詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

矢沢永吉は、なぜカルナをやめたのか。


カルナ にんげん、岩田のつもりです。



はろえださーん(((o(*?▽?*)o)))昨日はサマナーガールズ!見て下さった皆様ありがとうございました?アーカイブはこちら!
昨日は2部の取り忘れスフィアの1つクランツのスフィアをGETするべく4人で頑張ってみました!!
私だけミニゲームに夢中過ぎて←少し出遅れてしまいましたが放送時間内で1周目クリアし、残業(笑)しながら夜中に2周目もクリア!あー、よかった(?ω?)こんなにややこしいクエストは初めてか?!ってくらい、タイミングやらスパークやらBBとSBB打ち間違えないように…やら。いろいろ気を使うクエストでしたが達成感だけはカルナマスタに匹敵するレベル(それ以上かも!)の気持ちよさでした!
ちなみにまだまだ2部取り忘れスフィアあるんやろなー(><)「これもおすすめよ!」ってやつあったらコメントかTwitterに書いてもらえると嬉しいです!!
そんなわけで昨日はクリスマス近いという事でサン\xA5
燭気\xF3+トナカイさん(((o(*?▽?*)o)))?トナカイひとみんこと古崎瞳ちゃん!久々ひとみんより先にクリアできて個人的には震えております。(みんな夜更かしさんじゃなくてよかった)サンタ組さきみーこと宮本彩希ちゃん?髪飾り可愛かった!それをどうやって付けようか悩んでるのが可愛かった(*´?`*)?
そして舞台お疲れ様のひなぺちちゃんこと麻倉ひな子ちゃん!放送中はもちろんいろいろあるけど地味に放送前のみんなの姿(特にもじゃげ勢)を撮ってたらまたそれはそれで胸キュンポイント倍増しそうな気がしてなりません。
そんなわけで!珍しく沢山写メ撮ったので載せてみました!やっぱりイベントごとっぽいときはテンション上がるよね(((o(*?▽?*)o)))
半年経っても普段他のゲームは全然しない私がみんなに付いていけてるのはサマナーガールズみんないい子なのとブレフロユーザーさんが初心者の私達にもあったかいおかげです!来週はブレ生もあって年内ラストのサマナーガールズもあります!ブレ生でもミッションを頂いたので個人的にコツコツと練習してます(*???*)\xBE
\xD0
いい報告をサマナーガールズでできるように!そして2017年も応援してもらえるように!頑張るぞー(((o(*?▽?*)o)))
さて、次はいよいよ年内ラストの安PLUGGED!こちらも皆さんと楽しめたらいいなぁ(*´?`*)クリスマス、プレゼントより皆さんのお顔を見れる事を楽しみにしてます!そんなわけで!今日も残り半日!頑張りましょかー(((o(*?▽?*)o)))ほなまたねー( ´ ▽ ` )?

○12月○22日 14thDVD「僕色ハニー2」発売日?(発売イベントは1月21日大阪22日東京です!)24.25日 安PLUGGED開催24日放送日24日 AbemaTV 「AbemaWaveサタデーナイト」出演26日 ブレ生出演!(ニコ生)27日 サマナーガールズ出演31日放送日
○1月○6日 ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo18日ライブ出演(ソロ)@六本木morph-tokyo21日 DVD発売イベント@大阪22日 DVD発売イ
ベント@東京28日 ライブ出演@池袋ライブインロサ
8月に初舞台「青の祓魔師」京都紅蓮篇に霧隠シュラ役で出演させて頂きました!!1/25DVD発売(*^^*)?
☆掲載情報☆2017年度カレンダー発売中♪♪鎧美女写真集発売中?
2016年度HEIWAキャンペーンガール就任!
ヤングチャンピオン烈(付録DVD)ヤングキング(表紙)EXMAX!SP(表紙)EXMAX!(連載記事)

14thDVD「僕色ハニー2」12/22発売!
1stトレーディングカード2nd写真集「ひとみしり?」絶賛発売中?

StPのPR動画に出演してます!だと
みなさんのお近くで施工してくれるショップさんとかもわかるはず!
さんでS660試乗してみたよ?
グラビア随時更新中?今年撮ってもらった分がアップされはじめましたよ?

モデル出演中?
YouTubeのURLです!見てね?「恋花火」がカラオケDAMで配信中♪♪






礼をつくす会社、礼をつくすカルナ



岩手県宮子市田老町に行ってまいりました。

8月11日
追悼と復興の祈りを込めた「LIGHT UP NIPPON」
被災地である沿岸7市町村で、19時より計約2万発の花火が同時に被災地の夜空を照らすという企画。

そこで、花火の前の時間帯に演奏させて頂きました。

「待ってろ岩手!」の図


ところがお盆の帰省ラッシュの時期でもあり、
通常8時間ぐらいで到着のところ、17時間かけて到着。

関係者の方々、
お待たせさせてしまった皆様、
大変ご迷惑おかけしました。

到着後すぐにステージ。

久々のステージでヒートアップ。

最後は「カレーライス」

2人同時にステージより大ジャンプで締めくくり。

ちなみに、このジャンプのせいで、みつを氏は足を捻挫したそうです。