詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

豊富な品揃えの中から西武のお買い得をあなたの元に


西武物語



昨日はアトレ目黒に入っている無印良品にマスカット&グリーンルイボスティを買いに行きました。

お茶コーナーを2人でくまなく探してもマスカット&グリーンルイボスがない!

えっ?そんなはずない。まだあるはずだよ。店員さんに聞いてみよう!

すみませんマスカット&グリーンルイボスはどこにありますか?

そちらは、もう売り切れでございます。


旦那氏と見つめあって2人して…まじか(笑)
昨年、夏限定だと知り、冬の間は我慢せざるをせなかったから今年こそは冬になる前に買いだめしようと2人で誓ったのに。。。

また今年もやっちまったか〜〜。まだ夏は終わってないのにマスカット&グリーンルイボスは夏よりも先に終わってしまったのか!?


仕方なく…セールをしていた3種の雑穀ミックスを買って帰りました。

でも、どうしても諦められきれなくて、目黒から渋谷に移動する間に渋谷西武に入っている無印良品さんへお電話。


すみません…あ\xA4
痢繊船泪好ɓ奪函擻哀蝓璽鵐襯ぅ椒垢呂泙精澹砲❹△蠅泙垢ʔ\xA9
少しならございます。よろしければ、レジでお取り置きしましょうか?
旦那氏にガッツポーズで合図(笑)

いや、結構です。今すぐそばにいるので急いで買いに伺います?

そして、在庫全て買い占めました(笑)残りは6個だけでした。



旦那氏、大事に飲んで来年の夏まで持たせてね?

今でも毎日大事に飲んでるよ。だって(笑)



3種の雑穀ミックスはセールをしていて



1つ190円でした?




そして、マスカット&グリーンルイボスもなんと!


セールで100円ぐらい安くなってました?6個買ったので600円ぐらい得しちゃった?

いや〜〜諦めないでよかった???

無印良品さん、来年の夏もよろしくお願いします。








超手抜きで西武を使いこなすためのヒント



〈NEW IN / V NECK NO-SLEEVE ONEPIECE〉シワになりにくいポリエステル素材とシンプルなデザインは様々なシーンに着回し可能。
裏地の無い1枚仕立てでウォッシャブルなワンピースはまだまだ暑い時期に大活躍です。■FRONT

■ BACK
■ SIDE

■V NECK NO-SLEEVE ONEPIECEPRODUCT CODE : E926-002PRICE : \18,500 (+tax)COLOR : BLACK, REDSIZE : 34,36,38MODEL : HEIGHT 161cm / SIZE 36SHOP LIST
伊勢丹新宿店 2F
TEL:
銀座三越店 3F
TEL:
大丸東京店 5F
TEL:
西武池袋本店 3F
TEL:
?島屋日本橋店 3F
TEL:
?島屋玉川店 3F
TEL:
そごう横浜店 3F
TEL:
仙台パルコ2店 3F
TEL:
松坂屋名古屋店 3F
TEL:
三越名古屋栄店 7F
TEL:
JR京都伊勢丹店 3F
TEL