詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

リベラリズムの崩壊とdragonsの勃興について


お悩み解決dragonsの疑問は、ここで解決しよう!



2017年6月15日にYoutubeでアップされた、最新アルバム"Evlove"からの新曲"Walking The Wire"をお届けします。ーーーーーーーーーーーーーーDo you feel the same when I"m away from you?Do you know the line that I"d walk for you?We could turn around, or we could give it upBut we"ll take what comes, take what comes俺が離れた所にいてもお前も同じ気持ちだろ?この一本の線の上を、お前のために歩いてる後ろを振り返って、諦めることもできるけど何が来ようと、受け入れてやるOh the storm is raging against us nowIf you"re afraid of falling then don"t look downBut we took the step, and we took the leapAnd we"ll take what comes, take what comes今、俺たちの前には嵐が吹き荒れるもし怖いのなら、下を向いちゃダメだでも上を向いたまま歩みを進めたら、落ちてしまった何が来ようと、受け入れてやる[Pre-Chorus]Feel the wind in your hairFeel the rush way up here髪をな\xA4
咾ǂ刺漚魎兇犬討海海ǂ蘊紊❹辰討い唎鵑\xC0[Chorus]We"re walking the wire, loveWe"re walking the wire, loveWe"re gonna be higher, upWe"re walking the wirewirewire俺たちは一本の線を歩いてるんだ俺たちの愛は、綱渡りのようなものなんだ俺たちは、より高い綱を目指そう俺たちは一本の線を歩いてるんだ[Verse 2]There"s nights we had to just walk awayAnd there"s tears we"ll cry, but those tears will fadeIt"s the price we pay when it comes to loveAnd we"ll take what comes, take what comes通り過ぎるだけの夜を越えて流した涙は、いつか消えるそれが愛になった時、それを受け取る価値がある何が来ようと、受け入れてやる[Pre-Chorus]Feel the wind in your hairFeel the rush way up here髪をなびかせ風を感じてここから上がっていくんだ[Chorus]We"re walking the wire, loveWe"re walking the wire, loveWe"re gonna be higher, upWe"re walking the wirewirewire俺たちは一本の線を歩いてるんだ俺たちの愛は、綱渡り
のようなものなんだ俺たちは、より高い綱を目指そう俺たちは一本の線を歩いてるんだ[Bridge]So look out down belowLook out down belowLook out down belowWalking the wirewire, wireSo look out down belowだからほら、下に広がる景色を見てごらん俺たちは一本の線を歩いてるんだだから、下に広がる景色を見よう[Verse 3]Oh, I"ll take your hand when thunder roarsAnd I"ll hold you close, I"ll stay the courseI promise you from up aboveThat we"ll take what comes, take what comeslove雷がこだますれば、お前の手をとり近くへ引き寄せて、このまま行こう約束だ、もっと上へ連れて行こう何が来ようと、受け入れてやる愛のためなら[Chorus]We"re walking the wire, loveWe"re walking the wire, loveWe"re gonna be higher, upWe"re walking the wirewirewire俺たちは一本の線を歩いてるんだ俺たちの愛は、綱渡りのようなものなんだ俺たちは、より高い綱を目指そう俺たちは一本の線を歩いてるんだ[Outro]So look out down belowLook out down belowL
ook out down belowWalking the wirewire, wireSo look out down belowだからほら、下に広がる景色を見てごらん俺たちは一本の線を歩いてるんだだから、下に広がる景色を見ようーーーーーーーーーーーーーー上ばっかり見るんじゃなく、下に広がる景色も見てごらん。自分が頑張ってきた分、素晴らしい景色が広がっているから。なるほど。頑張った人だけが手に入れられる"高み"ですね。2,700円Amazon






dragons あなたがいるから楽しい



みなさんこんばんはー(о´∀`о)



BOYSANDMENのテーマカラーは青色の田村侑久です^ ^



タムタムって覚えてくださーーい^_^






















まず、ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい(>_<)







さぁ!


今日はツアーで島根県に来ました(о´∀`о)



お越し下さった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます^ ^





いやぁ!



今日のライブはファンのみなさんの声量がすごくてびっくりしましたよ(о´∀`о)



すっごい楽しいライブになりました^_^














松江にある蕎麦屋さんが美味しすぎて2回も食べにいっちゃいましたよ^_^




絶対また島根県にライブに行けるように頑張ります!!





みなさん待っててくださいね^_^










そして明日は広島!!





どんなライブになるのかすっっごい楽しみです^_^






では今日も一日お疲れ様でしたー^ ^




明日も1日頑張りましょうね^ - ^




明日もみ
なさんにとって幸せな1日になりますように^_^




















今日の僕の幸せは




島根県でプロモーション活動ができたこと

美味しいお蕎麦を食べれたこと

すっごいライブが盛り上がったこと

そろそろ春服でも過ごせるようになったこと

お湯で手を洗えるって幸せだなって思えたことです(о´∀`о)







では告知を!

「stand hard!〜オレらの憧れ竜戦士〜」が「ドラMAX!!! 〜オレらの憧れ竜戦士〜」として新たに生まれ変わり追加生産します!!!ドラMAX!!!【東海テレビ プロ野球中継「DRAGONS LIVE 2017」テーマ曲】なごやめしのうた【なごやめし博覧会 公式ソング】にもなり、ますます皆さんに愛される曲になっています。4/15名古屋パルコで行われる 「BOYS AND MEN〜6年の軌跡展〜」より販売開始。ぜひ、お聞きください!!「ドラMAX!!! 〜オレらの憧れ竜戦士〜」定価 1,600
円(税込)1.ドラMAX!!! 〜オレらの憧れ竜戦士〜2.チョコレートプリンス3.なごやめしのうた4.ドラMAX!!! 〜オレらの憧れ竜戦士〜 -instrumental-5.チョコレートプリンス -instrumental-6.なごやめしのうた -instrumental-










では最後に!!








きっとみなさんにとってはめっっちゃどうでもいいかもしれないんですけど、こないだダーツのバレルって所を新しく変えました(о´∀`о)







まだ慣れてないけど、めっちゃ投げやすくて気持ちいんです^_^




早くもっと上手くなりたいなぁ^_^



絶対JAPAN PROになってみせますから!!



ボイメンの中にダーツプロいたらダーツ界で話題になるかな?(о´∀`о)笑





いつかスポライとかにダーツも入ってくれたら最高だなぁ^_^


って思っていたりしますね^_^