詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

自然はおいしい頼光


頼光の通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね



まだ無限ロード地獄の人もいるみたいですねぇ・・・ヒートオデッセイと同じ感じに見えますね(´・ω・`)これもまた、アストルフォやデオンと同じ流れで、実装はされないのかなぁ・・・ペットにほし・・・・何かうっかりしそうだから、やめとくか・・・・この第2部、各クエストは第1部と同様なのですがボスのお供のHPが高くなっているため中々3ターンクリアはし辛くなってます(´・ω・`)【第1ラップ】敵構成 : 雑魚 - ヤンキー [アサシン]、ボス - ウガル [アサシン]ドロップ : インスタント麺、アサシン種火、スキル石味方構成 : 備考 :敵がオールアサシンなので、味方の編成は組みやすいが
ボスとお供のHPが高く、キャスターでワンパンは
かなりのバフを積まなければワンパンは無理でしょう【第2ラップ】敵構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第3ラップ】敵
構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第4ラップ】敵構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第1ラップ】敵構成 : 雑魚 - ヤンキー [キャスター]、ケルト兵 [ランサー]      ボス - ウガル [ランサー]ドロップ : 一粒の飴玉、コノートのコイン、ランサー・キャスター種火、スキル石味方推奨構成 :
備考 :
ボスがランサーなのに、特攻セイバーが1人で、今回実装されたフランのみ
更に雑魚にランサーがいるため、アーラシュ特攻もやりにくい・・・・
正直、周回には向かないクエスト(´・ω・`)【第2ラップ】敵構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第3ラップ】敵構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第4ラップ】敵構成 : ドロップ : 味方構成 : 備考 : 【第1ラップ】敵構成 : 雑魚 - 兵士 [アーチャー]、シャドウサーヴァント