詩織の思ったこと色々

詩織の気持ちあれこれ

カルナ終了のお知らせ


カルナを購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です



引き続き、石の形とエネルギーについてのお話しです。


研磨した石の形もいろいろあります。

実は、その形によって、エネルギーの放出のされかたもそれぞれ違います。

石の種類ばかりでなく、その形にも注目して、

使う目的に合わせて上手に利用すると、より効果的ですね。


【球体】

天然石を丸玉に研磨して形を整えたもので、1番よく見るなじみのある形です。

パワーストーンとしては、目にすることが多い形ではないでしょうか。

大きな球体では、水晶玉がメジャーです(^^)

丸く整えた形は、全ての方向に均一なエネルギーを放出しますので、

置石としても、穏やかな存在感です。

また邪気を吸収する場合でも、どの方向からでも対応できますね。


【ビーズ型】

上記の「球体」に、穴をあけると、ビーズ(貫通球体)になります。

貫通球体は、\xB3
安Δ離┘優襯\xAEーの放出に加え、

石の内側からのエネルギー、地球の記憶のエネルギーも穴から放出されますので、

球体よりもパワフルで、いっそう効果が高まります。


【ブレスレット】

球体で、全方向から均一にエネルギーを受け取れ、

石の内部の古代の叡智も放出しているビーズ(貫通球体)を複数使って作られるブレスレットは、

身につけるには、実に理想的な形状と言えます。

しかも、複数の種類の石エネルギーを、直接肌につけられるので、

しっかりと効果が期待できます。


石の組み合わせで、効果は変わりますが、

叶えたい願望に対して、今の自分自身のエネルギーの状態を見て、

それに合った石と合った分量の組み合わせで作ると、より効果的です。(^^)

身につける時は、石の効果を受け取りたい時は左手首につけます。


また、お仕事中などで、外さないといけない時でも、

左側のポケットに入れて身につけることで、

同様の効果を得るこ
とができますよ(^^)




ネックレス、リング、ブレスレット、と、

身につける形はいろいろありますが、一度に身につけることのできる石の量が

一番多いのも、ブレスレットです。

パワーストーンブレスレットは、あらゆる面から見ても、

石のエネルギーを身につける形としては、理想的ということになりますね(^^)/






・・・Naturalforceヒーリングメルマガより

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

「Natural forceヒーリングメルマガ」は、
毎朝8時にお手元に届く 無料メルマガで配信中♪

Natural forceメルマガでは、
新アイテムの先行販売や、メルマガ読者様だけの割引、ご案内などを行っております。

Natural forceヒーリングメルマガは、
地に足のついた質の良いスピリチュアルを毎朝8時にお届け中です(^-^)

メルマガの登録はブログサイドバー
またはこちらからどうぞ




あなたに必要な石と出会える!
石の声を聴くパワーストーンセラピストがいるサロン
【PowerStoneCafe】










パワーストーンはただの気休めではありません。
 自分に合った石は、あなたをしっかりとサポートするエネルギーアイテムです。
 他店さんで購入されたものでもOK。
 効果が感じられないブレスの調整 おまかせください。

福岡県(福岡市・糸島市大野城市春日市太宰府市久留米市筑後市大牟田市・大川氏・柳川市朝倉市八女市飯塚市北九州市宗像市福津市古賀市)、
佐賀県長崎県大分県熊本県、宮崎県、鹿児島県、山口県広島県愛媛県兵庫県大阪府、長野県、東京都、神奈川県、埼玉県、富山県、北海道の各地からお越しくださっています。












