詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ヒロ使いこなし、情報を集めました。


ウェブエンジニアでもできるヒロ



心屋リセットカウンセラー恋愛マスター? で 愛され妻? なです男ゴコロがわからない女性の皆さんに朗報です男ゴコロがよくわかるツールを見つけました皆さん一度は目にしてると思いますそれは・・・少女マンガ!!!!え??は????って思いましたよね(*´∀`)σ)))))*3?),?´.?いわゆる王道の少女マンガの大筋はこうヒロインはごく平凡な女の子 (あ、別に平凡かどうかは重要じゃないですゆくゆく結ばれることになるイケメンの第一印象は最悪ひと悶着ふた悶着ありながら惹かれていく二人結ばれんのかい結ばれないんかい結ばれんのかい結ばれないんかいやきもきやきもきの中クライマックス・・・!ヒロイン「わたしなんて○○だし、××だし、△△だし・・・」イケメン「そんなことは関係ない」ヒロイン「わたしはいつもしてもらうばっかりで何もしてあげられない・・・それがツライの・・・」イケメン「お前はただ、ここにいてくれればいい」ヒロインうるうる???(???`?)*??+からのイケメンぎゅーっ???はい、男ゴコロ此処にあり\xA1
\xC1(*´∀`)σ)))))*3?),?´.?どこかわかりました?そんなことは関係ないただ、ここにいてくれればいいうっかりヒロインが平凡とか言いつつめっちゃかわいくてめっちゃ性格がいいがばっかりに私そんなにかわいくないしー性格もよくないしーって拗ねてうっかりイケメンが見た目も中身もイケメン過ぎるがばっかりにそんなイケメンいないしー仮にいたとしても私には無理だしーって拗ねて所詮少女マンガだしー現実にはありえないしーってまるごとなきものにしてたでしょはい、そこに男ゴコロが隠れてました〜≧(´▽`)≦↑のようなストーリーって本当に王道中の王道でしょ?それだけ男ゴコロの王道ってこと昨日まる一日を少女マンガに費やしてしまってFacebookに出てきた少女マンガの広告が気になってうっかり無料立ち読みしたが最後ちょっと後悔しかけた矢先にただ、ここにいてくれればいいの場面がきてあ、これは旦那さんが帰ってきたら聞いてみようと思って聞いてみたらやっぱりそうだった私は今日この発見のために一日を少女マンガに費やしたんだな♪って後悔の芽も吹き飛びました(●´σД`●)ゞ\xA4
澆鵑福⊂嚬漢泪鵐ⓕ匹癲\xA9(*´∀`)σ)))))*3?),?´.?私はただ、ここにいるだけでいい    現在受付中のイベントのお知らせです。ご参加お待ちしています。彼からトコトン愛される女になる?お話し会 今週末開催!!彼や旦那さんなど愛する人からトコトン愛される女になりたい!世の中に溢れてる恋愛マニュアルどおりにやっているのになんだか恋愛がうまくいかない。。意中の彼がいる。。恋活・婚活中!の方へ◆開催日時:8月19日(土)12:00〜14:00◆場所:帝国ホテル東京(東京・有楽町)       ? 帝国ホテル最上階からの眺望もお楽しみいただけるよう、窓側のお席をご用意しています?魔法の言葉Live vol.57カウンセリングを受けてみたいけど、どのカウンセラーがいいかわからない。。気になるカウンセラーがいるけれど、いきなり個人カウンセリングを申込むにはハードルが高い。。複数のカウンセラーから多角的にアドバイスをもらいたい!方へ◆開催日時:8月26日(土)14:00〜16:00◆場所:東京・五反田にあるマンションの一室痩せマインドを手に入れる?
勉強会痩せたい気持ちはあるけどどうしてもストイックに頑張れない。。太ってる自分を責めている。。ストイックに頑張れない自分を責めている。。もうダイエット人生は終わりにしたい!方へ◆開催日時:9月9日(土)12:00〜14:00◆場所:銀座のカフェ(半個室のお部屋をご用意しています)個人カウンセリングお問合せひとみんへのお問い合わせは、からどうぞ\「相手に知らせて読者になる」がいいな?/






ヒロ こころまち つくろう






















イルミネーション?

て、聞こえたけど、、^_^;











写真櫻井???


















写真櫻井???








p(`ε´q)??????

まぁ、イルミネーションもイイ!けどね?


 



****


















蒼空的には



断然

カモ!




カモさん好きです.?+.(・∀・)?+.?





















園内の花畑や、道路に
神出鬼没(?∈?*)










































一羽2羽かな

思いきや


大群がッ(=?ω?=)















向かってきたのは
どうやら飼育員さんの方へ
餌を求めて来たようですo(*⌒―⌒*)o


すごい迫力なんです





また、次回、カモ?????お楽しみ下さい笑























今日はやっと雨が止んで曇りですが少しだけ暖かい笑
午後は晴れ間が見えるかな??







皆さま〜
いつもお寄り頂きありがとうございます(^○^)


蒼空


















さぁ、起きよ?