詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ホンマでっかtv 蘇る法廷バトル、ついに開廷!


ホンマでっかtv 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から



堀井亜生さん(@aoi_horii)がシェアした投稿 - 2017 Jun 14 5:58pm PDT






スローライフからの視点で読み解くホンマでっかtv



おはようございます!かな?日刊スポーツドラマグランプリの投票が始まったよ!え?日刊スポーツドラマグランプリってなにって?覚えてるかなー?コレコレ!山下くんはこの受賞をこんな風によろこんでくれたよ↓2016.5.3ニッカンスポーツドラマグランプリ。年間最優秀賞いただきました。しかも主演と助演両方です。言葉にならないくらいうれしい。でもこれは俺一人の評価じゃなくて、プロデューサー、脚本、監督、共演者、事務所。そしてみていてくれたみなさんのおかげです。本当にそう思う。ありがとう。これに甘んずることなくまだまだ挑戦していきます。どこまでいけるかな。どこまででも行けるような
気がしてきた。よし。気合い入れ直して頑張ろう!!皆いつもありがとう。↓いつももらいっぱなしのギフト、お返しができるのはこんな時です。こんなに喜んでくれるんだよさて。この投票、どうやったら良いのか、と。それはですな、→   こちらに行きます。と、
スマホの人はここにたどり着きます。さて。日刊スポーツID、持ってますか?持ってる人はこのまま投票。日刊スポーツID持ってない方は、無料でこのIDをとるのに、PC版を表示しましょう。↓↓↓↓
↓この、PCサイトってやつを押したら変わりますよ!↓こんな風になったら↓↓↓この”ドラマGPに投票する”を押す、↓これで新規登録できます。はい、みなさんこれで投票できますね!2016年5月のこの受賞は2015年春ににアルジャーノンで主演男優賞、2015年冬に5時9時で助演男優賞をとったから、年間投票にたどり着きました。同一年度で主演と助演取れるチャンスはそうそうないので、みなさんぜひともよろしくお願いします。締め切りはすぐだよ。6月29日木曜の正午までです。もう一回リンク貼っちゃお→   はこ
ちらぜひともよろしくお願いします。今日はお仕事でした〜明日は休日。そろそろいったん雑誌を整理しないとシャレにならなくなりそう。新しいファイルと、…新しいBlu-rayレコーダーが欲しいに。コードブルーのSP,放送があったね!まだ見れてないんだけど、このあと見ちゃおう。テレビでは7月1日 the MUSIC DAYスカッとジャパン7月3日とホンマでっかTVに7月5日、7月8日には夏のドラマツアーズ、そして、TOKIOカケル7月12日に出るみたいです?これでまた念願一つ叶いましたジャニーズ年表に山下くんの名前が載るし、TOKIO兄さんたちとの共演とお話、ものすごくうれしいです。VS嵐には7月13日だったよね。雑誌もたくさん、これ、見逃しそう〜。まとめてくれてる方を探さなきゃ。カレンダーに書きこまないとわかんなくなってきちゃうよ。きっとまだある。まだ増える。やっぱりBlu-rayレコーダー買わないとそれではまたね!LIXILさんのHPには3種類のCM動画がありまする→ そしてコードブルーの公式さ\xA4
鵑瞭芦茲感㉞呂茲蹐靴咩˘\xAD (公式さん動画、1分です )コードブルー→ そして→ こちらもよろしければこちらをぽちっとお願いします→    
?