カルナ
をあなたのものに…



いよいよ本日発売カルナイ超久しぶりなアイドルソングCDが発売となりましたー!!!!!!!!!!!今週は嶺ちゃん&カミュペア! 昨日はりきってフラゲしましたよーーーーー実際手に取るとジャケ写ほんとかっこよすぎて…許せない普段可愛いくせにCDのジャケ写となるとかっこよいの許せない…
限定盤はブロマイド(カミュももちろん入ってるよ!)とバッジ付き… 麗しい
ホロっぽくなってるんだけど2人デュエットなのにちゃっかりカルナイカラーつらい…QUARTET NIGHTフォーエバー…
お目目もキラキラしてる…角度変えて見るとちょっと鋭い表情にこれはこれでとても良い好き もうなんでもよい………
さて肝心のお歌ですが!1曲目は嶺ちゃんとカミュ初のデュエット曲!「KILLER KISS」曲調は嶺ちゃん寄りな雰囲気かな?と思ったけどそこに何でもこなすカミュの歌声がするっと入ってきてとても清々しい!とにかくライブが楽しみな曲!まあこのタイミングの新曲ですから。ええ、ええ。もう我が家のセイカオンステ
ージでは2人が完璧な振りで歌っおてます。(脳内再現スキル2曲目は嶺ちゃんのソロ新曲!「オン・ユア・マーク!」うたプリファンがみんな大好きなメロディーライン!寿嶺二余すとこなく!みたいな歌!大人嶺二お兄さんぷりもしっかり出ててこれまたすごーくよい!!!そして3曲目はカミュソロ!「Melting of snow」試聴段階でこれあかんと思ってたけどこれただ泣くやつ…もはや曲目はCamusでよいくらいカミュでしかない歌…意外だなとか珍しいなと思う人もいるかもしれない曲調なんだけどこれがカミュなんだよね………彼の優しさや温かさが詰まってる歌なのでじっくり聴いてほしい、みんなに… また特別な曲が増えた。本当にうたプリはいつまでもどこまでも新しい、素敵な歌を届けてくれるなぁと改めて改めて好きになった………


そんな昨日は鳥さんのお誕生日でした。おめでとうございました!!!!!!!(事後かよ!今年は某イベがなかったのでお祝いできなかったけど毎日毎晩お世話になってますいつもあらゆるところで有難うございます。明日も明後日も来週も10日後も11日後もど\xA4
Δ召匹Δǂ匹Δǂ茲蹐靴唎ť蠅っ廚靴泙后◀修Δ任垢△\xC810日なんです、プリライあと10日なんです。もうびっくりでしょいよいよ象が現れるのか、人間大砲が見れるのか。全ては10日後に。今回も愛を込めて楽しんでいきたいとおもいますーーー


2,700円Amazon

1,512円Amazon










西武のネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます


西武で格好よく!



こんにちは?
ブログをご覧頂きありがとうございます?5月26日産まれの女の子の新米ママです
いつもイイねやコメントありがとうございます*???????????????????????????????*

実は昨日ほぼ携帯触ってません!
携帯を渋谷に忘れたのです。そして今日、私は園見学があったので夕飯を園見学前に作り終える為に主人に携帯取りに行ってもらい無事に戻ってきました
その全貌はこの記事にて。笑


昨日は、mineoに携帯移行?するのと、ちみちゃんのお洋服買いに行こうと産後初の渋谷に行ってきました
ちみちゃんは初渋谷そして初エルゴ抱っこ紐デビューの1日でした(´ω`*)


環境あんまり良くないし授乳室探すのめっちゃ大変だったから渋谷はあんまり行きたくないなーもう。


でもmineoにまず行ったのですがまだこの携帯、本体代が11月まで残ってて解約金+でかかるしで11月末に変えた方がいいとのことでまだやめときましたーまた11月末に渋谷行かないと\xA4
ǂ\xA2
来た意味ーーと思ったけどH&M行きたかったしランチにファミレス行こっていってたから

ガストへ?パフェずっと食べたくて〜?

でもここで事件が。ちょうど授乳タイムで授乳室無いからファミリー席で周りとの距離もあったし授乳ケープで授乳。してたら

ブリブリブリ

え、なんかあったかいよ…

嫌な予感

的中ーーー

うんち漏れ。普段最近しなかったのにここにきて…レストランでやっちゃいました。。
もう大慌て。周りの人全く気がついてなくて良かったけど臭いとかいっちゃってないかとかめっちゃ心配だったし、ちみちゃんも泣くしで最初は大変でした
私のスカートにもついてちみちゃんも全身うんちまみれだしオムツ替え用に敷いたバスタオルもぐちゃぐちゃ(笑)

