詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナ夢をカタチに。


カルナ売れ筋ランキング。話題の商品をチェックするならコチラ



やあ
最近食べたご飯
イタリアン魚介のイタリア料理
安定の凜と女子会

○冷菜千葉県産金目鯛 魚醤でマリネ 山椒、近海の赤アワビ 肝のタプナード、近海の鱧 季節野菜のピクルス、近海のアオリイカ、近海のヒラマサ 新玉葱のドレッシング、近海の車海老 パッションフルーツと蜂蜜のソース
○冷菜千葉県産 蛤と新ジャガのスープフルーツトマトのジュレ じゅんさい
○パン
○温菜近海の穴子の炭火焼セミドライマンゴーと新牛蒡のチップ24ヶ月熟成パルミジャーノ
○パスタ自家製オレキエッテ近海の真蛸のトマトソースブラータチーズ とうもろこし
○リゾット国産のイタリア米(カルナローリ)藁で燻した北海道産時鮭のクリームソース時鮭の炭火焼 枝豆パウダーサマートリュフ
○ドルチェ空気を多めに含ませた、マスクメロンジェラート

美味しかったです
じゃ、また
ねん

☆☆







カルナの置かれている状況をもう少し理解してもらいたい




こんばんは、みなみです!
皆さん!WUGのMVは見てくれましたか??恋?で愛?で暴君です!のMVのショートverが公開されました!



