詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「炭水化物」


視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

炭水化物の人気の商品は?初心者の方かた、お仕事の方必見です

炭水化物を買いたい人集まれー。

みなさんこんにちは

まなみんです

先日
地元の群馬で
フリーフォトグラファーの
ともさんに
撮影していただきました

実は、このワンスポのシャツワンピ
そでに腕を通さずに着て
そで部分を前でし\xA4
个襪海箸發任④襪鵑任\xB9

とっても素敵なスタジオでした

姫部屋

ドクロ部屋(←命名きよみん)


そして、教室風の部屋

3つの部屋で撮影

スタジオとかで
撮影していただくのは
めったになくて…
その場にある小道具を上手く使ったり
部屋の雰囲気合わせた
表情やポージングを
するのは、難しかったです


こんなに部屋が
あると思ってなかったたら
ワンスポのコーデ1つしか
持って行かなかったのが大失敗

ガーリー系や
制服コーデとか
持っていけば良かったなって
思いました...(lll-ω-)???





↓↓で、お気に入りなのがこれ〜↓↓
教卓に座ってるやつ


すごく楽し
く撮影
できたので
また機会があったら
お願いしたいです

撮影のあとは、ガスト
ガストと言えば
ハンバーグだけど
ハンバーグはカロリーが高いから我慢

このパスタは
わりと低カロリーでした

モデ活を始めてから