詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

頼光のこだわり必須知識


頼光なんかに手を出すべきではなかったでござるの巻



オスロブでのジンベイザメ、ツマログの滝のツアーから帰宅後は、

QQ Englishのあるビルの1FにあるQ兵衞というお店で夕飯をとりましたー!!!
ラーメンだったり
お弁当だったりがセブ島価格でいただけちゃいます

乾杯〜!!!!!
キムチが美味しい

竜田揚げも

鶏肉のステーキも

焼き鳥に
串カツもぜーんぶぜんぶ美味しいのです

特に焼き鳥がこんなに美味しいだなんて。やはり鶏は鮮度が一番大切っ
フワフワ、ほわんほわんそれもそのはず、オーナーはQQ English頼光さんっ

日本人好みの味、なかなか日本でも食べることが出来ない味をこんなに美味しい焼き鳥を、セブ島で食べることが出来るだなんて…感動。。。
他にも
ポテトサラダに衣をつけてあげた、コロッケも甘くて美味しかったな〜
〆は豚骨ラーメン!!!料理長このために修行に行ったくらい…
ラーメン屋さんをや\xA4
蠅燭ǂ辰震瓦⓳陲辰燭唎蕕ぁ△海瞭攅詝蕁璽瓮鵑眸鯥◀靴垢丨泙靴拭4尭阿量▷ĄĄĄ\xAA

そしてそのあとは、みんなで

らいこーカーの荷台に乗って移動っっ日本ではできないことが出来るのも、海外旅行の醍醐味だったりするよね
こういうの大好きです!!!

そして、その後はとっても可愛い雰囲気の、バーのような場所
pink houseへ!!!




ここにも桜!!!!外で飲めることの、幸せ…。。。

しかも中には。とってもとっても可愛いパン屋さんまでーーーー



海外ぽくって本当素敵だったーーーー!



カゴの中身がギンガムなのも可愛すぎたーーーーー?こんな場所あるのなかなか知らないからやはり教えてもらえるのは最高すぎます!!

というセブ島の楽しみ伝えていけたらなぁーと。今回は留学と、セブ島の素敵さをというコンセプトです(^ ^)
今日も1日素敵な日になりますように…小さな幸せ見つけられる1日になりますように…(?´?`?)
クロリサ






頼光で生活を満喫!



決してダビデの事ではありません。現在、新宿で止まっております。終局特異点はリアルタイムでクリアしました。大体石で殴った。
と、私は絵が描けないためやれなかったんですが、やってみたかったやつ。非公開Twitterでやってたけど、挫折した。

マスター Lv.120魔のメンテナンスを経験したマスターでありながら、リアルが忙しく周回できないためにレベルが低いマスター。終局特異点は終了済。固まった。そして泣いた。スキルマックス?それ以前にレベルマックスすらできてないですが、なにか?素材に困ったことは、モニュメントぐらいしかない。あと、歯車。ビビリのため、推奨レベル以上は、鯖をレベリングして挑む。SE.RA.PHでは戦々恐々としていた。孔明を使いたがらない。聖杯も使いたがらない。
スタメンから。
リップ Lv.80キャスターで火力担当する。バスターが鬼。SE.RA.P
Hからの縁。スタメン歴は一番短い。マスターはどこかシンパシーを感じている。
アルトリア Lv.90最初期に来てくれたため、スタメン歴は長い。フレンド貸し出し鯖歴はかなり長い。ベテラン。我がカルデアで二番目に来た星5であることもあり、マスターとは仲が良い方。
エミヤ Lv.90スタメン唯一の聖杯鯖。ギルガメッシュからの賜り鯖。なかなか来ない。初期からなので、素材がなくて再臨出来なかったのも、経験してる。すごい辛かった。マスターも機械が好きなため、機械で盛り上がる。料理がうまい。ただし、マスターが好きなのは、ざるうどんである。茹でるだけ。
エリちゃん Lv.80地味に来るのが遅かったため、スタメン歴は短い。第七特異点辺りで来たのかな?串刺し公(槍ウラド)よりは後だった。レシピ本を無言で渡される。まずは座学から始めよう。
マリーさん Lv.80チュートリアルガチャ産。宝物庫で現役です。デオン呼べなくてすまん。最近メイヴさんと組むことが多い。姫様コンビとマスターからは呼ばれている。
孔明さん Lv.90スキル強化が来てからも使われなかったら\xA1
∉鷽楊寨茲拭◀靴ǂ癲〳里ɓ札廛謄爐箸ɓŚ吋▲魅絞佞蠅如﹆鼎覆襪料瓩い茵﹆估佑辰僂蠅砲覆襪海箸發△襪❶△弔豌鵑垢海箸牢靄椶靴覆ぁ8脘┐魑瓩瓩觴驊鵑鬚靴覆い燭瓠▲唫薀硬ęグ未❹覆じ造蝓△気曚表仗悗靴覆ぁB召凌佑茲蠑唎径燭い海箸枠櫃瓩覆ぁ\xA3
酒呑童子 Lv.90アサシン星5はこの子しか持っておりません。全体デバフの鬼。引いてからすぐフレンド貸し出しに出たので、フレンド貸し出し鯖歴はかなり長い。金時二人と茨木童子が居るため、弄びつつ楽しんでいる模様。ただし、頼光も居るため、よく衝突する。
金時さん Lv.90バーサーカーを運用しようと思ったのが、彼をひいたから。初めての期間限定星5。鬼みたいに強い。ラストの一撃宝具決めさせたら天下一品。そのぶん脱落回数も多い。多分、地獄でしかない。困ったらマスターと一緒に行動する。
マシュ Lv.80キャメロットで一気にレベル上げた。最後の砦。基本様子見の出陣では最後にマシュ。マスターにとっては妹。かわいい。前半は可愛がりすぎて戦闘に出さなかったぐらい。

この辺は二番手or育成中。
BBちゃんノリで聖杯を
捧げた子。新宿で活躍してね。
弓トリア弓の単体宝具枠。回転率がひどい(良い意味で)。
エルさんランサー福袋で釣った。神性スタンが便利。単体最高。クリティカル最高。
アンデルセン聖杯あげた子。星5まで上げようか、本気で検討中。
式さん単体宝具はこの人。たまにフレンド貸し出しに出る。この頃は、イベント後のクエストだったり、条件クリアしていく奴が難しかったため、宝具MAXではない。復刻してほしいけど、無理だろうなぁ。
オルタニキ使ったこと無い。強いときいたから育成したけど、ぶっちゃけ金時と重なる。
ぺディ・レーサー金時・岩窟王育成途中。


そして、メモリアルクエスト第二特異点ver.この面子で言ってこの惨敗ぶり。本当にギリギリでした。フレンドは弓トリアさん。
第一特異点ver.この不落振り。敵オルタが先に死にました。アヴェンジャーつええ。
後は、殺れる気がしないので、スルー。根性なしなので、勘弁してください。ちなみに礼装は、プロとアーサーにしました。