詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

笑顔のそばにカミネロ


愛しいカミネロニュース













みなさん、こんにちは〜♪私、2週間の夏休みに入りましたゆっくりしたいと思います!
さてLINEスタンプに、ジャイアンツ選手スタンプが出ましたね〜(゜▽゜*)



勇人くんの雰囲気めっちゃ似てるこれからたくさん使いそうですよO(≧∇≦)O




大竹さん今日は『まいったな〜』な試合にならないでね(≧∇≦)
昨日はお仕事無かったので、始めから試合を観られて良かった!


一回の攻勢に盛り上がりました。わぁーい!



勇人くんのこんなプレーも観れて。めっちゃカッコいい
打撃はダメだったけどね、昨日は(笑)



カミネロの可愛い写真があったので、載せておきまーす。


*画像お借りしました*


今日も勝ちますように
ではでは、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいませ









カミネロだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ



カミネロなんとかしてほしいわプロ野球の話ね(笑)いらん、ストレスを晩酌タイムに食らわせやがって最高の時間に、金本監督の笑顔なんているか*阪神ファンのみなさまーすいませんね。気を取り直すまでで焼酎2杯飲んじまったわ水曜日の晩酌ねポテトサラダ豚肉、油揚げ入りキャベツ炒めテイクアウトの王将餃子一日がんばりますかね