詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

西武 元気だしていきましょう


西武 こころまち つくろう



今日は石川と松葉の投げ合い。

石川には勝ちがつかなかったが、
前回登板の失態からは修正できたかな。
ホームランのあの一球は
ホームランバッターに投げる球ではない。
勢いないストレートがスッ〜と高めに投げるのは反省しないといけない。

苦手なイニング跨ぎなのに森はよく投げた。
嘉弥真も岩嵜も。
サファテは記録を意識したのか、疲れがあるのか、制球が定まらなかった。
なので、小谷野のバントが逆に助かった。

中島のヒットで「あぁ〜同点だ」と思っていたら、中村晃がストライク送球!
Tー岡田にホームで刺されたのでおあいこなのだが、しびれる場面で最高のプレイが出た。ヒットなしでしたが、1点に値するプレイでした。
ナイス、晃!

あと、目立たないが、甲斐の盗塁阻止もオリックスの勢いを削ぐのに効果的でした。バント失敗はいただけないが、川島がタイムリーでカバーしてくれたし、守備で貢献できたと言えるでしょう


柳田、デスパイネが元気ないのは、次の楽天、西武戦に向けては不安要素です。
明日しっかり休んで試合に望んでほしいですね。

最後に。
サファテ、3年連続40セーブ達成おめでとう!
岩瀬以来、2人の快挙だそうです。
ほんとうはサファテにセーブがつかないくらいの得点、リードが望ましいんだけど。


お読みいただきましたら
クリックしていただければ
ありがたいです?








新製品が安い 西武



表参道から渋谷に歩いてたら、西武渋谷の前で、COLDSTONEのアイスキャンディ売ってた

(噂には聞いてたけど)久しぶりのCOLDSTONEアイスキャンデー


いろんな種類があるけど、私はケーキ系が大好き中でもお気に入りのベリーベリーショートケーキを

これほんとに美味
しいの。

この分厚いスイートクリームのアイスクリームがほんっっっと最高なの。

夜はクロと会ってて、帰り通ったからクロにもベリーベリーショートケーキおすすめしたら…

めちゃくちゃ美味しいと感動してくれておりましたおすすめしたものを全力で共感してもらえるのって本当嬉しいことだよね