不幸中の幸いだったのが私のスカートが黒だったこととちみちゃんの着替え持ってた事。笑

ご飯もちみちゃんが眠くてグズグズになるから時間差注文と交代でちみちゃん見るという連携プレーでした
落ち着かない〜(笑
)私は坦々麺とパフェ食べた?
本当はね、ソフトじゃなくて、生クリームたっぷり、フルーツたっぷりのが良かったけど、無いからとりあえずこれで満足
ガストだけど久しぶりの外食が嬉しくて久しぶりのデート気分で主人と手繋いで渋谷歩きました?笑

そして、薬局で買い物してH&Mでちみちゃんのお洋服およそ5000円分購入して
(セール中で残ってる夏服と秋服もまだ少しだけしかなくてタイミング的に微妙だったかも11月、また秋冬もの欲しいな)
西武A館のベビー休憩室へ
そこで授乳して帰ったのですがそこに携帯忘れてって帰りのタクシーで携帯ないことに気づくっていうね〜〜

なんだか、散々な1日になりました。笑

でも携帯忘れても意外と冷静。
そして、携帯ないその後の1日はSNSと離れてなんだか気が楽でした

なんだろう、SNSってやってるから見なきゃって気持ちになるんですかね、、
見なきゃいいんだけど存在を知ってるし見れるから見てしまう子育てしてるから、結構時間の無駄というか勿\xC2
里覆い覆辰道廚Δ茲Δ砲覆辰討董\xC4

でもアメブロは、ママの皆さんの情報が凄くためになってるし勉強になるのでやめられません

FacebookTwitterInstagram
実は全てやっているのですがちょっと考えものだなぁと最近思っています
ほとんど更新もしないし、見る専門なのですが子育てで見るのも追いつかない現実。笑
でも子育てしてると結構閉ざされた空間なので最近の流行りとかチェックするにはInstagramとか必要なのかなぁとか↑最近の流行りとかおばさんみたいだ
最近TVで知ったのですが授乳中、赤ちゃんと目を合わせておっぱいあげないと赤ちゃんが満足しないんですってね他にも色々理由言ってましたが。
今までSNSとかめっちゃ見ちゃってたので、それ知ってから携帯触るのやめました
今まで、ちみちゃん私が携帯いじってたから目をつぶって飲んでたのですが私がちみちゃんの顔を見て授乳するようになってから目と目を合わせてたまに、にこーってしてくれるんです?大事なことに気付けたな〜
当たり前なことかもしれませんが
そんなこんなで携帯忘れたことによりSNSってなんだか面倒臭いなと思ってしまったのでした
あ、授乳室に貼ってあったこちら。

私が保育士3年目に入ろうとする頃この魔法の言葉に出会いましたが、改めて自分の子どもが出来てから読むとまた、心に響きます












よろしい、ならば西武だ



こんばんは。最近ツイッターでこまめなつぶやきしてて、こっちに転載するのが追いつかない。ツイッターは流れてる画像引用しやすいけど、アメブロでは違法画像として注意されるからね。
また雑誌の早売りなどは、雑誌本体が売れなくなると困ると思うので、なるべく発売されてからこっちの記事にする。一応コピーライトに最低限気をつけてるつもり。ブログやツイッターで大幅に引用した雑誌は、ちゃんと買ってます。
というわけで、できればツイッターもチェッキングしてね。チェッキング。。。\xA5
⑤鵐阿⓰貔厳軺燭呂笋蕕擦茲Δ箸靴討襪韻鼻△呂笋蕕覆い佑─⊂弌◀任發泙◆▲献Д掘爾離坤疋鵑發泙辰燭唎弔泙蕕麁睥惻擷院◀任盪闇唫❺鵐个辰童世ぢ海韻董△笋辰肇鬟燭貿⎿里靴討發蕕┐拭◀世ǂ蕁▲瀬気い里發笋蠡海韻譴个茲い箸いΑ▲献絅縫〴屬粒惱❹❹△襪茲Δ任后\xA3
ちなみに、風磨発案、河合くん認定の、プリプリ〜とやらは、意味があっていない。だから、絶対つかってやらないし、ジュニア発信じゃないから、はやらないと思います。
さあて、ツイッターまとめから見える、大きな分析行ってみよう。
キンプリ世代ジュニアをジャニ所がデビューさせずに飼殺してる間に、1。ジュニアやジャニドルと似てる外部アイドルや俳優が続々登場。人気でています。
例えば、岩橋くんと志尊淳くん。志尊淳くん売れすぎ。この調子だと、いまさら岩橋くんやジュニアをデビューさせても、○○さんの真似っこだ、二番煎じだ。って笑われて、売れなくなるよね。ジャニ所の失敗マーケティングの害が大きくなっている。
Jrと似てる人まとめてみた(顔形もだけど、オーラ的雰囲気やキャラ等が似てる。オーラセンサー鈍い人には\xA4
錣ǂ蕕覆いǂ癲法次次次次次次次次次次次次次\xBC
平野←新田真剣佑くん永瀬←?パリピなブランド狂いの一般人大学生山崎賢人くん?恐れ多いわ 笑
海人←超特急のカイ(名前ニックネーム)ジグ←超特急のカイ(顔)

