詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

dragonsマニアのサイト♪


dragons大特売



今日は1月9日。
俺の誕生日です!!

やっぱ自分の誕生日は朝起きた所からなんか気持ちいいよね

w


全身筋肉痛でこざいます。
風邪気味です。

昨日のRHで動きすぎた

でもやっぱ気持ちいいです!w

実はね,DISH//の昌暉と誕生日一緒なんだよね!
昌暉誕生日おめでとう!!
Happy birthday bro


そして
一つエピソードを話そう

昨日の夜中12:00ぴったしに俺の携帯に二件のメールが届いた。。

これは
タイミングを計らって12時ピッタシに誕生日を祝ってくれるすごく心の優しい友達からのメールだった

1人は小学校からの幼なじみでめっちゃいいやつからの
Happy Birthdayメッセージだった

もう1人誰だろう...

って
読んだら
超特急のカイでした!w


確かね
ちょっと前に少しご飯の件で連絡してた流
れで
祝ってくれただけの偶然だと思ったけど

違う
カイは毎年祝ってくれてますw

本当ありがとう

海!


Prizmax Official Twitter のページもみて、コメント読んだ
誕生日祝ってくれたみんなありがとう!!!


有希
もありがとう


何でこんなに画質悪いんだろう
許して( ´ ▽ ` )?

とりあえず
22は
経験値がかなり増えた気がした年でした
23にレベルアップしたしちょっとは強くなった
色んな敵を倒して24に行こう

今日生まれた他の人達も
誕生日おめでとうございます?

ここで
一曲紹介して終わります

Imagine Dragons - It"s Time

Peace







信頼のマークdragons



■2017
08 12 OAでやったこと

★今月のRecommend Tune(8月)★
Can"t Sleep(キャント・スリープ) / Shirma Rouse(シャーマ・ラーズ)

オランダが誇るソウルの女王・Shirma Rouse(シャーマ・ラーズ)

当初、彼女はChaka Khanチャカ・カーン、アメリカ出身R&Bシンガー)やMichael Bolton(マイケル・ボルトン、アメリカ出身シンガーソングライター)、Wouter Hamel(ウーター・へメル、オランダ出身ジャズシンガー)、Alain Clark(アラン・クラーク、オランダ出身R&Bシンガー)など、国内外問わず様々なジャンル・アーティストたちのツアーやレコーディングに参加していました。

2010年に1stアルバム『Chocolate Coated Dreams』、2012年には2nd『 Shirma Rouse Sings Aretha』、2014年には3rdアルバム『Shout It Out Loud』をリリース。“ネオ・アレサ・フランクリン”の異名で、人々を圧倒する歌声とオーガニックサウンドでソウルファンを魅了しているシャーマ、アツいソウ\xA5
襯侫襪焚寮爾如△海硫討盡亀い望茲蠕擇蠅泙靴腓\xA6









★Weekly Ranking★
(全米ラジオ局のエアプレイ集計会社「Mediabase」から今週のランキングTOP10を紹介)

1 There"s Nothing Holdin"Me Back / Shawn Mendes (1Week)
2 Despacito / Luis Fonsi&Daddy Yankee feat. Justin Bieber
3 Believer / Imagine Dragons
4 Attention / Charlie Puth
5 Now Or Never / Halsey
6 Stay / Zedd & Alessia Cara
7 Wild Thoughts / DJ Khaled feat. Rihanna & Bryson Tiller
8 Im The One / DJ Khaled feat. Justin Bieber, Quavo, Chance The Rapper, Lil Wayne
9 Slow Hands / Niall Horan
10 Strip That Down / Liam Payne feat. Quavo


●This week No.7●
Wild Thoughts(ワイルド・ソーツ) / DJ Khaled feat. Rihanna & Bryson Tiller(DJキャレド feat. リアーナ&ブライソン・ティラー)

DJ Khaled が2017年6月23日にリリースした10作目となるアルバ\xA5
燹\xD8Grateful』に収録されている1曲。

こちらのアルバムには、同じくWeekly Ranking Top10にランキングしているJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)、Chance the Rapper(チャンス・ザ・ラッパー)、Quavo(クエヴォ)、Lil Wayne(リル・ウェイン)との超豪華コラボレーション大ヒット曲『I’m The One(アイム・ジ・ワン)』も収録されていますよ

今回ピックアップしたこちらの曲は、Santana(サンタナ)が1999年にリリースしたヒット曲「Maria Maria ft. The Product G&B」をサンプリングしたラテンフレイバーたっぷりのトラックとなっております。そしてファッションアイコンとしてのリアーナの衣装&メイクも、このMVでは夏ならではのアレンジでとってもオシャレです

