詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ヒロにとことんつきあうページ


ヒロに特化したサイト口コミでの評価は高いです






お昼頃、ヒロのところへ私の妹と妹の子供がお見舞いに来てくれた
 そう、ヒロの叔母さんと従弟


少しずつ回復して目覚めてたのでgood taiminngu


沢山お話しして嬉しそう


話しの流れでぶどう狩り?行こうって誘われた?


出掛ける気分など無かったのに


行こうかな って


?になんとか乗って


しかし、現地に着いたら強張り激痛??でとても車椅子?に乗れないよ


車の窓開けて、私たちはぶどう狩りせず直売所で試食


妹は?畑まで行って選んで積んできたよ


特大の巨峰?
この人たち知らない人よ?


   これ  かなり大粒

皮も食べれて種が無いのはまだ早くて無かったわ


種無し?でも皮取りにくいのでヒロは苦手


激痛??発作起きたけど久しぶりに出掛ける事が出来たよ