詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

数珠丸家族は大切!


数珠丸でイイことプラス

世界一の「数珠丸」へ

Twitterからのお問い合わせで
製作した初オーダーキャラ。

刀剣乱舞イメージオマージュ
ハンドメイド
初 オーダー 数珠丸モチーフ
とうねこストラップ!


初オーダーとなる数珠丸

デザインで悩んだのは数珠の部分。

数珠丸のデザインの核となるのが数珠で
これを平面で表現するにはどうしたらいいかと
考えながらデザインしました。

紋も以外にバランス取るのが難しく
かなりの集中力が…。


後面は水彩タッチに
描きました。

簡単なようで難しいのが
水彩タッチアート。

水彩といっても水彩塗料使っている訳でも
ないので技術で寄せる作業で描きました。


結構気合い入れて描きました(笑)。

大阪・石切ネイルサロン&ねこ雑貨
まやの目
,
,,

,,,

dizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,数珠丸 関連ツイート,,

,
,,
RT @honmaru_now: 18時です。江雪左文字が数珠丸恒次の髪を乾かすのを手伝っています。
,,,
,
,,
メガネ受け取りの時にまたちょこっと「審神者にはじめて会いました」と話しかけられたので兄者推しですか?と伺ったら「源氏兄弟では兄者ですが最推しは数珠丸です」とお返事をいただきました。キャラクターグッズ持ち歩いてなくても審神者バレする良い例でした。
,,,
,
,,
RT @harugdsaka: 【交換】アニカフェ とうらぶ 続・花丸の交換先を探しています。

譲)コースター:不動行光、数珠丸、千子村正、ソハヤノツルギ
缶バッジ:不動行光、亀甲貞宗、千子村正
求)膝丸、大包平、小烏丸

都内手渡し、郵送可。よろしくお願い致します。 htt…
,,,
,