詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

一流職人がこっそり教えてくれる西武の真実


西武 4歳と14歳で生きようと思った。



久しぶりの連休、初日は家族で西武園ゆうえんちへ行きましたが、2日目は一人です。妻と娘は実家そばの美容院へ行くそうで。本来は一人で埼玉県小川町でレトロな街並みをお散歩する予定だったんですが、乗るつもりだった西武拝島線が人身事故でしばらく止まってしまい、中止に・・・。でもせっかくの休みなので、どこかへ行きたいとパソコンで調べてみたら、浦和競馬が開催中だったのでJR武蔵野線で行きました競馬に初めて行ったのは、おそらく20年くらい前かな〜?そして今日で5回目です。このブログにも書きましたが、今年は春に東京競馬場に行ったので、すでに2回目ですま、前回は馬券を買っていませんが(笑)。競馬に詳しい方なら常識かと思いますが、競馬には「中央競馬JRA)」と「地方競馬(NAR)」の2種類があります。中央競馬は、土日開催で大混雑でテレビ中継もありますが、地方競馬は平日開催で、お客さんも少なくてテレビ中継もCSでないと見られません。しかし、お客さんが少ないぶん、とても楽しめるのです↑この画像は、スター
ト直前のお馬さん達です。地方競馬場だと目の前でゆっくり観察できます前回浦和競馬場へ行った時(10年前)の観覧席は昭和の雰囲気満点だったのですが、取り壊しのため入れませんでした。残念(奥に見えるのが新しい観覧席です)レースが終わると、こんな車が3台走行して土を平らにします。おもしろーいパドックと言われる、出走するお馬さんを見られる場所です。競馬に詳しい人は、ここでお馬さんの調子を見て買う馬券を決めるとか。肌のツヤとか歩き方を見ると分かるそうですよここも地方競馬場だと、ゆったり最前列で見学できますそして浦和競馬場は、売店が「昭和」のままでしたギャンブル場ではお馴染みの「豚汁」、そして「アジフライ」。さらに「ジンジャーエール」と「レバーフライ」も。これで830円でした。このレバーフライは絶品でした普通のレバーフライは、ハムカツみたいに薄っぺらいんですが、これは「かたまり」を揚げているので、レバーの味がしっかり残っていますこれはおススメですいろいろ買ったら、段ボールの”トレー”が。こーゆーの大好き食べ終わったあと、返しましたあ、1レースから見に来ているのに、全然馬券を買っていません\xA4
任靴浸笋惑老瑤鯒磴錣覆唎討盂擇靴瓩襯織ぅ廚覆鵑任垢❶∅笋蠑紊欧両唎覆っ亙錟デ呂望唎靴任盥弩イ靴覆い箸い韻覆い里如■乾譟璽耕椶鮃愼類垢襪海箸砲靴泙靴拭◁隠家屬里Ţ呂気鵑量樵阿❶屮献絅鵐淵襯函次廚箸いμ樵阿如∅橘攤筍苅兇痢岼貌﹆稙爐気鵝廚般樵阿❺ɓ屬辰討い燭里如△海稜呂鬘叡紊僕汁曄福€砲掘△修海ǂ蕋環未蝪横娃葦澆困帖ゟ膩廝牽娃葦瀛ⓖ磴い泙靴拭屮献絅鵐淵襯函次廚肋紊硫菫詎琉貳崋蠢阿里Ţ呂気鵑任構稙燹〴萃イ譟爾海譴泙榛覗偉鵑粘兩錙C羆蔣デ呂任蝋佑┐蕕譴泙擦鵝幣弌法◀垢襪函ΑΑΔ覆鵑硲叡紊砲覆辰討靴泙い泙靴燭硫菫詎痢崘話隠隠押檻機。隠僑娃葦漾廚辰討笋弔任坑横娃葦瀛ⓖ磴辰燭里如■械横娃葦澆坊覯姪Ľ砲錬牽娃葦澆❸械横娃葦澆砲覆辰燭辰道槪任垢諭◀海了鮄世如-鑊詎慮鯆免颪箸気辰④凌Ä歠紂∉䰗賣繊複隠娃葦漾砲浪圓欧泙靴拭幣弌法◀修靴銅,梁茖汽譟璽垢砲蓮屮▲鵐謄▷璽泪蝓次廚箸いΑ¬詰鈇鬚垢譴弌△△鵑蠅気鵑澆燭い覆č樵阿里Ţ呂気鵑❶ΑΑΔ△鵑蠅気鵑離侫.鵑箸靴討惑困爐箸海蹐任垢❶腹ɓ曠鵐箸縫丱ʔ法△覆鵑箸覆咩△△鵑蠅気鵑榔親阿ⅱ貅蠅辰櫃い里如∅老瑤惑磴錣困妨ǂ襪世韻砲靴泙靴拭腹ǂ泙燭泙織丱ʔ砲垢襪\xC8
、あんりさんじゃなく、「アンティーマリー」は、12頭中11着でした買わなくて良かった〜オマケ お馬さん達が入場する時に先導していた白馬に乗った、カッコイイお姉さんです。一時期私がファンクラブに入っていた華原朋美さんの乗馬服姿もカッコイイですね有名な話ですが、朋ちゃんは乗馬が特技ですそして私と同い年の華原朋美さんは8月17日がお誕生日です!おめでとうございます!!さて、第5レースまで見て、帰ることに。完全に「勝ち逃げ」ですね(笑)。こんなテキトーに馬券を買って、しかも当たってしまうなんて、ギャンブルって面白い、そして怖いですね約10年ぶりの浦和競馬場、今度は家族で行ってみたいです