流行のオフショルトップスやワンピ、後半にはロンパース風の衣装も登場したり、ターコイズの衣装とアイメイクで夏真っ盛り、対照的に赤リップとネイルを合わせるあたり、攻撃的な美しさとセクシーさで見る人を魅了しちゃいますね


非、この夏のオシャレに参考にしたいトレンドが盛りだくさんです









★Magazine"s Eye★

今週はお休み



★Sound Mania★

今週の特集
今週はスーパーGT 今回もこれまた超すっげえ方の声をいただいてきちゃったぞ! 特集

8月5日(予選)と6日(決勝)に開催された、2017 富士スピードウェイSuper GT Round5「Fuji GT 300 km Race」にお邪魔させていただき、今回は【ARTA NSX-GT(Autobacs Racing Team AGURI】を率いる、鈴木亜久里監督にインタビューさせて頂きました

そして、この度亜久里監督の率いる【ARTA NSX-GT(Autobacs Racing Team AGURI】が、記念すべき20周年にGT500(野尻智紀選手、小林崇志選手)とGT300(高木真一選手、ショーン・ウォーキンショー)の両クラスともで1位、2位を制しました

両クラスで同時に優勝したのは2013年のSUGO以来なんだそうです優勝直後の興奮\xCE
笋瓩笋蕕未修僚峇屬砲Ĺ任い気擦督困①⇔詭擺篤弔鵬漚唫ぅ鵐織咼紂爾鳳類犬堂爾気い泙靴拭K榲槪亡脅佞い燭靴討Ľ蠅泙后\xA3

インタビュー中、“音楽はよく聴くよ!”と気さくにお話して下さった亜久里監督。ディズニーサウンドからジャスティン・ビーバーまで、ゆっくりとした時間を過ごしたい時にジャンルを問わず、様々な音楽を楽しんでいらっしゃるそうです。

また一人、心を落ち着かせることの出来る車の中というのは、亜久里監督にとって特別なひと時なんだとか。改めまして、貴重なお時間を頂きまして、大変感謝致しております。

亜久里監督、誠にありがとうございました





鈴木亜久里監督からのリクエスト☆
Alice In Wonderland(アリス・イン・ワンダーランド) / Neil Sedaka(ニール・セダカ)

1939年3月13日、アメリカ・ニューヨーク出身のポップスシンガーソングライター。

ニール・セダカは、日本でも"50年代末から"70年代にヒットしたそうです。メロディアスなポップスを爽やかなハイトーン・ヴォイスで歌い、\xB0
貔い鯢玕咾靴燭里世箸ʔ\xA3

歌詞も飛びっきり爽やかで、ピュアな気持ちがあふれ出すような内容ですよ


◆今週のリサ訳(その1)◆

Alice in wonderland
不思議の国のアリス

Won"t you take me by the hand
僕の手を引いて連れってくれないかな

And lead me to your wonderland of love
そして君の愛の不思議の国へ導いて欲しいんだ

I took one look at you
僕は一目で君に惹かれたよ

And that was all I had to do
そして、それはすべて必然だったんだ

Alice, you"re the girl I"m dreamin of
アリス、君は僕が夢にまで見た(愛しの)人なんだ



聴いていると女性の声でも心地よく歌えそうなキーの高さで、メロディアスなポップスを爽快なハイトーンで歌い上げるニールの声が心地いいサウンドですね

鈴木監督、お気に入りの曲を教えていただきまして、誠にありがとうございました









★Request Mailbox

今週はお休み




リクエスト・投稿は下の投稿フォームから





○。今週のりさ評○。


みなさま、こんにちは今週の放送、お楽しみ頂けましたでしょうか

サウンドリンクではお馴染みになりました富士スピードウェイ取材、今回は、なんと!なんと決勝で両クラス制覇されたばかりの興奮さめやらぬタイミングで、鈴木亜久里監督へインタビューをさせて頂くことが出来ました

鈴木監督の知られざるプライベートな一面も、皆さんにお届けできたのではないでしょうかお疲れのところ、貴重なお時間を割いて頂きまして、誠にありがとうございました

そして、サウンドリンクではお馴染みのサーキットでひと際キラキラ輝きをはなっていた渕脇レイナさんにもお会いできましたよ〜



とってもお忙しいレイナさんも、サウンドリンクのためにわざわざお時間つくっていただき、エンディング曲までアカペラで歌っていただくという大サービスで番組を大いに盛り上げてくださいました

レイナさん、誠にありがとうございました〜〜〜