詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

首位の魅力って


首位を楽天携帯ショップでポイント倍増



いよいよ本日からV6 LIVE TOUR 2017スタートですヤバイヤバイヤバイ名古屋へ昼過ぎの新幹線で向かいますが何も用意できてない昨日何してたんだって話ですけどチケットと財布とスマホとがあれば何とかなるって言われましたまあ、そりゃそうだ現地調達?何か忘れたらそれでいきます名古屋暑いよ〜雨の予報出てるよ〜ガイシの周りには何もないよ〜コンビニも遠いよ〜栄寄るのもいいけど駅から結構遠いよ〜泊るホテルから地下鉄までも結構歩くよ〜などなどと皆さんにいろんな情報を頂きありがたき幸せ無事にツアーに参戦できますように!昨日、プレ販がありましたそれほど並ばずにお友達は15分ほどで購入できたとか初日の今日は分かりませんが来られる皆様可愛いグッズゲットして下さいねカードでも支払いできるそうです(3000円以上)スタッフがまだ慣れてない感満載だったそうでバイトでしょうからね頑張れ!売り子さんさてグッズですがV6本気出してきましたよ皆さんお金の用意を!プレでは販売がありませんでしたが今日から会場だけで買えるアルバムが販売されます特典絶対\xA4
海辰舛❹いい任靴腓Δ笋襪福繊▲┘ぅ戰奪唫垢海貂鄒錣任垢茲幼名鑒廚鯒磴錣困紡圓辰討進鈇眤燭い茲Δ妊Ś螢献淵襯侫¦函▲殴奪箸靴堂爾気ぢ圓舛Δ韻皺聴Δい海譴❺哀奪困粒┐砲覆辰討襪里ǂ瞥澆靴ぁĄĄĄĄĽ任盍萁烹碍疎屬△襪靴福舛唎ΔΔΔ˝發僕祥気里△詈鈇呂爾辧Ą\xD6V6 LIVE TOUR 2017」ツアー会場でCD販売があります初回A特典:スペシャル壁紙画像(待受画像)  初回B特典:ビッグサイズ!オリジナルフォトカード 通常盤特典:オリジナルフォトカードセット(6種セット)エイベックスHPグッズはどれもこれも可愛いです長場さんのイラストがいいですよ健君が言ってた通りでしたねペンライト可愛いしうちわの裏のイラストがいい!Tシャツは1サイズで前回のアニバコンより大きめ生地も厚めポーチにペンライトも入るそうですしバックも前回より大きいそうですので買ったグッズはたくさん入るので安心ですね【V6】プレ販 8/10「The ONES」名古屋・ガイシホール☆グッズ列・売り切れ情報まとめ(Johnnny"s Jocee)「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」8/10