詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

話題の西武情報


もしものときのための西武9選



富士見台の焼肉「焼肉問屋 牛蔵」です?西武線が誇る最強コスパの激安焼肉屋さんです???17時オープンで2時間制、常に満席の人気店です?予約必須と思いきや、一日、3.4回転は当たり前なので、当日、遅い時間なら並べば入れたりするそうです???
西武線富士見台駅、北口からすぐです?

黒毛和牛にこだわってます?

やっ安い??

ここから、希少部位のカテゴリー??お願いしておくととっておいてくれるそうです?まずは特上タン??なんとこれが一人前。つまり5人で行くと1人200円かかりません?

はらみ??希少部位カテゴリー。見事なサシで噛み応えと脂の旨さの両ドリできますね?

ヒレ??これも希少部位カテゴリー。とっておいてもらうよう、お願いしても、無い場合も?とても滑らかで飲み込めそうです??

赤身希少部位三連発???ランプ??

カイノミ??

座布団??


ここ
からは黒毛和牛特選7種盛り?本バラ、上モモ、イチボ、かたしん??カットが1人一切れくらいなので、ペロリといけちゃいます?

リブロース、中肉、ゲタ??

新鮮ホルモン五種盛り?豚軟骨、ホルモン、ハツ、ギャラ、砂肝??


ネギタン塩??

これまた話題の黒毛和牛100%のハンバーグ?これが390円?



若い店員さんがひとテーブルに1人付いてくれて、網も3.4回変えてくれたり、ホスピタリティもバッチリ、マッコリのデキャンタがなんと480円??8人で16本くらい飲みました?
地下には「牛蔵 しゃぶしゃぶ」という別業態もあります??






西武のお買い得を探すなら楽天市場



さぁ!始まるぜバカ騒ぎ!!




そしてメットライフドームでは今日も熱い戦いが繰り広げられます

きましたVSソフトバンク!いやぁ…観たい観たすぎる!


柳田選手が私達の曲を登場曲にしてくれてても!

石川選手、千賀選手がいつも応援してくれてても!

そしてお三方が私達の新曲にコメントをくださっても!

こうともなれば知ーらないっ??笑



西武いけー!!!!!!!

よし、私も味の素スタジアムからどこまでも届くように歌って踊りたいと思います?