岩橋←志尊淳くん岸←?お猿系2枚目俳優 何人かいたが若手いない今がチャンス!
長妻←新ライダーの犬飼貴史くんーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにこの超特急のカイは、写真によっては神宮寺ことジグくんと似てる!って、ヲタのあいだで噂になってたそう益々、キンプリキラーじゃないですか? https://t.co/O1YiQYQThp

新・仮面ライダージュノンボーイ出身、バーニングの犬飼貴丈 (タカシじゃなくてアツヒロ)さん。176cm 23歳。この人、長妻くんに甘さを加えた感じで、似てる。ジャニ所がデビューさせないから、似てる俳優にJrキャラ取られる一方https://t.co/ic9VSykbRf

2、ジュニアの悪しき平等売りで、デビューさせずに飼殺し戦略が、はっきりしてきた。
おとなりジュニアや先輩バックダンサー仕事など、サ
マステPRメインのキングHHB以外のジュニアを、まんべんなくお仕事与えて、セコイ効果薄い一般露出で売り込み中
岸くんもおとなりジュニアで、筋肉キャラアピールしてました。でも一般スルーだったよう。やっぱりねえ 苦笑岸くん、今年21歳でまだアイドル限界24歳に遠い。なのにもうケンティみたく、筋肉フェチ始めちゃった!?女子はムキムキ嫌いだよ残念!とつぶやこうと思ったら、待てよ?私以前>岸くん小柄で華奢だから、筋肉鍛えて男ウケ狙え、って書… https://t.co/IWFIgezLb6
岸くんは、飼殺しされてるジュニアの中では、しっかり正気を保って、将来に繋がる芸の向上してる。
成金キンプリの他の5人や、成金ヤケクソの最悪ジュニア「いつメン」こと、ジグ岩ヒラに森本4人「成金4(フォー)」と比べたら、腐らず芸に精進して、将来貯金して、頑張ってると思う。自分の軸がきっちりあるから、贅沢やジュニアつるみで遊び歩き、中学生みたいなノリで皆で傷を舐めあわなくても、大丈夫な強さがある。
だから岸オタンは、見てて安心感あるし、岸くんがプリンス\xA4
世蹐Δ❶▲愁蹐派饌罎笋蹐Δ❶-騸腓靴茲Δ辰道廚┐襪茲Α\xA3
ただし、それはあくまでジャニヲタ村の中での話。私みたいな岸くん担当でない人には、岸くん嫌いじゃないけど、世間に出したら主役では売れないなと思う。圧倒的な華がないのと、背が足りないのが、致命的。あらんと並べたら、微妙な差なんだけど、あらんのが外部舞台オーディションに通ったり、一般人にはウケるんだよ。
だから、岸くんオタンもあまりに夢見すぎない方が良い。自分らで見てて幸せなのはわかるが、全ての人に愛されキャラ、とか言ってくるのは、さすがに盲目。岸くん担当の間にだけ 留めておいてくださいな。

