詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

全米が泣いたカミネロの話


カミネロにまた脆弱性が発見されました



開幕カード3連戦が終了しました。
皆さんが応援しているチームは
いかがだったでしょうか。

3連敗してしまったチームは…
痛いなぁ。

中日とオリックスですね。


次のガードはマイナスからのスタート
となってしまいますし、
連勝を重ねないとチャラになりません。

長い連勝が期待できるチーム力が
あればいいのですが…
これは、気が重たくなるのは確か
です。


ですが!
ここで大事なのは切り替えです。

早いとこ1勝をあげて
弾みをつけて行きましょう!


今日はテレビで
「巨人×中日」戦を見ていました。

今日の試合云々よりも
この3連戦を通しての感想です。

巨人はですね
阿部が絶好調。細かいことを言えば
色々あるけれど、阿部が打っている時
の巨人は強いです。


そして中日は
大野、吉見で落としたのは痛いです。
この開幕3連戦を勝ち越し、最低
でも1勝を狙った布陣でのぞみ、
1つもとれなかったのですから…
これは痛いと思います。


それでも先に述べた通り!
まだまだ始まったばかり。
ここは切り替えて行きましょう!


あのね、勝ったから見えづらかった
かもしれませんが、巨人にも弱点を
発見しちゃいましたよ。

大竹を7回まで引っ張りましたよね。
(大竹の出来はそんなにいいとは
大島は感じていなかったのですが)
途中で森福に交代しましたが、
ならば何故7回の頭から交代しな
かったのか?

マシソン、カミネロに繋ぐまでの
継投に、ベンチが不安を感じていた
のではないか?ということです。

つまりは、ここが巨人の現状での弱点
なのではないか?と読みました。


さぁ…どうでしょう…?



それから
日本ハムの大谷選手。
今日も打ちましたか!
ホームランも飛び出したようですね。

1年だけでいいから、
バッター大谷がフル出場したら
一体どんな成績を残すのか…?
見てみたいなぁ、と思う大島で
ありました。








カミネロのことなら商品保証しかも安い



昨夜は妙な負け方をしたが・・・今夜は内海とメッセンジャー先発矢張り?内海は先行されたが・・・しかも2点も一方相変わらずメッセンジャーはなかなか・・・しかし、5回に長野の思わぬ当たり?がソロホーマー1:2そして?6回には石川の3塁打の後マギーの犠飛で同点2:2結局内海は2失点で?その後良く投げ6回まで投げた7回には・・・今日は唯一の内野安打の阿部のピッチャー返しの打球がメッセンジャー投手を襲いここで?投手交代そして、8回マウンド
には3番手の右腕・マテオ。まずは陽が四球を選び出塁無死一塁マギーは右前打無死一、二塁坂本は中飛一死一、三塁8回に登板し三者3三振のマシソンの代打・中井は空振り三振ついでは村田は四球二死満塁ここで、寺内は左翼線を破る痛烈な2点二塁打陽、マギーが生還勝ち越し4:2二死二、三塁亀井は遊失策村田が生還5:29回は昨日の雪辱をの期待に見事カミネロが応え勝利これでこのカード勝ち越した2,000本安打までのカウントダウンの阿部慎之助選手は今夜は1本遂に・・・「後3本」となった扨、休む間もなく明日は首位広島と。先発は広島出身田口投手頑張れ!巨 人 5−2 阪 神対阪 神:9勝7敗0分123456789計阪 神0200000002巨 人00001103X5マシソン 42試合 3勝 2敗 2S
カミネロ 41試合 1勝 5敗 20S
マテオ 45試合 6勝 4敗 0S投手リレー神:メッセンジャー、桑 原、マテオ - 梅 野
巨:内 海、西 村、マシソン、カミネロ - 小 林、\xC1
蝓\酲槊歛膿澄\xA7
巨: 長野12号ソロ試合終了時間: 21:02
試合時間: 3時間1分
観客数: 44838人