撮影のオフショット☆持ち方にツッコミは入れないでくれ笑という感じで自分の撮影じゃない時も遊んだり???この時はまゆしぃと二人でひたすら初ビリヤードを楽しんでました!あとは香耶とホラーゲームやったりゴーカートしたり!めーっちゃ楽しい撮影でした!みんな、私がよっぴーの弾丸をタンバリンではじいてるのは気付いてくれたのかな?笑他にも見所がたくさんなので、ぜひ5/24発売のCDでフルをチェックしてくださいね!
さてさて22日はエジソンにゲストとして出演させて頂きました!まさかのソシャゲ大好き声優として呼んで頂くなんて\xBB
廚辰討覆唎\xC6???でも先輩方のお話がとても面白くて、すごく楽しい1時間半でした!後半のFGO特集にも出演させて頂きましたよ!?
朝起きてまずFGOでしょ、空いてる時間にFGOでしょ、夜寝る前にFGOでしょ。毎日が輝いてんだよ!!!!!!
中村さんとFGOのお話も出来て嬉しかったです?花江さんと瑠美さんも出演するアポクリファも本当に楽しみ???!お話はなかなか出来なかったけどFGO以外もソシャゲやってるんですよ!笑最近はミラクルニキに超絶ハマっていて突然のコーデバトルに挑んでます笑結構コーデも集まってきて本当に可愛い!!iPadちゃん大活躍です?
そして昨日はFGOラジオ!メールをたくさん読むことが出来て嬉しかったです〜(*´?`*)ぐだぐだも一段落して種火集め真っ最中ですね!私は気が付いたらアンデルセンがLv80になってたよ!?だって、、ほら、、CCCイベで大活躍してほしいやん?????うちのCCCパーティーみんなに使ってほしいやん??????とりあえずクー、ガウェイン、カルナ、ギル、ドレイク、\xA5
▲鵐妊襯札鵝▲織泪皀⑤礇奪箸鬟汽櫃砲い譴董◆\xA2
ぬああ???ついにきちゃうよおCCCコラボきちゃうよおお????(?^ω^?)?本当にね、嬉しいの。私が一番ハマり続けたゲームなの???。何度も何度もクリアしたゲームなの。。シナリオ集も5月に出るの???うわあああん。。高校生の私に教えてあげたい。。!CCCをまだやってないって方、そしてFGOFateにハマった方にはぜ!ひ!と!も!やってほしい。ワダアルコさんの絵が大好きすぎて女の子も男の子もおじさんもみーんな可愛いかっこいいの。CG絵も素晴らしいの。ストーリーも泣けるの。すっっっっごい楽しみ。もう今マイルームの時点で泣けるもんね。曲も素晴らしいので本当に楽しみです!!CCCでは動かせなかったBBちゃんメルトリップのマスターになれるのが一番嬉しい。この3人大好きなんです本当に???生きる!!田中生きるね!!!!
そしてそして???WUGちゃんねる!第二回目の放送〜あいりよぴみなみの3人でお送りしました!途中からの参加でしたが???ゲーム、Overcookedをプレイしま\xA4
靴拭Ľ瓠次次爾辰舛祿擇靴ぁĄĽ發Δ此爾辰箸笋辰討い蕕譴襦Ł運佑妊押璽爐垢襪里盂擇靴い韻俵㉞魯廛譽い垢襪里盂擇靴い茲諭Ă廼瓩困辰醗貎佑妊押璽爐靴討い燭里\xC7???誰かとやるのがすごく楽しかったです!今度はフル出場したいですな?
お仕事以外のお話だと、ナナシスの3rdライブ、行かせて頂きました〜〜!!前回と同じく、SEVENTH HEAVENでぶち上がって泣いてキラチュナ楽しすぎて4Uのトリトリで長縄まりあちゃんか歌い出した瞬間思考が停止して山下まみさん最高にウメちゃんで愛しくて我らがまゆしぃのエモコがかっこよすぎてもう一回泣いて気付いたらまゆしぃいいいいいい!!!って叫んでた。。QoP初めて見たんだけどカッコよすぎて泣いて、ハネるも最高に可愛くてスタグリ懐かしすぎて終わってほしくなくてもう一回泣くっていう???
うん、ライブは泣くもの、でも楽しいものよね、うんうん。あと由気ちゃんのMCがすごく可愛かった。茜ちゃんの可愛さが爆発してて最高だった。レジェンドはやはりレジェンドだった。私が覚えているのはここまでだ???ただただ楽しかったんだ???腕が筋肉痛な\xA4
鵑\xC0???
やっぱりね、普段からゲームもやってるし、耳馴染みがある曲のパフォーマンスを目の前でみることが出来るってすっごく楽しいし嬉しい!衣装も可愛いダンスも可愛い!!相変わらず推しが決められなくて目の前に来た子の色に変えてました。。私もいつかアユムとしてご主人様に会いたいな?って前のライブのときにも言ってた気がする笑いつでも準備万端です!笑と、アツく語ってしまうほど素敵なライブでした!生バンドは心臓にズンズンくるね!最高!私ももっともっと頑張るぞー!!
それではお知らせです!ANIMAXMUSIX 2017 大阪がアニマックスさんにて、4/29(土)24:00〜放送されます?WUGとして出演させて頂きました〜!とっても楽しかったなあ!行けなかった!という方も行ったという方もあの感動をもう一度!是非見てくださいね!
そして!「サーフズ・アップ2」に、出演させて頂きました!天才ペンギンサーファーの夢を追いかける素敵なお話です?主人公、コディの幼い頃を演じさせて頂きました。男の子を演じることが出来てとても嬉しいです!発売日は7/5!ぜひぜひ見てください♪

そしてがんばっぺレディオ!ゲストとしてかやななみなみ3人で楽しく話してます♪今週配信されるものにはついに香耶の希望が叶う!?笑とても楽しかったので聞いてみてね!
そして!WUGオールナイトスッポンも更新されております!ソロイベのことについて改めてかたったり、、たくさんお話したので聞いてくださいね〜?
ニコ生でも発表されましたが、WUGちゃん、東北イオンさんとの新CMが4/29より放送されます!東北にお住みの方はお楽しみに!
それでは!今週末は恋愛暴君ラジオの公開収録です!どんなお話が飛び出すのか、とても楽しみです!よろしくお願いします!
みにゃみ