詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

飛翔 街に、ルネッサンス


飛翔もれなくお得な気分



からどうぞ。城戸(ミラーワールドの核・コアミラー……それを破壊する事が出来れば、ミラーワールドやそこに住むモンスターたちは消滅し、この狂ったライダーバトルも幕を閉じる……)城戸「うらっ!」ごっ!城戸「でやぁっ!」ばきっ!芝浦「う……」芝浦「うぐぅ……!」城戸「あっ、おい大丈夫か!?」芝浦「ばーか!」ぼごっ!どごぉん!芝浦「あんたさ、人が良いんだナ。向いてないよ」城戸「くっそぉ……向いてるとか、向いてないとか、そういう事じゃないだろ!?」高見沢「まだぐちぐち言ってんのか」ばしっ!高見沢「そっちのガキの方が物分かりが良いぜ!」ちゃきっががん! がん!芝浦「あんた良い子ちゃん過ぎてむかつくぜ。俺たちは力を手に入れたんだよ、他の人間立ちの倫理観なんてシカトできる――さ」芝浦「んじゃ、終わりにしよっか」しゅっ……芝浦「?」ぐぃっ芝浦「うわぁっ!?」がががががががっ!芝浦「な、何だよこいつ!? モンスター!!?」芝浦「うわ、やめろ、うわぁぁぁぁぁぁっ!!!!」高見沢「モンスターだと? ふふん、コアミラーまで近付き過ぎたか……」城戸「あ
んた……そいつは仲間だったんじゃないのか!? 何で助けない!?」高見沢「仲間? 莫迦言え。奴とはただ、お前を始末するのに利用し合うだけの関係……それに奴もライダーの、戦いで願いを叶えようとする一人なら、死ぬ覚悟は出来てて当たり前だろーが。……ん?」がんっ!??「こいつは……」佐野「コアミラーから出て来たのか!?」東條「ちっ……」浅倉「ははははっ、お前もライダーか? それともモンスターか? どっちでも良い、俺を愉しませろ!」美穂「ちっ! 邪魔しやがって……」リュウガ「……」オーディン「私にまで歯向かうか……」ふわっ……どぉんっ! どがぁんっ!オーディン「む――」佐野「次はこいつだ!」美穂「普通のモンスターより強くなってるみたいね!?」城戸「モンスター!? くっそ!」城戸「俺も戦わなきゃ――」ばぎっ!高見沢「莫迦め!」しゅっ――どごっ!高見沢「つくづくお人好しな奴だ――早死にするぜ。いや、ここで殺す!」蓮「城戸ッ!」がっ!城戸「お前、何で……」がしっ!高見沢「友情ごっこの続きか!?」【ファイナルベント】高見沢「!?」蓮「貴様を道連れにしてやる!」ぎゅろろろろろろろっ!高見沢「デ\xA5
好僖縫奪轡紂ĄĄ從 嵌扚道臓ĄĄ廚丨紊襪襪襪襪叩Ŕ盡ɧ堯屬阿◆宗宗Ą廚咾④叩帖弔匹瓦¤¤¤¤¤鵑叩Ľ椶瓦¤叩ĄĘ觚諭嶇 ĄĄĄ彎觚諭嶇 △Ń亜帖弔匹Δ靴董從 屐帖鎮膣屐△覆鵑世蹐Α帖帖€_兇燭舛蓮帖帖廚ǂ靴磴叩帖掴 屐帖沈錣辰董△唎譟帖弔Ľ譴痢△ǂ錣蝓帖弔法彎觚諭嶇 帖腸兇蓮~兇蓮帖帖ĄĄ彎觚諭屬呂叩宗宗廛螢絅Ε❶崑爐院帖帖廖撻好肇薀ぅ唫戰鵐函曠螢絅Ε❶屬呂,,, 帖帖廛螢絅Ε❶屬呂,,,,叩ĄĄ廚瓦¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤¤叩Ľ瓦¤¤¤¤€帖帖Ă缶遏屬垢辰押帖津討乏僉△海譴納挧蘯圓呂い覆唎覆辰燭掘ヿ紊呂△寮屬づ曚鰄佑擦弌帖帖廚个丨磴叩ĄĂ缶遏屬△△△△叩Ą€弸缶遏峅燭垢鵑世茵Ą€彑晸辧峅爾蕕佑А帖弔討瓩Г藾完滇∧気澄弸缶遏峩㉞呂垢襪辰童世辰討燭犬磴覆いʔĄĄ彑晸辧屐€,海ΔいΔ發鵑覆鵑世蹇"磴Δ里ʔ€廚兇叩帖津贓蝓峽唎榔冤困冒蟇類靴唎覆ぁ帖帖廚个丨叩Ă缶遏屬△◆△△蠅❹箸ΑĄ廚兇鵑叩ŕ鯁罅屬笋辰僂蟆翹鈇慮続Δ澄△海い弔閥㉞呂垢襪覆鵑謄乾瓮鵑辰道㯃Ą廖€€崟晸勸辧帖弔Ń阿癲∪萓犬療┐澄帖帖Ą廚匹瓦¤¤鵑叩ĄĽ兇兇供爾叩Ă缶遏屬笋襪茲福△△鵑拭◀海い坪佑靴燭蕁"貊錣望,曽紊❹蹐Δ\xBC
! 友達になるんだ」東條「友達? 僕の大切な人に……?」佐野「そうさ!」城戸「お前っ……」オーディン「戦え、龍騎。願いを叶える為に……」城戸「俺の願いは――!」ぶぉんっ!城戸「戦いをやめさせる事だ――!」ふっ……げしっ!城戸「うぐぅ……!!」オーディン「ならば、力を与えよう……」オーディン「選べ……」城戸「!?」オーディン「友の願いを叶える為に戦うか――戦いを終わらせる為に戦うか」オーディン「その為の力だ……」オーディン「さぁ、お前は仮面ライダーと戦うか? 戦わないか? 選ぶが良い……」戦う/戦わない続く。意外と長くなっちった。でも13人もいるんだからそりゃ長くなるか。そう言えば、今年の春映画の北岡先生は五郎ちゃん五郎ちゃん言ってて、小説版かと心配になった。まぁ、最後には分からなくなってしまうんですけどね(何でそんな事言うの…)ではでは。声のない叫びが 俺の宿命を決めた幾千もの祈りをブログに 受け止めてアンノン日記







いいオンナに必要なのは、お金と、いいオトコと、いい飛翔だと思う。





一般上級に出場したK本さんとK太郎の結果は






K太郎は初段の相手と対決
上段前蹴りや回し蹴りがヒットする

勝てそうなのだが、後半失速延長も中盤はいいが後半失速…

初挑戦の一般上級は初戦敗退で終わった。完全なる稽古不足だな。継続して稽古するしかないな!





K本さんは茶帯の相手と対戦!

途中で見せ場をつくり

前に出て相手を下がらせるシーンも

だが、惜しくも判定負けしかし、ここ最近の試合の中では一番いい動きしていたように思う。

二人の上級への挑戦はまだはじまったばかり。ひとまずお疲れ様でした、少し休んでまた稽古しましょう!

K本さんとK太郎がより頑張れるように東伏見道場の美女軍団をAコートに配置したのだが…

結果には反映されなかったか…