詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

買い物のお悩み財布にやさしい首位販売


40代から始める首位



今日も首位カープが破れ、3位阪神も敗れたため試合のなかった巨人は2位キープカープとのゲーム差は1.5とわずかに縮まったさて、昨日はカープの緒方監督が珍しく退場になるという事件があったよねこのシーンだけどねwなんか審判の山路この人↑に暴言吐いたらしいしかし緒方監督がどんな事言ったのか・・・・気にならない?両者ともはっきりと語らないので、ちょっと消化不良なんじゃないかな(^▽^;)とくにカープファンのみなさんwそこで検証してみました( ̄▽+ ̄*)ちょこっと読唇術できるのでまずあの事件には伏線があった6回裏カープの攻撃、バッターは田中広輔鈍い当たりのショートゴロ田中は一塁に全力疾走改めて見るとまあセーフですわ(^_^;)だがしかし、1塁塁審山路の判定はアウト当然ながら緒方監督飛び出すおーい足の方が速かったろ、見たぁ?早かったやないかーっ、今ぁ(`Δ´)足の方が速かったろーっ今の・・・
しっかり見とれよぉ〜この時は緒方監督も怒りを鎮めてベンチに戻ったしかし次の7回裏、二死一二塁で小窪のこの当た
りこれもまたボテボテのショートゴロ小窪一塁へヘッドスライディングタイミングは完全にセーフ・・・と思われたが一塁塁審山路の判定はまたもアウトしかしこれは他球団事なんだけど、酷いよねえ(^▽^;)これにはさすがの緒方監督もついにブチギレた以下赤字の部分は解読した部分は緒方監督の発言青字は、ややわかりにくかった部分の緒方監督の発言おーい おーい おーいっっ
今のセーフじゃろうがー お前よぉ、おいっ今のセーフじゃーろうが、いい加減にしろお前よお(`ε´)アウトってウソつくなコラセーフじゃないかー!いい加減にしろーお前、またぁ、、、
お前ちゃんと見とんのか
お前二回目だぞちゃんと見てジャッジせんかいお前もうダメじゃわ
辞めろっ(-""-;)遠すぎて解読不能他の審判に代われもう(-з-)辞めろお前、審判をアウトってどう見ても(ランナーの方が)早いじゃないか
アウトってお前なァ・・・ヘタクソが審判やるな、ホントにもうお前辞めろホントに・・・・ここで審判がなにやら言ってるのだが後ろ向きで解読不能
知るかー
だまれー緒方監督突然エキサイト(手の方が?)早いじゃないかあーっ!?
侮辱じゃないよっ
侮辱じゃないわーっ
侮辱じゃないっっっどうやら審判から「これは侮辱行為だ」とかなんとか言われたようだ(カメラが切り替わり前言の解読不能)・・・じゃろ、お前暴言ってなんじゃー
暴言ってなんじゃーついに緒方監督に退場宣告ああそうか、ああっヾ(?`Д´?)?
お前も退場じゃーーーーーっ
お前も退場じゃ!こうして緒方監督は退場して行った(^▽^;)まあ気持ちはわかるけど、何度もはっきり「審判やめろ」とか「代われ」っていう唇の動きしてたからあれがダメだったんだろう・・・カープさんには気の毒だったけどねしかしこれだけは言える山路って審判ガチ酷過ぎ要注意人物認定だわ






あそびごころん首位



#90先週末(6月30日〜
7月2日)の全米ボックスオフィスランキングが発表され、あの「怪盗グルー」シリーズの第3弾、「怪盗グルーのミニオン大脱出」(Despicable Me 3)が、興行収入7,243万ドル(約79億円)で、全米のアニメ映画の中で見事「第一位」に!!▲怪盗グルーとミニオン大脱走、早くも全米アニメの首位に!!そして本日、7月21日ついに日本でも上映開始!!▲なんと、怪盗グルーに双子の兄弟がいた!?そしてグルーの最強のライバル登場!さらにミニオンたちは刑務所へ!?その予告映像を色々見てたら、変な予告映像を発見♪題して、ミニオン語で一緒に歌おう♪ミニオンの歌のコンテスト(カラオケバージョン)(映画「怪盗グルーのミニオン大脱出」より)ところが、これが、超激ムズ・ソング(笑)。誰が歌えるの、この曲!?はたして、あなたは、ミニオンたちと一緒に歌えますか??こんな曲です、どうぞ(笑)。▲これが「ミニオン語」らしいです(笑)。パパ、ママと・・・ラザニア?しか分からない(笑)。歌に自信のある方は、ぜひ練習して、映画館でミニオンたちと一緒に歌ってみてくださいね(笑)。それでは
最後に、映画「怪盗グルーのミニオン大脱出」の予告編をご紹介!!■おまけ:ミニオンズの短編作品をご紹介!!?ミニオン短編集、のダイジェスト映像♪▲日本語字幕はないですが、たぶん必要ないでしょう(笑)。?コンペティッション(対決)上の映像の最後に出てきたミニオン対決、その行方は??▲ミニオンたちが、しょうもない対決を繰り広げます(笑)?Banana(バナナ争奪戦)?CroMinion(ミニオン石器時代)他にもYouTubeミニオンの短編集がアップされているので、色々と探してみてくださいね♪