詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナのマニアックな情報を提供、親切・丁寧なショップが盛りだくさん、是非一度ご利用ください


いいカルナが好きだ。男ですから。



【??夢や願いを叶えるために 2つの大切なことは???】 みなさん おはようございます?世界中の平和を祈りなが世界を旅する スピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子です。 〜あなたは あなたらしく今の人生を楽しめていますか?〜サロンにお越し下さる方のご相談の中には、
【本当は 〜したいのですが。。。】 と、望む生き方や 叶えたい夢 、未来をイメージできているのに 変えれない!とお話くださる方がいらっしゃいます。 みなさんは いかがですか??

『やりたい事を反対されるかも 』『お金がない』
『時間がない 』
『自信がない』
嫌われないようにと 人の目を気にしたり もし 今の生活や生き方に満足できていないなら 魂の声に従って【夢や願いを叶えるために 2つの大切なこと】 それは... ??環境を変えてみること???人との出会いや 夢を叶えて\xA4
い訖佑醗貊錣砲い襪海\xC8?

【環境】【人】2つが大切?? 今が満足できないなら過去よりも、今をどう生きるか? で未来に繋がる。
イメージしてみてください。もしも 夢が叶い 望む未来を手に入れたあなたが 目の前にいるとしたら、
今のあなたに なんと メッセージを送っているでしょうか?ない事に焦点当ててもHappyな気持ちには 全然なれなーい???
いつもイキイキ輝いてる???理想の人のそばにいさせて頂く方が数百倍 数千倍Happyマインドも吸収できる?思考もそのエネルギーに触れるだけで 自然にインストールしてアップデート? あなたが あなたらしく 笑顔で自分が望む夢や希望を叶えられますように?
もしも お悩み 心のブレーキを外して、自分らしく生きるために、一歩踏み出したい方は、夢を叶えるヒーリング(カルナレイキヒーリング・SSRセイキムレイキヒーリング)や、カウンセリングセッション・高速感情開放の『エモーションフリー』セッションがお勧めです。ご相\xC3
眠爾気い\xCD?
大切なお友達 真美子さんと 新しい世界に参加して 夢が叶った?ヨーロッパ地中海クルーズ ?船内よりHappyエネルギーをお届けさせて頂きます???








ドレスアップして 世界の方と交流する クルーズディナーの様子?









販売価格情報、カルナクチコミ情報サイト



がほ〜。。?


昨日は更新できませんでした

言い訳になるけど、昨日午後、突然の目眩と嘔吐の繰り返し。
その直前まで普通に元気だったのになんで???
自分でもびっくりだったし本当に気持ち悪かったしやばかったし。
ちょうど帰省中だったので両親と旦那はんに付き添ってもらって緊急外来へ。
約1時間ほど点滴してもらったら少し楽になりました。
もう本当にどうして???
みん\xA4
覆某看曚般堆任ǂ韻舛磴辰匿修渓擷覆い任靴拭\xA3


そんなことがあってダウンしてたので、今更のブログ更新です。
やっと落ち着いて来たみたいなので。







まぁそんなわけで、ほぼ毎日更新していた懐かしソングシリーズも今日で最後にします。

別にネタギレじゃないよ…。



夏に聴きたい懐かしソング最後は、ザ・ブーム
極東サンバ
「風になりたい」とか「ブランカ」が入ってるアルバム。


懐かしいなぁ〜。

と1人で浸るのでした。



今日は、そのアルバムから「カルナヴァル」をどうぞ♪(結局これなんの番組でもない)












TAMAGOシングル「キラキラ」
発売中!!
CDショップで「TAMAGOのキラキラください」ってレジで取り寄せしてね♪
各種ネットショップ、配信サービスで購入出来ます。
配信サービスは1曲200円
CDは4曲入り1200円