詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カミネロがダメな理由ワースト8


カミネロの最安値を徹底比較!お得をお手伝い



あくまで個人的な考察です。

前半戦の考察と後半戦への課題を自分の過去予想と比較しながら見ていこうと思います。

細かい説明をすると非常に長くなるので割愛させていただきます。
他のブログにだいたい書いていますので気になる方は見ていただければ幸いです。

かなりわかりづらいですがご了承下さい。


2017チーム打撃成績
()内に2017年の予想成績も記載します。

打率.244(.250)
出塁率.310(.316)
長打率.352(.381)
単打率.176(.177)
長塁率.176(.205)
OPS.663(.697)
四球率.091(.090)
総合塁打率.387(.415)

となりました。長塁率の低下が大きく、もともとの得点効率の悪さとの効果で得点力が大きく低下したと思われます。
予想より成績が良い選手は長野選手、マギー選手。長野選手は長塁率、四球率が上がり1番打者向きの成績に近づいています。マギー選手は長塁率.320は昨年の村
田選手.310より少し上ですが、2塁打中心でホームランが少ないので昨年の村田選手より上かといわれれば疑問。
予想通りの成績なのは坂本選手でこれ以上望むのは酷でしょう。
小林選手、立岡選手、中井選手は単打タイプでなおかつ打率も低く出塁も見込めません。3人打線にいては繋がらないのも仕方ないと思います。
長塁率の落ち込み解消が課題になりそうですが、陽選手は中距離打者なので長打力はそこまで見込めません。
外野、二塁のどちらかで長打を打てる選手が出てこない限りは厳しそうです。ジャイアンツの選手は進塁打を意識しすぎてなのか打撃が小さくなっている気がします。

2017チーム投手成績
()内に2017年の予想成績も記載します。
防御率は失点を用いています。

防御率3.79(3.60)
出塁率.308(.315)
奪三振率.197(.196)

防御率は予想より悪く昨年並みです。
野投手、田口投手、マイコラス投手と3本柱がいますが4人目以降がいません。
山口投手や吉川投手も期待はずれそう\xA4
農菷唎龍霽埖④録執錣任后⦿礮翕蠎蠅△燭蠅❹任討唎譴仂唎景僂錣襪ǂ發靴譴泙擦鵝\xA3
リリーフ陣もカミネロ投手、マシソン投手に依存しており投手陣が夏場以降もつかは不透明。
後半戦に新戦力が台頭してこない限りは厳しそうです。今の先発陣、リリーフ陣の疲労が心配です。







カミネロたちの首脳会議



それしかないですね。9回表1点差でカミネロ・・・結果はやっぱりそうかというものでした。カミネロはスピードガンの表示で158とか出しても、バッターへの威圧感がまったくないです。先週もそうでしたが、ジャイアンツは今日のような競った試合で勝てません。リリーフが安定してないからです。だから昨日のような勝ち方しか出来ません。だったら打線が爆発するしかないですね。敗北の中にも将来への光明がありました。代打で登場して、試合の後半にマスクをかぶった宇佐見です。今日も代打でヒット。捕手で座った感じも的が大きくて\xA1
⊋蠎蠅賄蠅欧笋垢い茲Δ妨ǂ┐泙靴拭8Ľ呂匹Δ覆里ʔ∩瓩圳靂歔忙澆両賁未ⅳǂ燭い任后﹅儵咾世箸泙辰燭𡈽任討覆い里如-Ш憾ǂ療仂譴詫蠅發靴い任后↗好織瓮鵑濃箸辰討曚靴い隼廚辰織献礇ぅ▲鵐張侫.鵑和燭い任靴腓Α﹅儵咾砲箸辰討皹Ш憾ǂ療仂譴藁匹せ彪磴砲覆蠅泙垢諭L斉詎虜綽世寮菷唎魯瓮奪札鵐献磧次B芭詫ダ茲捻Ш憾ʊ垸僂發△蠅世隼廚い泙后↗泪\xAEーの逆転3点タイムリー2塁打もその際の陽の走塁も見事でしたが、それをカミネロが打ち消してしまいました。2000本安打まであと4本の阿部慎之助は、3の0、1打点。東京ドームでの2000本安打達成は難しくなりましたが、とにかく1打席を大切にして打ってほしいです。試合結果 巨人4対5阪神(東京ドーム)48勝52敗1分。4位。やっぱり今年はBクラスです。