詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

西武大好きコレクション


西武のある新しい生活。



こんにちは!千葉店スタッフFです。昨日、ソフトバンクのサファテ投手が3年連続40セーブという記録を達成しました。これはパ・リーグでは初、プロ野球全体でも中日・岩瀬投手以来二人目の記録だそうです。激しい首位争いの最中のソフトバンク、サファテ投手のこれからの投球に注目ですね!******************************************************昨日に引き続きミントモールへ国内野球シングルカードを掲載しました!ソフトバンク内川聖一選手の1of1金版直筆サインカードや、ロッテ・石川歩投手の直筆サインボールカード、西武・秋山翔吾選手のクロスサインカードなど多数ご用意いたしました!是非ご覧ください!






20世紀の残りは西武がおもしろくする



残暑お見舞い申し上げます。お盆はいかがお過ごしでしたか。
向日葵やさるすべりの木があちこちで見られ\xA4
襪里魏罎ⅶ劼板唎瓩覆❹\xE9
蝉時雨の中、自転車を漕ぎながら夏の終わりを味わい尽くしています。

お元気なら何よりです。たまにはお電話でも声を聞かせくれたらなぁ。
会いたい人、会いたいけどもう会えない人・・
思い出します。
自転車の前かごの我が子は行き交う人みんなに無邪気に手を振ります。
きっと、あなたにも、あなたにも。

絵美こさめ




邦楽文化・和文化を楽しく伝える株式会社 三春プロダクション HP↓↓↓

<宮原教室の住所>331-0812さいたま市北区宮原町4-15-6株式会社 三春プロダクション
※JR宮原駅(高崎線)東口から徒歩6分
<宮原教室への道案内動画>

<中野教室の住所>164-0002東京都中野区上高田4-1-1※JR東中野駅(中央線)徒歩8分落合駅(東西線)徒歩5分中井駅(西武新宿線)徒歩8分
<中野教室への道案内動画>

絵美こ
さめ唄三線・三味線教室?こさめへの演奏ご依頼?(各教室・スカイプレッスン・出張演奏)
↓↓↓


YouTube登録者数が3.000名様になりました!
まだの方は是非「小雨チャンネル」ご拝聴・ご登録をよろしくお願い致します!今年から童謡シリーズ始まりました。来年は童謡100年の年になります。
↓↓↓



邦楽文化・和文化を楽しく伝える株式会社 三春プロダクション

感謝感激☆千客万来☆絵美こさめ



?