詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ヒロ人気は「やらせ」


ヒロの作曲家



おはようございます。秀香です。

オーダーが叶わないのは、叶いたくない、叶わせたくないからです。

潜在意識が望んでないと言いますよね。


私も経験がありますがオーダーにワクワクしてもオーダーが叶わない。

皆さん、ただの運任せにしていませんか?

そのために必要なことをしていないと思うんです。

自分を大切にすれば、自分にはその価値があるということに気づくでしょう!
自分を大切に扱えない潜在意識を意識上にあげることができます

そこで拒否する人は沢山います。

オーダーが出せないのは自分に自信がないからです。


そんな私が幸せを受け取っていいの?

そのことばさえ疑えないのは、受け取ったら都合悪いあなたがいるからです
悲劇のヒロインのままでいいかしら?





↑セッションのご案内ページとリンクしていますのでクリックしてご覧下さい。


※本気で愛されたい方。本気で上がりたい\xCA
釥K楜い嚢❹擦砲覆蠅燭な釥B填┐覆嘈Δ気譴燭な鈇里澆Ň圓舛靴討Ľ蠅泙后\xA3



div>








ヒロ 先端をサプライズに




8月15日(火)18:30公演を東京宝塚劇場で観ました。
新トップ娘役、仙名彩世(94期)のお披露目公演です。仙名彩世は新人公演のヒロイン経験がなく、すでに研10でもあり異例のトップ就任でした。邪馬台国や狗奴国などの数多くの小国が乱立し、絶えず争いが繰り広げられていた古代日本が舞台です。幼い頃に両親を狗奴国の兵に殺されたタケヒコ(明日海りお)は、ある時、狗奴の兵に襲われていたマナ(仙名彩世)を助けます。マナは神の声を聞くことができる巫女であり、やがて邪馬台国の女王ヒミコとなります。タケヒコはマナに思いを寄せながら、この国に平和をもたらそうと決意します。明日海りおは、マナに思いを寄せる細やかな心情と邪馬台国の戦士としての逞しさという両面の魅力を\xC8
噶琛靴討い泙后\xA3
2番手の芹香斗亜は狗奴国の大将として悪役を演じ存在感がありました。
ショーはワインをテーマにした「Sante!!」。「sante」はフランス語で「乾杯」を意味します。パリを舞台にした大人っぽい雰囲気で華やかなショーでした。手にワイングラスを持ったシーンが何度も登場し、フィナーレもシャンシャンに替えてワイングラスでした。