詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

私は地獄の様な炭水化物を望んでいる


視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

炭水化物 クセになるナゾトキファンタジー

本日は四日市に出張のため、朝5時半起き。

ニューヨークに持っていくフリーズドライのお味噌汁の味を確かめてみたくて、それを一杯。

トマトジュースに香醋。私は意外とこれが平気です。


そして誘惑がいっぱいの新幹線移動。ついつい色々買ってしまいます。




乗り換えた東海道新幹線

完全に酒のつまみ系?(笑)


近鉄特急乗り場にクロワッサンピザが売ってて、ついつい買ってしまい…

オイコスヨーグルトと
共に。


そして出張先で頂いた本日二度目の炭水化物
タマゴサンドは残して…


夕方6時以降、食べてません!

今日はちょこちょこ食べてしまい、反省。

左右木健一

炭水化物をしていいか分からない私は、何もしていないだけ、かも。

?

こんばんは。。
?
今週のエミココ予定は。。明日、明後日久し振りの平日お出掛け。。ビューンと少しだけ遠くに。。
?
?
そして。ウェディングのお仕事に1日、後はエミココフラワー&ランチレッスンとなります。。
?
?
2日間、お留守番のパートナーくん。。今日はリクエストにお応えして。。すしざんまい本店へ。。
?
よく飽きないなあ。。って、思うけど好みがわかっていて、美味
しい物を頂けるから、結局はエミココも大満足です。。
?
いつものようにお刺身の盛り合わせを。。
?
?
パートナーくんのリクエストで。。ひゃ。。居酒屋さんみたいな盛り合わせの登場。。 
?
日本酒のスイッチONになっちゃいました。。
モンゴウイカの唐揚げ〜☆
タコイボ炙り醤油〜☆
カニカニ味噌和え〜☆
イカ明太〜☆
いくら醤油漬け〜☆
マクロブツ〜☆
。。って。。
?
?
?
?
あれ?金目鯛とサワラの酒蒸し。。って
、メニューにないし(笑)
?
飲みのお相手はできないので、エミココは握りを。。
?
シャリは小さくね?。。ってお願いしたら遊ばれた(笑)
お写真ではいまいち?一番手前は小指くらいの握りですから。。
?
炭水化物きらいですが、子供用か?
?
?
やっとパートナー君もお寿司やさんらしく握りを。。
?
?
ネギトロ。。少しだけいただきましたが。。めちゃくちゃ美味しく。。
?
?
またまた今日も我が儘三昧のすしざんまいでした。。
?
さて、お出掛け準備をいたしましょ。。
?
?
それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね〜?
?
?
?
?

応援いただきありがとうございます。また<
/div>
ポチっとしていただけたら嬉しいです
?
?
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
?
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
?
?
ホームページは。。。。
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。
?
?
?
?
?
?
,
,,

,,,,,,炭水化物