詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

冷静と信長のあいだ


信長相談できる。



昨日は【斎藤一人 人間力】新刊を記念して2回目のトークショー開催しました         満席御礼(*^_^*)楽しかった〜♪♪       〇お金にも異性にも好かれるたった一つのコツとは?〇取材をとおして斎藤一人さんに教わったこと       など、ほかにもイロイロお話しさせていただきました懇親会で昼間からビールたくさん飲んでしまった汗        全国でトークライブ企画中なので、参加ご希望の方はメルマガ登録どうぞ♪♪あ、ライン@も最近はじめたのでそちらでも大丈夫です(*^_^*)        イベント後にお店でシャンパン飲んだらすぐ酔いました〜(-_-)<笑>LINE@の登録はこちらからクリックでご登録くださいメルマガ登録はこちらから※信長への質問、本の感想などはこちらからどうぞ※講演その他お仕事の依頼はこちらから※メルマガ登録はこちらから<信長への質問、講演、セミナー情報など>※信長のこれまでの著作はこちらから【営業、接客業の方】『シャンパンタワー交渉術』<講談社>→【男女関係で悩む男性、モテたい男性】『いい
女はドMが9割』<カシオペヤ出版>→【人間関係、接客業の方】『選ばれる技術』<朝日新聞社出版>【20代〜50代、生き方、考え方】『成功は気にしない人だけが手に入れる』<秀和システム>※インスタフォローお気軽にどうぞ※ホストクラブに体験入店してみたいでも、その前に質問したいことがある!そんな方は個人的にメッセージください♪<未経験の方、経験者の方どちらもどうぞ>






信長を育む



お盆は何の予定も無い(と言うよりか行きたいけど許してもらいない)。
でもどっかには行きたいので思いつきで高野山へ行って来ました。勿論朝も早くに出ましたよ。
さて、今阪神高速は土日1日乗り放題のキャンペーンをやってます。全区間で1650円。普通に往復しても元が取れます。
早く出たおかけで、現地に8:30到着。駐車場も空いてました。まずは奥の院へ。標高が高い\xA4
里覗漢確辰靴ぁ◀海留詎帽伊‖膸佞気鵑ⅸす圓鯊海韻討い襪修Δ如◀海海ǂ蕕六1洞愡澆任后◀海海砲録ヅ朕傔垢諒茲❹△辰燭蠖А考㌣召平佑諒茲箚覿箸琉嵶酥蠅覆匹ⓑ彔海△蠅泙后\xA3
続いて壇上伽藍。高野山の二大聖地だそうです。金堂は総本堂なので、重要な行事はここで執り行われるとの事。
その隣にある三鈷の松。松の葉っぱが3本あるやつを見つけたらいい事があるらしい。四つ葉のクローバーみたいな。みんな必死に探して面白かった。嫁が立て続けに家族分見つけてもっと面白かった。
その隣にある根本大堂は48.5メートルあり、日本で最初の多宝堂だそうです。
次は金剛峰寺高野山真言宗の総本山。国内最大級の石庭などがありますが、お昼前だったのでお参りだけ。
昼食は挟んで最後に行ったのが、徳川家霊台。家光が建立したそうで、中は凄い装飾だそうですが、公開はしてません。こっちが家康。
こっちが秀忠。
見た目は一緒ですが、彫刻はやっぱり凄いです。
なんやかんやで楽しめました。外国人観光客が多かったです。そして以外に駐車場も空いてましたし(タイミ
ングも良かったですが)無料という事も助かります。まぁ朝に止めてバス移動するのもいいかと。
ベビーカーは厳しいので抱っこひもで行く事をオススメします。