詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナの新作登場


カルナについての4個の注意点



またまた一日中 雨 バリ島 梅雨入り宣言!最近 うっとおしい雨の画像ばかりなので庭のジュプン(プルメリア)雨のおかげか何時もより大きな花を咲かせています毎日が祝祭日年金微収入の
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦です。訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


朝早く 突然 ゴーツと大きな車の音何に!!!エー?わんこ達 吠えまくり近所の犬も全部 吠えまくり高射砲か?コンクリートポンプ車でしたバリ島で初めて見ました生コンミキサー車も来ました結局夕方まで8〜10台 排気ガスが臭い終わったら この通りプルマハンの道路重さで舗装が剥がれていますこの道路 誰がお金出して 誰が修理するの?こら〜? 焼却炉 壊しやがりましたこれ 過失に見えますか?作業に邪魔だったんでしょうねインドネシアでは自分のことしか考えません一番分かりやすいのが運転 周りのことなんか見ません 気にしませんいやー 独立独歩 かっこいいですね!見つけ
て 怒ったから後から残ったセメントで修理して有りましたそれは当然として来た時から帰るまで作業中エンジンうるさくても排気ガス 8時から17時まで臭くてマスクしてるの見てても車除けに置いてる石を勝手に何かに使っても飲みかす、食べかす、たばこの吸殻、セメントの袋その辺に捨てたままうちの物を壊してもヘラヘラ笑ってすみませんの一言も無いです裏のヴィラの施主のダッチ(ブランダ人)も何も言って来ません工事の挨拶するなんて日本の常識であってここではこれが常識です日本人は非常識ですね北海道? 生コンサービス(株)だって遠くからご苦労さんあ〜 日本人で良かった 非常識で良かった
リタイヤメント移住ブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くとブログ人気ランキングに移動できます!



と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね強力なパワースポットのバリ島で貴方だけの為にオーダーメイドされたを日本のご自宅まで直送させて頂きますのオーダーは  メールにて承っておりますご希望の内容に沿って相談の\xBE
綺遒蕕擦督困④泙稿䡄楔譴\xC7OK※パサールウブドの横の カルナ通りにあります
※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。