西武優良商品の通販情報もあります



みなさん、こんばんは!永野愛理です?(?`?´?)?


まず、お知らせですっ!!!本日、8月15日21時から☆AbemaTVさんにて生放送の、松井恵理
子・松嵜麗の声優アニ雑団♯68 に私、永野愛理がゲストでまたまた出演させていただきます!ゲストには、遠藤ゆりかさんもいらっしゃいます☆なんと、今回は2時間カラオケ会っ☆?(??ω<?)?
もうね、本当に盛り上がること間違いなしだよ(笑)見ないと後悔するぞー(´?? ω ??` )?皆さん、是非見てくださいねっ!よろしくお願いします!



さて、この1週間もいろいろ盛りだくさんでした!!



まずは、先週の水曜日!!!Wake Up, May"n!のシングル「One In A Billion」の発売日でした!そしてリリースイベントもありました☆来てくださった皆さん、本当にありがとうございました??(*´ω`*)??
あいにくの雨により、場所が変更になりましたが、本当にたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです!!皆さんの応援、本当に心強かったです!

カップリング「王様のカデンツァ」と、アニュータ限定配信の「ハートライン」も一緒にお披露目させていただきました☆どちらも素敵な曲なんですっ!!!私もお気に入りの曲っ!
どの曲も雰囲気が違って、気分に合わせて聞けるよね〜☆ハートラインは8月23日配信なので、もうしばし、お待ちくださいねっ!



お渡し会もたくさんの方が参加してくださって、嬉しすぎました?°(°`ω´ °)°?久々に直接皆さんとお話できて、楽しかったですよ〜!!!たくさんの方に始球式よかったよって言っていただけて、喜びを噛み締めていました!みなさん、いつも元気をくれてありがとうっ。これからもよろしくお願いします(∩´? ? `?∩)



そして、先週の日曜日っ!8月13日は大宮公演でした:+.?(*´□`*)?.+:


こちらも、来てくださったみなさん!本当にありがとうございます☆後ろの方までたくさんの方がいて、本当に嬉しかったです!!!サイリウムもすごく綺麗だったな〜!大宮ソニックシティもね、すごくはっきりみんなの顔が見えたよっ!みんなの笑顔で私もたくさん笑顔になれました☆いつも本当に本当にありがとうございます。ライブをするたびに、みんなからたくさん笑顔や元気をもらえて、私は幸せだなと
改めて実感しております!手紙もみんないっぱい書いてくださっていて、本当に嬉しいです!いつも本当にありがとうございます!!この感謝の気持ちは、ライブでたくさん返していきたいと思います!
ライブツアーも残すところ、4会場…!本当にあっという間だよね。。。でもまだまだライブツアーは続くから、いっしょに駆け抜けて行きましょうっ☆みなさんの応援、本当に力になってますよ!!!!これからもよろしくお願いします???(°?°*)???
みんなで、TUNAGO。





それでは、ここで告知です!
今週の金曜日配信のぺらじ!私とまゆしぃがゲストです☆?(??ω<?)?パーソナリティはよっぴー!最近のイベントのことを、がっつり語ってますよ〜!!!是非聴いてくださいねっ!

そして昨日放送だったパっとUPは、皆さん見てくださいましたか??始球式の日のことを、かなりがっつりと語らせていただきました!是非、聴いていただきたいですっ!!!来週のパっとUPもよろしくお願いします☆


そして、愛理のど真ん中直球勝負第