詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

西武の王国


西武激安商品をお客様へお届けいたします



本日飛び込んできたネタでございます。東急電鉄のメインラインにして、当ブログ管理人のライフライン(これに乗らないとどこにも行けないという意味で)でもある東横線。その東横線が、昭和2(1927)年に渋谷−神奈川間が開業して、8月28日でちょうど90周年を迎えることになりました。\(^o^)/????????そこで、「卒寿」(※)を迎える東横線について、開通記念イベントが行われることになりました。当社は、東横線が2017年8月28日(月)で開通90周年を迎えることを記念して、8月27日(日)からの1年間、ご利用のお客さまや沿線の皆さまに感謝の気持ちをお伝えすることを目的に、東横線開通90周年記念イベント(以下、本イベント)を実施します。東横線は、90年前の1927年8月28日に渋谷〜神奈川駅(1950年廃止)間が開通した際に「東横線」と命名され、翌年の1928年5月18日に現在の渋谷〜横浜駅間の全線が開通しました。本イベントでは、デビュー曲のプロモーションビデオを撮影するなど、渋谷にゆかりがあり\xA1
⊋豌•騸愎瑤汎韻牽横洩召嚢柔丨気譴襯▲ぅ疋襯哀襦璽廖巒虻筍苅供廖粉岨𦫿娃横洩勝法△泙薪豌•類汎瑛佑冒藁㐂坑絢鮏唎魴泙┐襦屬い韻个柄襍醂\xAE」とコラボレーションし、お客さまに対して、さまざまな形で「花」をプレゼントすることをコンセプトとした記念イベントを実施します。
詳細はをご覧ください。(より)詳細は各リンク先をご覧いただきたいのですが、ざっと挙げると、以下のようなイベントの開催が予定されております。1 記念乗車券の発売(いけばな草月流+欅坂46とのコラボ)
2 記念ポスターの掲示(同上)
3 商店街連携いけばなワークショップ(いけばな草月流)
4 日吉駅発車メロディを慶應義塾大学応援歌「若き血」に(慶應義塾大学
5 21駅生花配布
6 ラッピング電車(青ガエル)運行それと、「東横線開通90周年」のロゴマークも制定されています。恐らくですが、これが車両にも掲出されるものと思われます。ロゴは緑と赤で数字を描く(上記PDFのスクリーンショット画像)「欅坂46」の起用が一般向けだとしたら、これは鉄道愛好家向けなのでしょ\xA4
Δʔ◀靴ǂ掘△海離縫紂璽垢砲蓮⊋監纂駝3Δ❹ǂ覆蠢藋海箸靴震詫佑任后\xA35050系に「青ガエル」ラッピングとな!?(同上)!?これを緑にしちゃうの???この車両(右側)に緑は似合う?(☆)いやいやいやいや…これはいくら何でも…超絶に似合わないだろ。ってか、色調こそ違いますが、ステンレス車体に緑のラッピングをした例は既にありまして、こちらがその証拠写真。はいドン。こんな感じになる?(☆)京王のグリーンは東急の「青ガエル」や3000番代吊り掛け車が纏っていた「東急ライトグリーン」よりも明るい色で、国鉄時代の山手線103系の「ウグイス色」と「東急ライトグリーン」の中間くらいの色調なのですが、これも今見るとかなり微妙ですよね(^_^;)ということは、5050系もこうなるのか。ただし、上記PDFによれば、ラッピングを施されるのは「8連」であって「10連」ではありませんから、「Fライナー」として東武東上線西武池袋線を走るということはありません。東武東上線の場合は志木までしか行きませんが、西武池袋線だと飯能も西武球場前も行く可能性がありますが、乗り入れ先でどのよう
な反応があるのか、それも興味深い(怖い)ところではあります(^_^;)管理人としては、5050系8連の「青ガエル」化を、「怖いもの見たさ」で楽しみに待つことにしたいと思います。※=卒寿は90歳の祝い。本来は数え年で祝うものだが、最近では満年齢で祝うことも多くなっているとのことなので、満90年を迎える東横線開通について、この語を用いても間違いではない(出典は)。【おことわり】当記事で使用した写真のうち☆を付したものは、以前の記事からの転載です。






西武賢い人のお得な通販を支援するサイト



こんにちは。川口市のシェービングエステサロンcocoの木のアラヤです。今日は「エクスビアンス」の研修に行って来ました。「エクスビアンス」は、研修を受けてディプロマを取得したスタッフがいるサロンでしか取り扱うことが出来ないドクターズコスメです。エクスビアンスを導入してからは、すでに6年以上経
っていますが、原点に戻り改めて勉強したくて、13時から20時までみっちりと勉強してきました??エクスビアンスを導入した初期の頃は、商品のラインナップと効果効能を覚えるだけでいっぱいいっぱいで施術どころじゃなかったのに・・・(^^;;今では、商品知識もたくさん増えて施術メニューの組み立ても面白いように出来るようになりました。エクスビアンスは、40年以上の実績と豊富なエビデンス、そして科学的根拠のある効果がわかるコスメだと思います。「エクスビアンス」に限らず、好きな物やコトは、もっともっと好きになりたいと思うし、さらに詳しくなりたいです。お金と時間を費やしてエステに行くのだから、お客さまにはしっかりと効果を感じていただきたいと思います。そして来月は、エクスビアンスから待望の新商品が出ますよ^^詳細は、HP・ブログ等で改めてお知らせいたします。どうぞお楽しみに♪お店のLINE@でお得な情報を配信しております。こちらから24時間ご予約OKです。
(ライン@ご登録特典ございます)埼玉県川口市川口元郷西川口・鳩ヶ谷・南鳩ヶ谷・浦和・蕨市戸田市
南浦和さいたま市・大宮・与野・川越・上尾・ 和光・ 朝霞・ 所沢・ 東京都北区赤羽・十条・板橋区練馬区富士見台・豊島区池袋遠方は・千葉県・神奈川県・群馬県京浜東北線・山手線・川越線高崎線宇都宮線西武池袋線東武東上線沿いにお住まいの方にご来店いただいております。