やっててよかったカルナ



レイキ再伝授講座 7月30日(日)13〜17時 せっかく修得したのに・・レイキのスッキリしなかった事を4時間で全て解決!レイキ全体について シンボルの使用方法 1〜3までの伝授(パワー分かり易く強まりモチベーションUP♪) ヒーリングの方法(自己・他者・遠隔ヒーリングの仕方)なんでもQ&A4時間 15,000円 今日の福岡市は、朝から竜巻情報が出ています。\xB8
什瀏埇瓩気譴討い襪里錬隠押В隠阿泙如3Г気沺,匹Δ召źい鬚弔韻唎世気い諭▷ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΔ気董∋笋蓮△劼腓鵑覆海箸ǂ薀Ą璽好肇薀螢⊃佑涼凌佑悒好ɓぅ廚妊札奪轡腑鵑鮃圓Δ海箸砲覆蠅泙靴拭◀海譴鷲垰弋弔蔑丨譴任△蠅泙拭⌆ⓐ海蔑丨譴任發△襪抜兇犬討い泙后M諭垢雰舒泙ǂ蕁△修僚灝④膨拘譩屬謀呂辰謄譽ぅ①▲ɓ襯淵譽ぅ\xAD?、他のエネルギーの遠隔ヒーリングをお送りしていました。その間、チラホラとエンティティが顔を出していた為、こちらから提案させていただきました。セッションの内容は沢山あり、その一部をご紹介いたします。・エンティティの除去・契約の解消・過去世のフレーミング(書換え)・今世へ落とし込むことのできる過去世の自分の強みを知り現実社会へと落とし込む・ソウルマトリックス(魂の神聖幾何学)エリアのクリアリング・過去世ゴースト回帰のリーディング・遺伝子経絡のクリアリング&ヒーリング・遺伝子経絡のクリアリング&ヒーリング・遺伝子嗜好のクリアリング&ヒーリング・ブループリントのリーディング・ソウル・リカリブレーション(魂の再調整)・黒魔術のクリア\xA5
螢鵐亜Ε▲ɓ轡奪唫譽魁璽匹凌静造ǂ薀丯侫箸鮗晚茲襦 ‖勝Ε┘鵐謄↗謄◀僚讝遏Ψ戚鵑硫鮠辰蓮△曚箸鵑匹諒鈇ⅷ擷韻覆❹虔儔修鯡棲里亡兇犬襪箸襪海箸❹任④訃豺腓ⓑ燭い里任垢❶△修谿聞澆瞭睛討蓮△修両譴任諒儔修呂茲𡈽隆兇任④覆ぞ豺腓發△蠅泙后◀任發修慮紂⊅里蕕覆ご屬砲修慮縕未漏亮造某誉犬鉾娠任気譴討い④泙后◉篌ɕ箸ⓛ滅鬚ǂ辰燭里蓮、⑤灰譴任后▷Ε愁Ε襯泪肇螢奪唫后丙欧凌誓惨𣝣審悄縫┘螢△離唫螢▲螢鵐或堯垢療樟犬任寮犬涼罎如∈欧里ǂ韻蕕箸發いΔ戮㍉擦覆訐Ⅷ舛ⓜ諭垢幣貊蠅忙兇蕕个辰討い襪里任垢❶△修譴藜困錣譴榛欧里ǂ韻蕕鮗茲衞瓩好札奪轡腑鵑覆鵑任后〽擷韻燭箸④蓮⊇ě燦紊房\xAB分自身の意識体がしっかりと体の中に入った感がありました。散らばっているんですね〜・過去世ゴースト回帰のリーディング死んだことを自分で認識できなかった過去世や多くの未解決な課題を抱えたまま死を迎えた・・などゴーストとなってしまうことがあります。回帰することによりそれらの問題に終止符を打ち、死のスパイラルから解放されて光に向かい、今世に統合されます。このとき落ち着いた感覚がありました。これは日常生活の中での落ち着く〜とは全
く違う感覚です。顕在意識の上では、理解したりしていないけれども確実に潜在意識下での効果があっています。・黒魔術のクリアリング強烈でした!8月25日 警固神社イベントでは、この中からいくつかをピックアップして20分間内に納めてセッションを行うつもりです。これまでは時々、軽い内容のものをやってきましたが、今回は、ヘビーな上記内容から選びたいと考えています。8/25(金) イベント 11時〜   短期集中イベント価格♪ 椅子に座ったままOK!   全て2,000円 30分間当日その場でお申し込みできます。お待ちいただく場合もありますので予めご予約も可能です。・イベント価格で、通常時のセッションよりも受けやすい料金。・服の着脱の必要なし。椅子に座ったまま気軽にどうぞ。 ★アニマルコミュニケーション・・ペットの気持ち・本音をお伝えします。ペットの写真をご持参下さい。(これのみ15分間)★ブロックシフティング・・行動を阻む心の制限・思い込みなどを高次の状態へとシフティング♪★レイキ&カルナレイキ?ヒーリング  ・・ハート&身体&スピリチ
ュアルレベルまでを癒してより健康な毎日へ!    心トラウマの癒し/痛み軽減/神経痛/共依存関係の解放/時期が来た人との縁切り・ご縁のある人と更に愛を深める 他★エンジェルブレッシング・・天使の軽やかな波動のヒーリング 天使好きな方もそうでない方も★カルマ解除・・過去世からの根深いカルマを解放していきます。 レイキ再伝授講座 7月30日(日)13〜17時 せっかく修得したのに・・レイキのスッキリしなかった事を4時間で全て解決!レイキ全体について シンボルの使用方法 1〜3までの伝授(パワー分かり易く強まりモチベーションUP♪) ヒーリングの方法(自己・他者・遠隔ヒーリングの仕方)なんでもQ&A4時間 15,000円