詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

ホンマでっかtvを知り尽くすあなたのページ


ホンマでっかtv情報特集



昨日のブログの続き。


LINEの既読スルーから、気分を害されたりしたんじゃないかと不安に思った夜。
朝、返信が来た。
やっぱり寝落ちしちゃってたって。

で。やっぱり気の利く素敵な人で、ムッタの習い事のお迎えしようか?って言ってくれた

こんなに素敵な方に、どうして昨日は怯えてしまっていたのだろう。

ふと。
気付いたのです。

逆の立場だった時、私はその子を迎えに行ってお家に送り届けるなんていうこと言ってあげれるかな?って。
ドタキャンに嫌な思いをさせてしまったんじゃないかとドギマギしていたのは、
自分だったらそういうドタキャンに多少なりとも腹を立てるのではないか?って。
自分の中にない発想は、当たり前だけど予測の中には入ってこない。
相手は自分を映す鏡。


自分の器の小ささといったら。


いつだったかホンマでっかTV(最近寝かしつけと重なりほとんど見れないけど、大好き)
で、心理学の植木先生の言葉を思い出した。

自分はこういう人間なんだと認めて開き直るしかない。

なんか、気になって植木先生の言葉をちょっと検索したら、心にザクザクくるやつがいくつかあってなんだか泣きそうになった。


ヒビトは、まだ熱が下がりきらず午前中ずっと一緒にくっついてだらだらYouTubeを見ています。
熱であったかくて、抱っこするとぬくぬく気持ちいい。
早く良くなるといいね。






ホンマでっかtvさびない、ひと。



今日のホンマでっかTVはモテ仕草スペシャルでした。

山下智久に「みゆき好きだよ」と言わせている重太先生は公私混同しているような気がします。職権乱用だー

あんな事したら過激派の山Pファンに狙われるぞ((((;゜Д゜)))

というか冷静に考えたらウィンクさせればいいだけで「みゆき好きだ
よ」とか「俊之好きだよ」とか言わせる必要無い。

ロリコンショタコン感がして気持ち悪い。

真木よう子は面白かったです笑

欲を言えば真木よう子が歌舞伎者の真似をした時、もう1回同じ事をして被せて欲しかった笑

にしても真木よう子は面白い笑

小杉にニーキックした時はめちゃめちゃ面白かった笑

小杉がサングラスした時、紅の豚に見えて面白かった笑

今回の出演者は女性陣皆かわいくて綺麗で豪華過ぎる!

新垣結衣戸田恵梨香比嘉愛未だけでも豪華なのに、真木よう子吉瀬美智子、橋本環奈とか豪華過ぎる(゜ロ゜)

後一人女の子出てたけど名前忘れた笑

吉瀬美智子は多分モテ仕草やったんだろうけど編集の都合でカットされてた涙

オレは別にいいけどやった本人としては複雑よね…

吉瀬美智子真木よう子に食われ過ぎてたし…

橋本環奈やっぱかわいいわぁー(*´д`*)あれだけ豪華な女優陣いたのに一切ひけをとらなかった(゜ロ゜)

比\xB2
徹μい矼採錣嚢イ④世韻匹\xCD

というわけで、豪華なホンマでっかTVスペシャルでした笑