詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナ お客様に安心を 地域に新たな輝きを


賢い人のお得なカルナ通販を支援する携帯サイト






に続き、今日もカルナイライブのレポです!


??

<今回のレポ>
〜曲ごとのレポ?〜

??
14.
15.
16.
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
24.



※ライブビューイング参加者としての感想です。※MCや台詞など多少曖昧な部分がありますが、ご容赦ください。



DJ嶺二のダンサー紹介コーナー/DJ嶺二&ダンサーズ

ここから衣装チェンジ。
階段がパッと開いて、何とDJブースがドドンと登場。
DJに扮した嶺二がダンサーさんの名前を呼んで、1人ずつパフォーマンス。
ダンサーさんは12人いらっしゃったかな?
DJ嶺二に名前を飛ばされる池ちゃんの下りが面白かった笑

ひと通りダンサーさんを紹介し終わると、そのまま嶺二ソロ曲へ。



14.Hurray × 2 ドリーマーズ/寿嶺二

まさかのタオル曲!
物販の\xA5
泪侫蕁璽織Ś襪鬚阿襪阿覯鵑靴覆❹蕾里ξ罎舛磴鵝\xA3
2番のサビ前で4人のダンサーさんがタオルで作ったダイヤマーク??の中で歌う姿が可愛かった!



15.Double face/カミュ

ステージの上段センターでスタンドマイク歌唱。
そして、ステージ下手には全身白の衣装を纏ったダンサーさん、ステージ上手には全身黒の衣装を纏ったダンサーさん。

この曲は、執事モードと伯爵モードのカミュが声を重ねて歌う、特殊な曲なのでライブでどうやって歌うんだろう?と前々から気になっていたけれど…

スタンドマイクに右手をかけた時は執事モードスタンドマイクに左手をかけた時は伯爵モード声の重なるサビでは執事と伯爵を交互に
という形で見事に歌いあげていた。
本当に凄かった…!!!!



16.No.1/黒崎蘭丸

スタンドマイクは無しだったと思う。

「お前もそうだろ?」のフレーズでダンサーさんを顎クイ、「衝動にゃ逆らえねぇ」でダンサーさんの肩に腕を乗せていた。

2番のサビ終わりの「愛情感情〜
」のあたりのフレーズではメインモニターに蘭丸(『Dream more than love』のCDジャケット時のビジュアル)が映り、ステージ上にいる蘭丸と一緒に歌っていた。



17.ムネノコドウ/美風藍

左胸に手を置いて歌う姿が印象的だった。

最後の「I love you…I love you…」のあとは、さらに高い音で「Fu…」と歌う。

綺麗なハイトーンボイスに魅了されました…♪



18.WILD SOUL/黒崎蘭丸

ステージ下段でスタンドマイク歌唱。
サビの「W.I.L.D.SOUL!」のところの振付は、進化して『Y.M.C.A.』みたいな感じに。
「犬みたいにうるさく吠えて〜」の振付好きだったから、また見れて良かった!



19.A.I/美風藍

イントロで藍「(客席に向かって手を差し伸べて)ほら、一緒に歩くよ!」

遠隔操作ライトによって夕焼けのようなオレンジ色に染まる本会場の客席が綺麗だった。
2番で上手の客席横のステージに移動。
その際
、2番の入りのタイミングが少し遅れる。

ラストのサビは少しアレンジを入れていた。
ラストは、4thと同様、左胸に手を当てた後、手をパッと開いてポーズ。



20.キスはウィンクで/寿嶺二

片手にはマラカスマイク、もう片手にはプリライ4thで使用していたゴージャスマラカス。
「ハートに直撃」などの合いの手フレーズのところは、マイクが入っていない方のマラカスで歌っていた。

この曲の時の嶺ちゃん”the アイドル”って感じですごくキラキラしてた(*´□`*)




21.絶対零度Emotion/カミュ

ステッキを持って登場。
3rdの時は緊張のせいか少しぎこちなかったダンスもキレッキレに!
Cメロ前の間奏はピアノアレンジが入る。
その間奏で、ステージ上段にいた前野さんのもとに一輪の温もりの花、ではなく光の花が舞い降りる。
前野さんがその光を上空に飛ばすと、上空には光の海が。
さらに、前野さんが客席にステッキを向けると、バーンッ!バーンッ!
と銀テープが発射。
ここの演出めちゃくちゃかっこよくて感動した(?Д?)



