詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カミネロ問題は思ったより根が深い


カミネロが想像以上に凄い



こんばんは!
あみです☆

あみ?みく
先日の福岡ソフトバンクホークス戦、そして千葉ロッテマリーンズ戦にお越し頂いた皆さん、ありがとうございました!

なんといっても6連戦最後の亀井選手の逆転サヨナラホームラン
4時間を超える激闘の末のヒーローインタビューは涙無しには見られませんでしたよね>_<

嬉しさで込み上げて来る涙を必死で堪えながら無我夢中でグラウンドに飛び出し、メンバーと抱き合った瞬間、勝利パフォーマンスの際に見られたお客様の笑顔、スタンドの歓声を昨日の事のように思い出します

試合後、亀井選手がロッカールームに行くと、ご自身の劇的ホームランのVTRが流れていたそうです。そのVTRに映ったファンの方が喜んでいる姿を見て、また涙を流されたそうです
そして亀井選手の携帯には300件を超えるLINEやメールが贈られたそうですよ

まるでドラマのようなエピソードですよね…>_<…?


さ\xA4
蕕砲海\xCE6連戦は歴史的な瞬間がたくさん☆
6月14日には山口俊投手、マシソン投手、カミネロ投手のセ・リーグ史上初となる継投によるノーヒットノーランリレー達成18日には阿部選手の通算本塁打記録が歴代3位になるなど、素晴らしい瞬間を何度も見ることができました

勝つという事にこだわり、どんな状況でも対戦相手に立ち向かって行く選手の皆さんの強さ、小さな積み重ねが大きくなって達成された記録、そして今日も勝とうねと声をかけて下さったお客様の温かさに勇気を貰いました!!

”素敵なもの”は貰ったままにならないように
私にできる事は少しかもしれませんが、スタンドを盛り上げられるようなパフォーマンスで返せたら良いなと強く思いました!


さて、ジャイアンツは交流戦最後の6連戦で見事5勝を挙げました
この勢いで明後日から再開されるリーグ戦でも勝利を掴み、1歩ずつ日本一に近づきましょう
東京ドームで皆さんにお会いできる事を楽しみにしています?



それでは、今流行りの顔交換アプリで遊んだ時の
写真でおやすみなさい?
あや?あみ




ami☆









カミネロ大量在庫ショップ



わんばんこーv(??ω??)???♪いやぁー驚きましたわシーズン途中に解任された堤GМまあチームは球団ワーストの13連敗したうえ、このおっさんが獲ってきた選手があんまり活躍してないというのもあるだろうけどねしかしそれよりこの堤というおっさん・・・・あっ、間違えたΣ(?д?;)このおっさん・・・・なんと俺とタメだったのか全国の巨人ファンのみなさん、同級生がこんな弱い巨人にして本当にスマンかったm(_ _ )m水野や古田や池山やバカ息子や江頭2:50に代わって深くお詫びしますよそして新GМに就任したのが鹿取大明神やっとプロ野球経験者??━━━(?∀?)━━━!!!カトリだけにキンチョーしたと言ったとか言わなかったとか(^▽^;)まあそんなオヤヂ
ギャグはどうでもいいんですがね13連敗がやっと終わったかと思ったらまーた連敗して東京ドームに戻ってきた由伸巨人!今日から福岡ソフトバンク、、通称ハゲタカ軍団との3連戦ダー巨人の先発は、ここ2試合やけに大量失点繰り返すエース菅野相手のハゲタカは、デスパイネと内川欠いてるとはいえ強敵である事には変わらないのだ、、、向こうの先発は6連勝くらいしてるという東浜巨だ((?m?;)初回巨人は、二死一三塁という絶好の先制点のチャンスだったがあゝ、慎之助ぇぇぇぇぇ〜〜〜(TωT)今日も東京ドーム8連敗の呪いは続くのか・・・・・・だが今日はスタメンにこの男が帰ってきた3回裏、二死二塁からキャプ勇の先制タイムリーツーベースまず巨人が1点を先制した?:.?ヽ(´∀`?)??.:?+?とにかく先制された試合も連敗中らしいしねまずこの呪いは回避できたw更に続く4回裏、ツーベースの長野を置いて、1割バッター小林センター前に抜けるヒット判定はセーフだったのだがこれがタッチプレーが際どく例によって例のごとくリプレー検証。。。。まあ目の前で見てた審判がセ\xA1
璽佞辰童世辰討襪鵑世ǂ薀察璽佞覆鵑世韻匹\xCD(^_^;)こうしてアップで見てもタッチはしてないよね結果は判定通りセーフ(人´∀`*).?:*+゜゜+*:.?.*:+☆巨人に貴重な2点目が入った5回終了時には、陽選手が1000試合出場を達成まあ巨人ではまだ7試合なんだけどね(苦笑)1500、2000試合も巨人のユニフォームで達成してもらいたいさて、7回裏にも巨人にチャンス到来!一死後、菅野、陽の連続ヒットの後山本の二ゴロで二三塁にしまたしてもこの男、キャプ勇打ち方は不細工だったが、執念のレフト前タイムリー力投菅野に3点目をプレゼントこの後マギーの時に東浜巨オウンゴールで4点目フハハハハ、なんか巨人魂感じるぞ、巨くん(*`▽´*)?????そして不振のマギーブイヨンもこの当たり右中間を深く破るタイムリーツーベース得点差を5点に広げたγ(▽´ )?ヾ( `▽)ゞ一方7回までハゲタカ打線を1安打に抑え、完封も視野に入った8回表・・・・またしてもリプレー検証となったが、これは長谷川の今季第1号
となり完封の夢は断たれた、、、、更に9回表は一死からソフバンに粘られ、ピンチを迎えるこの試合からクルーズ抹消して、抑えのカミネロが戻っていたのだが菅野に救援は不要魂込めたストレートでギータを三振о(ж>▽<)y ☆見事連敗を2で止めたまあ最後ちょっとヒヤヒヤしたけど、今日は菅野のエースらしさが久々に出た試合だったよ明日はいよいよFAのどすこいが先発するらしいどんなピッチングするのか少々ドキドキもんではあるが頑張ってもらいたいちなみに今日は先生の出番影も形もなし、、、、相変わらず試練は続くのであった(^o^;)つづく