前から好きでした!

それでもってとっても優しくて、
本当素敵な方です。。

同い年にはびっくりしたんですけど、笑
杏ちゃんみたいな女性になりたいなって
思いました。



楽しい時間でした♪

リスナーの皆さんも
ありがとうございました!





そして!

25時〜ラジオ日本さんにてスタートする、千咲美とひらりのレギュラーラジオ『ちさひらcafe』のツイッターアカウント\xA4
⓳ʑ澆気譴泙靴植\xF6

@chisahiracafe
↑こちら是非フォローして下さい(*^^*)


↑メールもたくさん待ってます?

気軽に送ってね(*^^*)

もうすぐ収録があるので、、、♪
宜しくね!



あぁ緊張するうううぅ。笑
でも楽しみだっ?
最近いっぱいラジオ聴くようにしております。勉強の毎日です!



みんなはどんな日でした??

コメント待ってるねー!





ーーお知らせーー



?「7☆3DRAGONS」@名古屋
千咲美とかこの出演が決定しました!かこが振り付けした『止まらない想い』の初披露の日なので、温かく見守りに行きたいと思います?



?個別握手会、個別撮影会などなど…


?定期公演


?CBCテレビ『アイドリぃむ TV!』prezents!『アイドリぃむ LIVE SPECIAL?』@愛知県








dragonsはアメリカなら余裕で訴えられるレベル



虫歯なんてー?\グッバイキーン/あなたのハートをつまんじゃうぞ!!\つままれたー!/はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)

みなさんこんばんは!
今日は東海テレビさんのむすびのイチバンのロケをしてきました!

とっても暑かったぁ〜
じゃんっ!





お高いカメラー!これを貸していただき、ふとももの写真を沢山撮影してきましたよー!(笑)
え!?

ふともも!?
htmm!?

って思いましたね?

そう、ふとももです(笑)

詳しい内容は放送をご覧ください?
衣装かわいいよ?





そして、

「夏の竜陣際〜ゆかたの祭典〜」SKE48×Dragonsグッズ販売が決定しました!
SKE48 x Dragons TシャツWHITE、BLUE
SKE48 x Dr
agons マフラータオルSKE48カラー、Dragonsカラー
この2アイテム、4種類。
http://dragons.jp/special/ryujinsai/2017/natsu/#goods
7月29日より発売開始です。
私は白いTシャツにしました〜?
タオルも欲しいな( ̄∇ ̄*)ゞ







7月29日、30日はSKEのメンバーも浴衣を着て、盆DANCEパーティーをします。
私は30日です!
このグッズをゲットして、私たちと一緒に中日ドラゴンズを応援しましょう!

こんなに人の太ももをガン見したのは初めてな矢作より?