私が岸くんマネージャーなら、手タレやお猿さんキャラの脇役俳優で、ひねった売り込みするな。猿顔って日本人に根強い人気があるの。でも最近、猿顔の若い俳優がいないから、狙い目だって思うんだよね、笑 そういう脇役でプチブレイクさせて、じわじわと主役を狙うのが、プライド高いジャニ所にはできない、今の他事務所のデビュー戦略です。
スノーマン→長身で大きな動きのアクロと、個性的なダンスが特長。トラジャ→皆
で腕の角度まで揃える、背が小さめだがキレのある一体感ダンスが特長。って区別してたんだ。が、今回、宇宙Sixとスノが、ダンス、アクロ、体型似てて、違い分からなかった。一般茶の間は動体視力鈍いからなあ
お答え頂けた。ありがとうございます。
>宇宙Sixの売りは、林翔太くんの声の良さ歌えるメンバー1人いる点が、スノと違う
林くんはおとなりジュニアにも、推して貰ってましたね。声が劇団四季っぽい、ミュージカル俳優でイケそうな人。大野くんのダンスを完全コピーするというアピールしてたのを見ましたよ。でも、悪いけど、ダンスはうまいが、大野くんほど魅せるオーラがなかった。テクニックはあるけど、全体的華やかさが、乏しい。普段自分が主役で前に出ない、他の舞台メンバーとの和を重んじる舞台班には、ここぞの主役の華やかさが、出せなくなるんだと思います。一種の職業病。
でもそれが舞台人だし、声は確かに良い。だからジャニ舞台には重宝されてるし、外部舞台にもピンのミュージカル俳優で、オーディションででていけるんじゃないかな。そして外部で新しいファン地道にとって、ジ
ャニ舞台に連れてきてもらう。ジャニ所も、今まではデビューさせたメディア班のジャニドルに新規期待してた。けど今後は、タッキー推しもあって、地味な一般受けない舞台班にも、一般露出あげて押すことにしたんだと思いました。
それが良いか悪いか?はっきり言って、個人には良いけど、ジャニ所ビジネスとしては最悪ですね。本当に売るべき次期国民的ユニットが、売れなくなるから。所属タレント全員薄く広く売ってたら、500人くらいいそうなタレント、誰も目立てない。
次期国民的ユニットになれるかもしれないデビュー予定ジュニアが、一番割り食ってますよ。
ジュニアも舞台班も全員にセコイお仕事や一般露出与えて、ヲタから稼ぐが、デビューは2019HHBのバレーまでさせない。つまりキンプリ世代は、それまでのつなぎ。デビュー期待するヲタから稼いで、2019HHB世代バレーデビューしたら、大量退所で勝手に辞めるのを狙ってるジャニ所。舞台で使えそうや、外部事務所で売れそうで困るジュニアには、主演映画やユニット縛りの仕事与えて、無駄な引き留め狙ってます。
でも細かいヲタ向け仕事や、先輩の
バックでTV出ても、さっぱり一般に見つからない。歳食って、ジュニアってより、専門のバックダンサーにしか見えないからね。
キラキラオーラ出てる、15-18歳の子 みっちーとかを、1人に絞って、その子のいる5-7人ユニと一緒に、個人とユニの相乗効果で一般露出せねばダメ。ヒラとかあれだけ、原宿や梅田にポスター貼りまくって、キング特番で一般露出しても、全然一般の話題にならず。人気や話題の外部ドラマに、印象づけるちょい役ででも押し込まないと、一般人気取れない。また個人売りと同時に キング5-7人に増員しないと売れない、アイドルグループ売り時代。ヒラの金かけた一般露出の大失敗で、ジャニ所も少しは反省してほしいですね。
舞台班にも一般露出の悪しき平等戦略よりダメなのが、3、10年一般ブレイクできてない平成ジャンプを、未だにドラマに二つも出して、ゴリ押し中。
有岡くんを山pバーターのコードブルーと深夜ドラマ新枠 孤食ロボットの二つに正反対の役で押し込むという、ジュリーさんのジャンプゴリ押し、継続中。コードブルーでは、有岡

西武 誰も、追いつけない。


西武変身は感動。



お疲れ様です。今日は試合がお休み!明日からの楽天、西武との連戦に向けて選手も小休止ですね!お疲れなんで!
ホークスネタではありませんのでスルーしていただいて構いません!
さて、今日は15日の試合前に立ち寄ったところの紹介。
まずはランチ!娘が久しぶりにパスタが食べたいとのことで、家の近くの【パスタ食堂けのひ】へ!仲良くしていただいているブロ友さんも行かれたことあるお店です。夜は【ノイヴォイ】という店に屋号を変えています。

さて気になるのはメニュー!

