詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

首位 最初に好きになった女性は、誰ですか。


見逃せない首位の激安セール開催中!



初心忘るるべからず!と言いますが、初心なんて時と共に消えていくもの。なら消えないうちに書いとこ、と思い立って書いてます。「GENERATIONSってなに?」と思っていたあの頃の気持ちを。言うて、今もそんな全然詳しくはないんですけどね。第一印象というか、全く知識のない状態で彼らをどういう目で見ていたのかを忘れる前に書いておこうと思ったわけです。す〜〜ぐ忘れちまうんだよなぁ…。知れば知るほど、知らなかった頃の気持ちなんて薄れていくものです。この記事「」も元はと言えば(LDH王国に住んでしまえば、住む前の感情なんて忘れてしまうんだろうな。びっくりしたことも感動したことも忘れるのはもったいない。覚えてるうちに残しておこう!)と思って備忘録として書いたのが始まりです。今回はそのGENERATIONSバージョンということで『まだ何も彼らの知識がない時代の私の備忘録vs少し彼らを知った私のプレゼン』です。※以下、かなりdisりに近い表現(愛はある)が含まれますので、ジェネちゃんモンペの方は著しく体調を崩す恐れがあります。責任
は負いかねますので、笑って流す準備が出来ている方のみ閲覧をお勧めします。3ヶ月前の筆者■GENERATIONSの第一印象そもそも「GENERATIONS」を知らない。名前だけは聞いたことあるけど、メンバー?はぁ…分からないっすね…メンディーがいる?あの黒くてデカい人ですか?そっすか…代表曲?ちょっと存じ上げないですね…えぇ…知らないっす…という感じだった。まぁ、興味のないジャンルに関する人間の知識なんてこんなものだろう。‘EXILE一族の、なんか若手のグループ’というふんわ〜〜りした認識以外なにも無かった。語弊を恐れずに言うなら、LDH国民でない世間一般の認知度はこれくらいと思っていいかもしれない。こんな人間が3ヶ月後にはGENERATIONSの可愛さにおいおい泣き出すようになるとは…。■数原龍友くんの第一印象うわっ!出た!EXILEだ!ごりっごりのEXILEだ…ヒゲ…色黒…なんか腕出てるし…筋肉ついてるし…怖い…野生のゴリラだ…。歌声?聴いた事ないですね…たぶんサングラスの人(ATSUSHI)リスペクトで??????????????????してるんじゃないですか?あと、名前が読めない\xA1
◀燭弔箸癲 Ⅵ▶◦弽粁桐Г唎鵝\xCAVocal)かずはらりゅうと神から授けられし美しい歌声を持つ男…そう、それが数原龍友…。彼の歌声で枯れた木々は芽吹き、大地には花が咲き、小鳥は囀り、人々は天を仰いで涙を流す…。野生のゴリラとか言ってすまん。あなたは間違いなく世界で一番の美声ゴリラだ(それでも逃れられないゴリラの呪い)筆者個人的にLDHで一・二を争う好きな歌声です。太くて安定感があるのに、決して野太いわけではない優しい声。高音もなめらかに伸びる気持ちよさがある。裏声の美しさに、聴いてると鼓膜から浄化して私は消えて無くなるのでは?と錯覚する。でも、力強く受け継いだEXILEの血筋を感じる歌い方を聴いていると「今日も生きるぞ!」と体の底から勇気と力が湧いてくる気持ちにもなる。甘さと強さを交互に与えてくる恐ろしい24歳。24…同い年かよ…嘘だと言ってくれ…。普段の喋り声は低く、歌声とのギャップがある。いわゆるイケボに相当すると思われる。関西弁でまくし立てるように暴言を吐かれたい願望が抑え切れないが、本人はドン引きしそうである。筆者がゴリラとのたまう容姿からは想像できないほ\xA4
匹稜亡蕕靴疹亟蕕ⅵ妊Ś峭癲◀悗蕕叩△箸ʔ△悗砲磴叩△箸いΦ鴫燦譴ⅶ濹腓Α▶J甸麥誕世唎鵑梁莪谿晥櫂ɓ織茱察¤い筺△錣ǂ鵑佑辰后張棔璽ɓ襪離乾螢蕕犬磴覆な釥¤△痢△舛腓辰肇轡絅辰箸靴榛戞繊舛ぁ\xA2EXILE感のない防御力低そうな子かな…顔は…思い出せないですね…声も聴いた事ないです。2.5次元のミュージカル舞台で踊って歌ってそうですけど、違うの?↓今■片寄涼太くん(Vocal)かたよせりょうたここにもおったわ…神から恩恵を受けし福音の歌声を持つ子が…。その柔らかい声は浅いまどろみから深い眠りへと誘うほどの心地良さ…。どこにも角がなく、ただただ包むような優しさで溢れる歌声は心を穏やかにしてくれる。これが世界平和への第一歩か…。EXILE一族の声で安眠を確信する日が来ようとは夢にも思わなかった。数原くんに比べまだ安定感には欠けるものの、でも「まだ」である。この天から囁くような歌声に、揺れることのない1つの芯まで通ってしまったらと考えると震える。今だに何故彼がLDHという雄みの大渋滞みたいな国にやって来たのか謎。前にも言ったがどう見てもJUNON顔。体型もしかり。LDH