詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

西武を楽しむ方法


西武が町にやってきた




???イトーヨーカドーから向かった先は幕張メッセに隣接するZOZOマリンスタジアムです。
???千葉県のキャラクター"チーバくん"と遭遇です。
???8/11(祝・金)〜13(日)に開催される千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの3連戦は「パ・リーグ親子ヒーロープロジェクト」として、コロコロコミックとのコラボレーションイベントが開催されます。
イベント内容はコロコロコミックに掲載されているキャラクターとのグリーティングやまんが家先生とのサイン会、そして、ベイブレードバーストの勝ち抜き連勝バトルが開催されます。
???他にも野球観戦チケットを持っている小学生以下にスタジアム入場時にはサイキックファントムレイヤー〜千葉ロッテマリーンズVer.がもらえます。
このイベントは4月に埼玉西武ライオンズメットライフドームで開催されたイベントと同様になります。()
ただし、この日に限っては"パ・リーグ親子ヒーロープロジェクト"とは別に千葉ロッテマリ
ーンズのユニフォーム配布日でもありましたので、頂き物ばかりですw
ベイブレードバースト 勝ち抜き連勝バトル大会》・試合形式:勝ち抜き連勝バトル/1ポイント先取・使用スタジアム:スタンダードスタジアム
・参加人数:約 ???名予定(けん・ノア 参戦)
※小学生限定・最大3連勝まで
???スタジアムは4面展開でwbba.より派遣されたジャッジさんにより厳正なチェック・勝敗判定が行われます。
今回の勝ち抜き連勝バトルも連勝数に応じて景品が変わります。〈参加賞〉ステッカー〈1勝〉ベイポイント 200ポイント〈2連勝〉ベイコードカード(3,000ポイント)〈3連勝〉ストレージボックス
◎1回目〜けん
ピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ○→3連勝???3連勝一番のりでストレージボックスをGetしました!!
ノアピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ×→1勝
◎2回目〜けんスピンフィニッ
シュ ○スピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ○→3連勝
ノアオーバーフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ×→2連勝
◎3回目〜けんスピンフィニッシュ ○バーストフィニッシュ ×→1勝
ノアバーストフィニッシュ ×→0勝
【中略】???勝ち抜き連勝バトルは開催時間[15:00〜18:00]内であれば、何度でもチャレンジ可能となりますので、けんは時間が許す限り、挑んでいましたw

???また、このイベントにはブレーダーショウさんがいらっしゃっていました。

???せっかくなので、イトーヨーカドー葛西店で勝ち取ったG4大会景品にサインを頂いてきました。
そして、勝ち抜き連勝バトル終了5分前(17:55)に参加受付の最終締切となり、最後の最後にけんが滑り込む事が出来ました。
◎?回目〜けんスピンフィニッシュ ○スピンフィニッシュ ○???けんが最後のチャレンジャーだったので、2連勝を決めた所で対戦相手がいなくなっていましたので、3戦目のお相手\xA4
魯屮譟璽澄璽轡腑Δ気鵑ⓛ海瓩堂爾気い泙靴拭↗好團鵐侫↗縫奪轡紂 \xFB???けんのマキシマムガルーダに対して、ブレーダーショウさんはゴッドヴァルキリーで対戦。ゴッドヴァルキリーの猛攻をいなしてスピンフィニッシュで勝利して、3連勝を決めました。
勝ち抜き連勝バトルの最終的な結果は???〜ノア[4回 挑戦]→0勝×1/1勝×2/2連勝×1/3連勝×0〜けん[11回 挑戦]→0勝×0/1勝×2/2連勝×1/3連勝×8
???結果、ベイポイントよりもストレージボックスだらけになりましたwけんにとっては、ベイコードカード(3,000ポイント)よりも形に残るストレージボックスがお目当てだったようです。
この日にイベントを開催して頂きました千葉ロッテマリーンズスタッフの皆様・ブレーダーショウさんをはじめとするwbba.スタッフの皆様・お手合わせを頂きましたブレーダーの皆様、本当にありがとうございました。
翌日のG3成田へ向けて早々に