詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

他の店舗では手に入らない限定首位情報も満載です。


話は変わるけど首位



先日ラトビアのクラブからVONDS市原に移籍加入した星野です。まずは簡単な自己紹介をさせて頂きます。
背番号13 DF 星野圭佑昭和60年 8月 21日生まれ群馬県太田市出身ニックネームはホシ、またはケイ(海外ではホシより発音しやすい)
経歴常磐高校道都大学水戸ホーリーホック栃木ウーヴァFCFKリエパーヤ (ラトビア)FKアウダ (ラトビア)VONDS市原
好きな食べ物赤いパプリカ、タンパク質の含有率が高いもの、日本の米
好きな飲み物プロテイン、みそ汁、コーヒー
好きな場所温泉、カフェ、その街の街並み、〜通り(市原市についてはまだ全然わからないので教えて頂けると有難いです!)
趣味読書、散歩
特技英語、ラトビア語少し話せます。
以上です!

関東リーグは既に後期に入り首位をキープしていますが今後も落とすことなく緩むことなくチームにとって大きなプラスとなるように全力で頑張ります!
そしてリーグ優勝とJFL昇格へ向
けて
共に闘いましょう!!


ラトビアの湖にて



先日はVONDSの選手皆でバーベキュー!詳細は安藝選手のブログで!


公式ホームページ

公式Facebookページ

公式Twitter
LINE@友だち追加
公式Instagram

YouTubeチャンネル









首位の購入で迷っているならレビューを見よう








西武 5-0 楽天※旧西武ドーム
あちゃ〜完封負け(;・ω・)※Twitter引用













首位奪還どころか、3位に猛追されてる!状況は実にヤバい(ノ_<。)















閑話休題













\xBC
鶲魅愁侫丱鵑箸蓮∈↗掘璽坤鷓蚤燭\xCE3ゲーム差。3位西武にゃ、3.5ゲーム差。※Yahoo!引用













今日の予告先発は、西武・菊地>>>>>楽天・安楽。もう3タテ間違いなしって状況なんだけど(苦笑)。













安楽>>>菊地って、大番狂わせにならねぇかな(笑)?













がんばろう番狂わせ(^^;































アメブロ・サークル】
「」で、東北楽天イーグルスを応援しましょう!
新規加入、大歓迎です( *・ω・)ノ