詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ほうれん草のおひたし もしもし、未来ですか?


ほうれん草のおひたしは保護されている

今日の午後は最近後回しになっていた色々な手続きなどであちこち思った以上に時間がかかってしまい( ̄▽ ̄;)ヘロヘロ。笑
とりあえず疲労回復にはタウリンが豊富な牡蠣ー!ということで、牡蠣のキムチ炒め!
本当はチゲ鍋作りたかったのですが、、何せ野菜が高いの今夜もなんちゃってで。笑
チゲ鍋食べた気分になれました

ほうれん草のおひたし卵そぼろのせ

大根の明太サラダ
京油揚げのパリパリ焼き


などなどでした?

疲れたー!時間ないー!と言ったわりには
一気に色々作りました

娘はドライカレー。
写真は昨日のですが同じ感じです。


先日までの撮影で沢山料理をしマヒしたせいか( ̄▽ ̄;)普通のご飯一食作るのなんて余裕サクサクになりました笑

あれ?もう終わり??みたいな気をつけないと作りすぎ食べすぎになりそうです


そしてよく考えたら、、1月が今日で終わります!!早すぎる!早すぎる!
あっという間に卒業式が来てしまいます

今月は本当にカツカツスケジュールが不安でしかなかったのですが無事にコンプリート出来てよか\xA4
辰燭任溝Ä劼瞭❹侶舛蘯N鼎良ⓜ廚覆靴箸いΨ覯未砲覆蠅曚辰箸任④泙靴燭掘\xA3


来月はゆるりと頑張りたいと思います

今月もblogをお読みくださりありがとうございました


一日お疲れ様でした
よい夜を

ほうれん草のおひたしは未来



先日友達に六本木にある
怪談barというのに
連れてったもらいました!





お店の中に一歩踏み入れると
おばけ屋敷?トイレなんて
お店でできないくらい!!笑
時間になると怪談師が怖い話を
してくれるんですけど、
それがもうばり怖すぎて
絶叫でした。笑?
(昔、ロケでおばけ屋敷に
行って泣いて泣いて終わっ
くらいビビリなんです)

変わり種のバーがたくさん
ありすぎて色々制覇してみよう
と思ってます?




とある日のごはん?
*玉こんにゃく達の煮付け
*スコップコロッケ(カニクリームとコロッケ)
*サラダ
*坂本家のほうれん草と生姜のおひたし

友達が来てたからボリューミーに?
ほうれん草のおひたしおばあちゃんの家に
行くといつもでてくるんやけど、
シンプルですきなの?






花粉に負けてる坂本でひた???

asako
,
,,

,,,

UEiG4mFcrFBVjQbg8n3P8I5hiMlKP3vALeqSJVjo8Jq2oskXZAyvmNGkEgJIeU/MVm3eH4Ex3Wm2qIUNcflT/e8Bm3SVYha63mlHLbP9TsQ+/7k5B6RWaIyNmbce38HL3Sh1OoczeqlUKL3W/0n9XLVmZzF9/7VV2gdizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,ほうれん草のおひたし 関連ツイート,,

,
,,
ワダ:むかしむかし、あるところに
アラキ:たくさんのほうれん草がありました!
ワダ:おひたしおひたし
,,,
,
,,
さっとほうれん草のおひたしを作っちゃいました。冷たくっておいしいですね。
,,
 2018/04/07 16:38