青じそ!気になったのですが、私はプッタネスカ!アンチョビとオリーブが好きなんで!娘はほぼの確率でナポリタン!奥さんは青じそのベーコンとキノコ!
まずはサラダ、
娘が撮ると
美味しくいただきました!豆とツナを和えたサラダが美味しいですね!
メインのパスタ登場!??ナポリタン!??プッタネスカ
??青じそのベーコンとキノコ

娘が撮ると


負けた!!

もパスタは美味しくいただきました!奥さんと娘から少し分けてもらい全て味見しましたがどれも美味しいですね、ハズレがありませんね!前回はペペロンチーノを食べましたが美味しかったです。さすが住宅地にありますが人気のお店!是非お越し下さい!


さあ福岡に向かいます。今日はドームに行く前にドーム近くの八幡宮へお参り!
紅葉八幡宮?ご存知ですか?
地下鉄藤崎駅の近くにあります。なんでここに?てことなんですが、実はここの神社はアプリがあって御朱印をかざすと反応して神様が出てくるそうなんです!
近くに昔住んでいたので場所は知っていたのですが、行ったことなかったのでお参りして来ました!御朱印は奥さんが集めているので、いただきました!早速アプリを起動してみると凄い!お見せできないのが残念ですが凝ってます。神主さん曰く、御朱印集めだけではなく神社のことや神様のこともよく知ってもらいたいので作ったそうです!是非、体感下さい!
その後ドームへ!無事勝利!1000勝明石ヒーロー!次回観戦は23日です。
最後までお付き合いいただきありがとう
ございます。







マスコミがひた隠しにしていた西武





今日の、AKB48関連のテレビ出演情報です。
 (AKB48SKE48NMB48HKT48、NGT48、STU48)
 (乃木坂46欅坂46、他)


追記しました

     

乃木坂46
 『ZIP!
  5:50〜8:00 日本テレビ
  ▽映画なぎなた試合シーン密着



島崎遥香(元AKB48)
 『連続テレビ小説 ひよっこ
  7:30〜7:45 NHK BSプレミアム
  8:00〜8:15 NHK総合
  12:45〜13:00 NHK総合
  23:30〜23:45 NHK BSプレミアム
  ▽#118 牧野由香:ぱるる



伊藤かりん(

ヒロにとことんつきあうページ


ヒロに特化したサイト口コミでの評価は高いです






お昼頃、ヒロのところへ私の妹と妹の子供がお見舞いに来てくれた
 そう、ヒロの叔母さんと従弟


少しずつ回復して目覚めてたのでgood taiminngu


沢山お話しして嬉しそう


話しの流れでぶどう狩り?行こうって誘われた?


出掛ける気分など無かったのに


行こうかな って


?になんとか乗って


しかし、現地に着いたら強張り激痛??でとても車椅子?に乗れないよ


車の窓開けて、私たちはぶどう狩りせず直売所で試食


妹は?畑まで行って選んで積んできたよ


特大の巨峰?
この人たち知らない人よ?