22.マリアージュ/寿嶺二,黒崎蘭丸,美風藍,カミュ

曲が始まる前に森久保さんが前野さんにさりげなくマイクを渡す。
前野さんヘッドセットマイクから普通のマイクに。
でもイヤモニの調子が悪かったのか、何回かイヤモニを気にしていた。

そして!ラスサビでは、例の4人で手を合わせてぐるぐる円陣をやってたよ〜!
4人とも笑顔が素敵だった。



23.God"s S.T.A.R./寿嶺二,黒崎蘭丸,美風藍,カミュ

SSS決戦ライブ時とは少し違った振付だったものの、かっこよく決まってました!
特に、Bメロの1人ずつ踊るところがかっこよかった。
あと、『凛と王者らしく立つ』のフレーズの振付!アニメ通りで良かった!
会場のコールもバッチリでした〜



24.KIZUNA/QUARTET NIGHT

モニターにはアニメ4期2話が流れた。

4人は階段に座って、まるで車に乗っているか
のような感じを再現。
森久保さんはエアーで運転席のハンドルを握る。

最後の「一つにやっとなれた絆の歌だけを〜」では、4人とも客席に背を向けてメインモニターに映った自分のキャラを指差していた。



以上、第4弾でしたー!



カルライ2017レポ
1.
2.
3.
4.曲ごとのレポ?
5.



??








カルナ 求めるのは、ただ一つの真実。



何時もと違ったスタイルで!1DAYレッスン   旅の思い出をお手伝いさせて頂きますアトリエの部屋の様子     何時もと違う空間 旅の思い出つくりをお手伝いします。     ??:,???:,?★??:  全てあなたスタイルで楽しんでください??:,???:,?★??:,                            本場タイで学んだカ
ービング技術をオリジナルスタイルで体験型レッスン出来ます。         石鹸&フルーツ・野菜カービング                                完全プライベートレッスン     2名様〜グループ様でのご参加!!                    ★ お手伝いをしながらカービング体験が出来ます                                                       ソープカービングは3つの中からお選びください       ※季節によりデザイン等異なる場合があります                          ベジタブル(野菜)カービング2つの中からお選びください                             フルーツカービング(メロン器)              1000円から2000円ぐらい別料金かかります     体験型                あなたスタイルで1DAYレッスン出来ます*:..?          
● 旅行滞在中いつもと違うワー
クショップ(体験) をしてみたい
● ガイドブックに記載されていないスタイルを楽しみたい
?   ※ 時の空間を楽しみながら・・・     日常を忘れながら いつもと違う     1DAYレッスン体験型は特別企画となっております。       ■ 定員    お二人様以上とさせて頂きます  ■ 体験レッスン    石鹸・フルーツ・野菜  ■ 時間     2H    石鹸彫刻  1時間半〜2時間           3300円           (レッスン費+材料費)カービングナイフはレンタルいたします                お持ち帰り用の箱代込です。    野菜彫刻(カービング) 1時間半〜2時間            3500円            (レッスン費+材料費)カービングナイフはレンタルいたします                 お持ち帰りラッピング代込です。    フルーツ彫刻(カービング)1時間半〜2時間            4000円〜5000円            (レッスン費+材料費)カービング\xA5
淵ぅ佞魯譽鵐織襪い燭靴泙后                ,Ĺ鈇禅△螢薀奪團鵐安綛類任后▷                、┷猯組颪ⅶ驊訴册阿△蠅泙后 福、┐肝更埣罎諒錥堕蠅箸気擦督困④泙后法        、㉒慮碍織ʔ璽咼鵐阿任后                                羑歖阿Ě醜類滷噂鬼崛阿泙任砲ť蠅いい燭靴泙后▷     羑臆暖颪六歖或兇蟾類澆任ť蠅い靴泙后   絺侫襦璽弔笋č邵擇虜猯組颪六驊舛箸覆蠅泙垢里任肝讃気唎世気い泙察            \xA1*:..?o○☆??:,?*:..?o○☆?キャンセルポリシー*:..?o○☆??:,?*:..?o○☆     注意   ★キャンセル料は3日前から全額となります。                                 ↑                ※ キャンセルとなった場合 100%返金させて頂きますが                     振り込み手数料を引いた金額とさせて頂きます。        ( 材料等のなどの都合によりキャンセル料が発生いたします)■ご\xB0
篤癶6擬竺ɑ仔訢 ⏇莉機〔據ゞ癲‥斃貌訢粉袷翰縮鸚€膨蟲抛訢‘輞暴\xCB
 レッスン時間 :   午前10時から12時
                   午後1時半〜15時30分     
 ※専用フオームのお問合せ・お申し込みは24時間受付しております。
  3日以上経っても返信が届かない場合お手数ですが専用ダイヤルでご連絡ください

 ※体験レッスンも即時できます。 (石鹸カービング体験ができます)
   ※ お申込みフオームよりお願いいたします。
 静岡タイフルーツ&ソープカービング教室 カルナオリエンタル教室

 アトリエ専用電話  ? 0557−45−6281