詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

dragonsの新作の中から、通販一押し商品をセレクトして紹介。イベントやプレゼント・特価情報などもあります


dragonsのレアなアイテムがどこよりも安い



"??? ???" 韓国SBS 2015.10〜2016.3 全50話 BSフジ、「六龍が飛ぶ」の第34話〜35話(オリジナル26話後半〜27話)まで、さすがのバンジも大けがを負い、療養中のため、かなり出番が少なかったの〜!!!それでもストーリー展開上大事な部分があって、そこんところ、ザーッと振り返っておきます。まず、34話(オリジナル26話)では、このシーン。謎の組織の正体に迫るうちに、一つの文様にたどり着く。その文様を見たイ・バンジ(タンセ)は、自分の刀に刻んだ文様を見せる。「子どもの頃、ある組織に母が連れ去られた。今もまだ母の行方も、組織の正体も分からない。」「これはその組織の文様で、 忘れないよう、刀に刻んだのです。」キル・ソンミが謎の組織の男と一緒にいたことについて、謎は深まるばかり。「子どもの頃、キル・ソンミに会い、こう言われました。」「お前の母が、魯国公主を殺した。 高麗の大罪人だから探すな。」 バンジの話を聞いていたチョン・ドジョンは一言、「ムミョン(無名)…」「長い間信
じなかった…」魯国公主の死にムミョンが関わっていると噂になり、女官をみな捕らえたがその過程でバンジの母、ヨンヒャンが自害。しかし、バンジがヨンヒャンの子なら、ヨンヒャンは自害していなかったのだと。「ムミョン、なぜ我々を狙うのか?」《BEST》 Six Flying Dragons ??? ???|???, ???? "??" ?? ??..."??? ??? ??? ???" EP26 20151229(キム・ミョンミン、秘密組織「無名」の調査開始...「どうして私たちを狙うのか」)そして、35話(オリジナル27話)です。母の消息の糸口をつかんだバンジはプニにそのことを伝えます。「母さんを連れ去った奴らの文様がまた出てきた。ムミョンという組織だ。」「また、母さんを探す。」「兄さんが言ったのよ、母さんは亡くなっただろうって。なぜまた探すの?」バンジはキル・ソンミに、母を探せば皆殺しの目に合う、と言われたことを話します。「ムミョンを追えば、必ず母さんを探し出せる。」「私はただ、また期待して、 失望するのがいやなの。」「生きているはずだ。きっと生きてる。」「でも、万が一、母さんが生きていたら、こんなに長い間、どうして私たちを探さ
ないの?」幼かったプニには、母が自分たちを置いて行ったことに対するわだかまりがあるんですね。母を探し出すことに、ためらいを感じるプニ。プニの気持ちがわかるバンジは、ただ優しくプニの肩に手をやります。《BEST》 Six Flying Dragons ??? ???|???-???, ?? ?? ??? ?? EP27 20160104(ピョン・ヨハン- シン・セギョン、母の行方の手がかり捜すが)ムミョンの正体を突き止めるため、キル・ソンミの後をつけるバンジとヨニ。バンジはキル・ソンミと剣を交えますが、彼を取り逃がします。(ここの殺陣も動画がほしかったな〜 どうして無いの???)一方、ソンミが寺に入っていくのを見かけるヨニ。ドジョンとバンジも、寺に向かいます。しかし、そこで彼らが見かけたのは…「ヨンヒャン…」「母さん…」あ〜、この方は、キム・タックおんま〜!! キム・ミソン氏!!一度、キム・タックおんまで認識されてしまうと、そこからなかなか抜け出せない…それにしても、バンジとプニの母にしては、ずいぶんお若い!!《BEST》 Six Flying Dragons ??? ???|???????, ??? ?? ???? ?? "?? ?????"
EP27 20160104ケガ療養中だったはずなのに、思いのほか早い、バンジの回復!!ヨンギュやジランはまだ療養してましたよ〜ん? ヨニの差し入れの薬のおかげ?そして、思いのほか、重要なポジションだった、バンジとプニのおんま。また、これでストーリーの中心が、バンジに戻っちゃうんじゃなーい!!??しかし、今回、よく見てると、バンウォンが、自分の考えで行動し始めたのが分かる。ストーリー展開が、だんだんバンウォン中心になるのかな〜






dragonsでドキドキ



こんにちわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


昨日は2月20日の合同バースデーイベント【龍寿 〜Dragons-Lifetime〜】の物販用の撮影に行ってきました〜メッチャ晴天の下、元気に健やかに、、、早く見せたいけど、当日までの お楽しみで、、、衣装もロケ地もスタジオも含めて、メッチャ良い感じのが何パターンも撮れたけん、是非