詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

メジャーの情報収集に役立つショッピングサイト


メジャー 大工と職人がつくった会社

メジャー多種多様に勢ぞろい

スクールの生徒だった

力くん

カリフォルニアウインターリーグ前から海外志向を持っていた彼



まだまだ可能性無限大

メジャーリーガー目指して頑張ってます


,
,,

,,,,,,メジャー \xB4

慙▲張ぁ璽\xC8,,

,
,,
RT @my_savas_jp: ザバス公式アカウントをフォロー&この投稿をリツイートで
大谷翔平選手のQUOカード&ザバス商品を抽選でプレゼント!
#SAVAS #ザバス #大谷翔平 #メジャー https://t.co/TSB8dcw13A https://t.co/FvJ…
,,,
,
,,
RT @kedama76: 大谷翔平っていう野球選手が主人公の漫画、メジャー編に入ってからてきとーになったよな。オープン戦の不調以外、バカみたいに都合のいいことしか起こらないもんな。3戦連発とかアホかよ。小学生が書いてるんじゃないんだから。
,,,
,
,,
@miosugita 黒人というだけでメジャーリーグからはじき出された時代があったが、それも「慣習」「伝統」だからと受け入れますか?
,,,
,