詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

この春はゆるふわ愛され頼光でキメちゃおう☆


頼光 みるみる、とりこ。



福知山市大江町の鬼の交流館って鬼関連の博物館に行きました。
ここは酒呑童子の住んでた場所らしいです。
源の頼光や渡部の綱に退治された鬼ですね。
で、歴史関連の博物館かなと思ったら世界の鬼のお面を集めていたりでなんか想像と違いました。
日本の鬼だけで良いのにね。
私は鬼嫁だけで腹いっぱいですけどね。











きっかけは、頼光。



ここ一月一日5分ゲーム人生で出したりやったりしたものでござる。まずチェンクロ。ジークルーンでましたー。使えるんですよね。鉄煙強すぎて全然進めないけどね!そうだよ!まだ2部なんだよ! どうやったらあんな弾の中先に進めるっていうのさ(笑)1年で1章しか進めないこの体たらく、笑っておくれ。んでFGOは強化を1000へ。そし\xA4
\xC620連。イシュタル欲しくてやったんやが王聖のみである。ぜんっぜんなんも出ませんでしたけど。イベント限定礼装2枚抜きはよかったかな。……。こちらは酒呑欲しさ。……酒呑? 頼光? あれコレどっちだったっけ。陰陽師。強化されたともっぱら噂のシシオ来ました。そしてもう一度FGO。ブラヴァツキー嬢。陰陽師。荒!! いやー!彼を星6にするまでは1年くらいかかりそうな気がします。ぼちぼち姑獲鳥が星5になりまして、相当の威力をはじき出すようになってきました。まぁその……。ゴ魔乙。星5スフレ。ロックビームはちょっとニガテだけど、誕生日系最近よく当たります。FGO鬼が島はやりやすいイベント!