詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

西武応援セール


西武 びっくりプリプリ!



いや、参りました。
嵐さん、本当にごめんなさい。
リアタイ出来なかった。
毎週ギリで駆け込んで見てるのに
特急料金払ってまで速い電車に乗ったのに
…寝過ごした。特急なのに次の駅まで行ってしまった。

愕然。
睡魔とどっちが大事だーっっ
いつも寝ないようにしてるだろうーっっ
…誰か私を殴って下さい。お願いします。

録画は成功してましたが。

で、本題(切り替え早い)でございます。
やっかみも兼ねて、『コードブルー』とかいう番組の宣伝し過ぎだろう、フジ。
しなくても十分
大好きな視聴率高いんでしょう?いいじゃんか、もう。
まぁ、山Pが出るという時点でそれは判ってたけど。
山Pに罪はないし、いい子だと思いますが。
…私、山Pってよく知らないんですよね。
客観的にルックスはいいと思いますが、特に好きとかどうとかなくて。(ただひたすら「妹が\xA4
修辰唎蝓廚⓰晥歸\xAA)
相葉さんとのネタは西武線お迎えネタしかないんかい…
ドラマも雑誌も一緒にしてたし、ディズニーランドにも行ったんでしょ〜?
いや…それ程に当時の相葉さんに感謝してる、と思っておく事にする。


で、OP。
相葉さんまだ前の髪型だうなじキレイ
櫻井さん、「相葉くんの方が怖い」なんて??
率先して(相葉さんらしい)一生懸命ハエをどかしてあげようとしてたのに…
かなり、力強かったけど
相葉さん、今セミもダメなんですね〜
相変わらずの全力再現が本当に可愛い…

バッタやカマキリは大丈夫なのに…

相葉少年の、蝉の脱け殻に『カラちゃん』(記憶違いだったらすみません)とか名前つけて並べたりして遊んでたってエピが可愛すぎて大好きです〜
私は殆どは『生きてたらいいが死んでたらダメ』です。(もう標本だの剥製だの耐えられない)
でも蝶と蛾と殿様バッタは生きててもダメです……

ピンボールランナー指令台でもいちゃいちゃにのあ\xA4
い海蕕海\xE9??
と思えばクリフクライムでは櫻葉が隣り合ってコント(こういうの、ホントにニノは上手)を微笑ましく見ている…相変わらずの相葉さんのちんまりした座り方がめちゃくちゃ可愛い〜
大野さんと山Pのコンビならもうする前から安定感。相手チームに申し訳ない位ですよね。

で、リアタイで本当に見たかった暗闇脱出ゲーム。
ニノ…本当に適役。
もう、とにかく相葉さんが可愛くて可愛くて。
髪も乱れて
「相葉くん連れてってあげるよ」(素直に「連れてってよ」と何の疑いもなく頼る相葉さん必死で折れないように頑張ってる感じが健気〜)のいたずら下心も感じるニノちゃんにも、素直に従う相葉さんにもきゅ〜ん
でも、相葉さんの今までの恐怖体験を思うと怖いの判る気がする………あんな体験自体、私ならもう耐えられない。

いや、似た体験はあるっちゃーあるんですけど………相葉さんに比べれば赤子です。
2回戦は…やっぱり1回戦のニノの手腕を思い知ったに留まるというか。
翔さんの「そろそろ松潤機嫌\xB0
④唎覆襪勝廚ⅶ篥Ľ砲鰐滅鬚ǂ辰燭任后\xA3
…まぁ、このゲームはもういいや、が正直なところでございます。
ボンバーストライカーはやっぱり大野さんがさらっといいとこするよなぁなんて思いつつ…
相葉さんの乱れ髪と真剣にタイミングをはかるお顔が美しく…脛毛も変わらず、私、相葉さんの脛毛の具合がめっちゃ好みで仕方なくて…

永野さんは嫌いではないんですが、私はラッセンよりピカソの方が好きなもので、あのネタは何時聞いても笑えないんですよね。(つーか、ラッセンが嫌いでピカソ大好き。それこそゴッホは『普通に好き』位。ピカソは絵も大好きだし、ピカソって人に凄く男性的魅力を感じます。)
改めて山Pいい声してんなぁとは思いました。
前、山Pが出た時もヒーロー扱いされてましたが今回もヒーローでしたね。
だからってでしゃばらないで控えめだし礼儀正しいし、人気があるのが判ります。←他人事……すみません

…と、録画見ながら書いたので言いたい事をだらだら失礼しました。