詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

頼光のマニア必見!セレブ達と同じ様な商品を持ちたいなら激安通販ですね


頼光 人と人とを結ぶ、思いやり



Fate/Grand Order水着イベント2部始まりましたね!



昨日開始延期にはヒヤヒヤさせられましたが、無事始まってくれて良かったです( ̄▽ ̄;)



でガチャの方なんですけど、個人的には勝確なんじゃないかと思います!







最初の十連で水着アルトリアオルタが来たときは、心の中でかなり喜びました(会社の昼休みで引いたので)


ネロに続き水着鯖の星5ゲットはヤバイですな(*´∇`*)




ちなみに水着頼光もゲットできました(ノ´∀`*)

しかも二体!!(゜ロ゜ノ)ノ







ってことですぐ宝具レベル上げましたね!










育成頑張りまーす(。-∀-)










頼光ご用達専用サイト



びっくりしすぎてベッドから落ちるかと思った…
毎週楽しみにして観てるApoアニメ。その間のCMで予想外のサプライズが流れた。
水着2017のCMきたあああああああ!!!!なんの告知もなかったから、起きてたマスター全員大騒ぎ。今も盛り上がっている。CMから、今回の内容は聖杯レースといったところか。2人一組で様々なレーシングカーに乗り、レーシングを繰り広げる。レースゲーとして単体で出せそう。

(8月8日追記)CMから確認できた水着サーヴァントは、頼光(槍)エレナ(弓)フラン(剣)ニトクリス(殺)ノッブ(狂)ネロ(術)オルタ(騎)イシュタル(秤?)の8騎。新たに明らかになったのはエレナ、フラン、ネロ、イシュタル。その他の参戦サーヴァントは、三蔵テスラ新茶不夜キャスヒロインXの5騎。確認できたサーヴァントだけでも合計13騎のサーヴァントが出ることが予想
される。これはすごい( ?д?)まず水着サーヴァント。エレナ、フラン、ネロ、イシュタルは人気どころを抑えたという感じ。特にネロは以前のイベントで水着になるような発言をしていたので、期待が高まっていた。その他の参戦サーヴァントでは、まさかの組み合わせが多い。新茶と不夜キャスは初イベントか。でもこの2騎が参戦となると、イベント参加条件が設けられる可能性があるな。まだストーリーが終わっていないマスターさんは、イベントが始まる前にストーリーを終わらせてしまおう。で、ヒロインXが何故かいるけど、
この場所の比較で納得した!
上がCM。下がスターウォーズエピソード?、惑星タトゥーインのポッドレース開催前のワンシーン。SW絡むならそりゃ出るよ!ちなみに、配布枠はイシュタルだという噂が流れている。レースクイーンだから、おそらくルーラーになると予想。配布が本当なら、初めての配布ルーラーとして話題になるだろうな。ピックアップサーヴァントはみんな迎えたいけども、特に水着オルタは確実に迎えたい。しかしこのタイミングでCMが流れたということは、
今週から始まる可能性が出てきたということでもある。今リヨイベントが開催中で残り1週間ちょっとの期間があるけども、シナリオ自体は月曜日で終わる。やることがシナリオクリアだけであり特に周回することがないので、このままだと今週はやることが曜日クエストをひたすら周ることしかない。特異点ピックアップも水曜の1時まで。水着2017がこないとしても、今週は別のイベントかキャンペーンがきてもおかしくない。でもリヨイベントが来週まであるから何もこない可能性もあるんだよな…。とにかく、近日中に告知がされることを祈ろう。というわけで、水着2017の熱が高まってきた。今のうちに育成などやることを済ませておこう。リヨイベントや強化クエストについては明日のクエストが配信された後で書こうと思う。それでは、また次回!余談:
リヨ漫画買った!遠くからでもわかるこの威圧感。まだ買ってない人は是非買おう!Amazonまた、FGOフェスの事後物販が13日までやってるけども、
このキャラファイングラフ、悩みに悩み抜いた末、全て注文した!!
飾る方法を考えないとな。あとはシ\xA5
礇弔箸ǂ未い阿襪澆箸ǂ睛蠅鵑澄◀泙燭˝眞硑瓩覆④磴福帖◉櫤緤ŕ離據璽犬呂海舛蘂\xAD