詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナ終了のお知らせ


カルナを購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です



引き続き、石の形とエネルギーについてのお話しです。


研磨した石の形もいろいろあります。

実は、その形によって、エネルギーの放出のされかたもそれぞれ違います。

石の種類ばかりでなく、その形にも注目して、

使う目的に合わせて上手に利用すると、より効果的ですね。


【球体】

天然石を丸玉に研磨して形を整えたもので、1番よく見るなじみのある形です。

パワーストーンとしては、目にすることが多い形ではないでしょうか。

大きな球体では、水晶玉がメジャーです(^^)

丸く整えた形は、全ての方向に均一なエネルギーを放出しますので、

置石としても、穏やかな存在感です。

また邪気を吸収する場合でも、どの方向からでも対応できますね。


【ビーズ型】

上記の「球体」に、穴をあけると、ビーズ(貫通球体)になります。

貫通球体は、\xB3
安Δ離┘優襯\xAEーの放出に加え、

石の内側からのエネルギー、地球の記憶のエネルギーも穴から放出されますので、

球体よりもパワフルで、いっそう効果が高まります。


【ブレスレット】

球体で、全方向から均一にエネルギーを受け取れ、

石の内部の古代の叡智も放出しているビーズ(貫通球体)を複数使って作られるブレスレットは、

身につけるには、実に理想的な形状と言えます。

しかも、複数の種類の石エネルギーを、直接肌につけられるので、

しっかりと効果が期待できます。


石の組み合わせで、効果は変わりますが、

叶えたい願望に対して、今の自分自身のエネルギーの状態を見て、

それに合った石と合った分量の組み合わせで作ると、より効果的です。(^^)

身につける時は、石の効果を受け取りたい時は左手首につけます。


また、お仕事中などで、外さないといけない時でも、

左側のポケットに入れて身につけることで、

同様の効果を得るこ
とができますよ(^^)




ネックレス、リング、ブレスレット、と、

身につける形はいろいろありますが、一度に身につけることのできる石の量が

一番多いのも、ブレスレットです。

パワーストーンブレスレットは、あらゆる面から見ても、

石のエネルギーを身につける形としては、理想的ということになりますね(^^)/






・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちらからどうぞ




あなたに必要な石と出会える!
石の声を聴くパワーストーンセラピストがいるサロン
【PowerStoneCafe】










パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市大野城市春日市太宰府市久留米市筑後市大牟田市・大川氏・柳川市朝倉市八女市飯塚市北九州市宗像市福津市古賀市)、
佐賀県長崎県大分県熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県広島県愛媛県兵庫県大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。












カルナ
をあなたのものに…



いよいよ本日発売カルナイ超久しぶりなアイドルソングCDが発売となりましたー!!!!!!!!!!!今週は嶺ちゃん&カミュペア! 昨日はりきってフラゲしましたよーーーーー実際手に取るとジャケ写ほんとかっこよすぎて…許せない普段可愛いくせにCDのジャケ写となるとかっこよいの許せない…
限定盤はブロマイド(カミュももちろん入ってるよ!)とバッジ付き… 麗しい
ホロっぽくなってるんだけど2人デュエットなのにちゃっかりカルナイカラーつらい…QUARTET NIGHTフォーエバー…
お目目もキラキラしてる…角度変えて見るとちょっと鋭い表情にこれはこれでとても良い好き もうなんでもよい………
さて肝心のお歌ですが!1曲目は嶺ちゃんとカミュ初のデュエット曲!「KILLER KISS」曲調は嶺ちゃん寄りな雰囲気かな?と思ったけどそこに何でもこなすカミュの歌声がするっと入ってきてとても清々しい!とにかくライブが楽しみな曲!まあこのタイミングの新曲ですから。ええ、ええ。もう我が家のセイカオンステ
ージでは2人が完璧な振りで歌っおてます。(脳内再現スキル2曲目は嶺ちゃんのソロ新曲!「オン・ユア・マーク!」うたプリファンがみんな大好きなメロディーライン!寿嶺二余すとこなく!みたいな歌!大人嶺二お兄さんぷりもしっかり出ててこれまたすごーくよい!!!そして3曲目はカミュソロ!「Melting of snow」試聴段階でこれあかんと思ってたけどこれただ泣くやつ…もはや曲目はCamusでよいくらいカミュでしかない歌…意外だなとか珍しいなと思う人もいるかもしれない曲調なんだけどこれがカミュなんだよね………彼の優しさや温かさが詰まってる歌なのでじっくり聴いてほしい、みんなに… また特別な曲が増えた。本当にうたプリはいつまでもどこまでも新しい、素敵な歌を届けてくれるなぁと改めて改めて好きになった………


そんな昨日は鳥さんのお誕生日でした。おめでとうございました!!!!!!!(事後かよ!今年は某イベがなかったのでお祝いできなかったけど毎日毎晩お世話になってますいつもあらゆるところで有難うございます。明日も明後日も来週も10日後も11日後もど\xA4
Δ召匹Δǂ匹Δǂ茲蹐靴唎ť蠅っ廚靴泙后◀修Δ任垢△\xC810日なんです、プリライあと10日なんです。もうびっくりでしょいよいよ象が現れるのか、人間大砲が見れるのか。全ては10日後に。今回も愛を込めて楽しんでいきたいとおもいますーーー


2,700円Amazon

1,512円Amazon