詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

首位が激安で買えるお店を紹介します


ピカピカスピカ首位



閲覧ありがとうございます。現地観戦致しました。GAMBA EXPO、とのことで、この日は記念グッズが販売されてましたが…、販売開始 13:30〜先行入場列整理 13:30ボッチ観戦者は、どないして買えと…??どうしようか迷ってましたが、一応12時半に抽選に参加。そこで引いた番号が1500番台で、腹を括りました。『先行入場終了の15:25までに入場出来たら良いや』ということで、抽選権を放棄。抽選後即、売店行きましたが長蛇の列。結局買えたのは14時半過ぎ…。これを買いました。屋台で売ってるプラスチックのやつかと思ってましたが、紙に絵が写ってるだけでした。ま、この日はお祭りみたいなものですからね。これを付けて、試合後にガンバクラップ出来ればそれでいいや、とこの時は思ってましたが…。どうにか25列目は確保出来ました。とりあえずお昼を何も食べてなかったので、真後ろで売ってたカルビ丼をむさぼり食いました。入場時間が通常より一時間早く、かなり時間が有ったので一旦外出し…自転車でこちらへ。スタン\xA5
弉,気譴榛玄蠅鮟侏茲襪世映┐蕕気覆い茲Δ法ヿ鯊緲瓩鬚靴泙靴拭↗⑤奪唫Ś\xD51時間半前に再入場。ガンバと非常に相性の良くない方も来られてたそうです。芝の状態も、あまり良くないのかな?磐田さんのスタメン。松井さんも来られてました。J1初出場です。【ザックリ試合経過&所感】・ヒガシ、初瀬、三浦、ジョンヤ、藤春、今野、倉田、市丸、ヤット、アデミ、ウィジョでスタート。ファビオは内転筋痛、井手口は発熱で欠場。三浦とジョンヤの位置が入れ替わった?今野の位置が異様に低い?…、あ、3バックだ。フィジカル強いアダイウトン、川又に対して数的優位を作る為か、井手口、ファビオ欠場でやむを得ずか、出ずっぱりの藤春の負担低減か…??・アデミとのワンツーで右サイド抜け出した倉田のクロスにヘディンガー市丸が頭で合わせるもカミンスキーの正面。・ヤットのパス受けた市丸がDFライン裏に浮き球パス。反応した倉田のダイレクトボレーは枠外。枠に飛ばして欲しかった。・ムサエフ掴んだアデミにイエロー。・ヤットが俊輔にファウルして、右サイドからのFKを与える。俊輔のFKを、ニアで大井が合わせて0−