詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

dragonsは、生まれた山を忘れません。


3時間で覚えるdragons絶対攻略マニュアル





こんばんは???最近寒くなってきてなんかもう秋って感じだね〜???OS☆Uキャプテンの清里千聖です????

この前は7☆3の新曲止まらない想いのMV撮影をしてきました〜???すごいお天気よくてこの時期に日焼けをしてしまったよん???

今回はダンスの振り付けをGEMのGEMの小栗かこさんにしていただいてとてもかっこよくなってます?レッスンや撮影には伊藤千咲美さんもきてくれて。。なんと共演もさせていただけてうれしすです???

新メンバーのリボンちゃんや為ちゃんともたくさん話せて嬉しかった?
新生7☆3の応援もよろしくお願いします?
7☆3の曲のなかでもかなりキュンキュンする恋愛ソング???みなさん楽しみにしててね???初お披露目は10月6日の7☆3DRAGONS?OS☆Uとしても出演するからぜひぜひ遊びに来てね???


そして、みなさんの応援のおかげで10月度のCBC
ラジオ「アイドリぃむ!RADIO」のマンスリーレギュラーになることができました?????ほんとにいつもいつも投票ありがとうございます???
やっぱり楽しい。こうやってラジオのお仕事ができているありがたみを改めて実感してます???楽しい放送になるようにちせいらしく頑張るので毎週土曜日0時からCBCラジオチェックしてくださいね?????



さぁ明日は金曜日?大須商店街OS☆U路上ライブあります?最近たくさん路上ライブできてうれしすです????
明日は18時15分から大須商店街ふれあい広場でまってます???みんなあいにきてね????

ではでは明日もがんばりましょ???????(最近前髪うすいのはまってる清里でしたん。笑)










PS.まこちゃんの卒業ライブが延期になり12月23日のダイアモンドホールになりました??
まこちゃんの最後のライブでもあり2016年ラストのThis is OS☆Uライブです???だからたくさんの方にきてもらいたいです??
?


みなさん予定あけといてね????よろしくお願いします??


ではではまたねん??





OS☆U キャプテン 1期生清里千聖 ちゅるん
Twitter @chisei0618insta
フォローよろしくお願いします?





























dragonsの楽天ショップ徹底比較、格安販売店情報も提供してます



☆ソ・ジュニョン/徐俊英(1987年3月11日生・178?)君 ???
本名キム・サング/金尚久???

?あなただけ??運命の誘惑?と、BSであちこち登場中。
?花ざかりの君達へ??根の深い木?も、早く見たいです^^
助演でも、主演でも気になる若手の一人です。に、他のキャストも、順次追加中です。