   これ  かなり大粒

皮も食べれて種が無いのはまだ早くて無かったわ


種無し?でも皮取りにくいのでヒロは苦手


激痛??発作起きたけど久しぶりに出掛ける事が出来たよ

てれビ〜ム飛翔


飛翔 世界の中へ、暮らしの中へ、いい商品世界から



今日の夕方、防衛大臣北朝鮮の弾道ミサイル発射の兆候が見られるとして自衛隊に破壊措置命令を発令したとのニュースが入ってきました。最近よく聞くこの破壊措置命令とは一体どんなものなのでしょうか?
(弾道ミサイル防衛を担うイージス艦みょうこう 画像はwikipediaより)
自衛隊法第82条の3まず破壊措置命令はどこに規定されているのでしょうか、それは当たり前ながら自衛隊法です。では破壊措置命令が規定されている自衛隊法第82条の3を見てみましょう。
「1 防衛大臣は、弾道ミサイル等(弾道ミサイルその他その落下により人命又は財産に対する重大な被害が生じると認められる物体であつて航空機以外のものをいう。以下同じ。)が我が国に飛来するおそれがあり、その落下による我が国領域における人命又は財産に対する被害を防止するため必要があると認めるときは、内閣総理大臣の承認を得て、自衛隊の部隊に対し、我が国に向けて現に飛来する弾道ミサイル等を我が国領域又は公海(海洋法に
関する国際連合条約に規定する排他的経済水域を含む。)の上空において破壊する措置をとるべき旨を命ずることができる。2 防衛大臣は、前項に規定するおそれがなくなつたと認めるときは、内閣総理大臣の承認を得て、速やかに、同項の命令を解除しなければならない。3 防衛大臣は、第一項の場合のほか、事態が急変し同項の内閣総理大臣の承認を得るいとまがなく我が国に向けて弾道ミサイル等が飛来する緊急の場合における我が国領域における人命又は財産に対する被害を防止するため、防衛大臣が作成し、内閣総理大臣の承認を受けた緊急対処要領に従い、あらかじめ、自衛隊の部隊に対し、同項の命令をすることができる。この場合において、防衛大臣は、その命令に係る措置をとるべき期間を定めるものとする。4 前項の緊急対処要領の作成及び内閣総理大臣の承認に関し必要な事項は、政令で定める。5 内閣総理大臣は、第一項又は第三項の規定による措置がとられたときは、その結果を、速やかに、国会に報告しなければならない」少し長いですがこれが破壊措置命令についての規定です。内容をまとめてみると・・・
・我が国に飛ん\xA4
任唎觜匐昱^奮阿涼篤札潺汽ぅ訶硃蔽篤札潺汽ぅ襪筌蹈吋奪函砲砲茲蟾駝韻亡躋欧ⅰ擇峅椎柔④❹△訃豺腓法∉盂嫣輙鎺膺辰両鞠Г鮗擷韻橡姫丗膺辰麓ɜ丗發紡个靴堂罎ⅴ颪領琉茲笋修亮鯁佞慮瑢ぞ紊任海譴鯒鵬擷垢襪茲μ仁瓩任④襦Χ杁泙両豺腓脇盂嫣輙鎺膺辰両鞠Г鮗擷韻橡姫丗膺辰ⅵ鄒丨靴振杁淆仆萢徇里暴召辰銅ɜ丗發貿鵬晸蔀嵬仁瓩鯣埇瓩任④襦♢歠屬ⅷ鍥Δ靴疹豺腓亘姫丗膺辰鰐仁瓩魏鮟詎靴覆韻譴个覆蕕覆\xA4
ということです。つまり破壊措置命令とは、日本に向かって飛んできたり、なんらかのトラブルで日本に落ちてくるミサイルやロケットを自衛隊が破壊するという内容です。
自衛隊の体制では破壊措置命令で自衛隊はどのような体制をとるのでしょうか。まずミサイル等が我が国上空を通過する恐れがある場合には、航空自衛隊の迎撃ミサイルPAC-3が東京の防衛省グラウンドを始めとして全国各地に展開します。また海上自衛隊イージス艦日本海や太平洋に展開して、万が一の迎撃はもちろん弾道ミサイル等の飛翔をレーダーで追跡します。また航空自衛隊はさらに全国に置かれたFPS-5(通称ガメラレーダー)やFPS-3改などのレ\xA1
璽澄璽汽ぅ箸筺〻曈瑤屮譟璽澄璽汽ぅ箸燭\xEBE-767で弾道ミサイル等の警戒を実施し、これらレーダーサイトなどの情報は我が国の警戒システムであるJADGE(自動警戒管制システム)に集約され、これが海上自衛隊イージス艦などにも連接されます。またこれら一連の迎撃システム全体を、航空自衛隊の航空総隊司令官がBMD(弾道ミサイル防衛統合任務部隊指揮官として指揮します。

破壊措置命令は自衛権の行使?では破壊措置命令の内容が分かった上で、破壊措置命令によって自衛隊が弾道ミサイル等を撃墜した場合、これは自衛権の行使に当たるのでしょうか?答えはノーです。
よく勘違いされますが、破壊措置命令はいわゆる自衛権に基づく「武力の行使」ではなく、警察権の行使としての「武器の使用」です。両者は何が違うのかというと、自衛権を行使する場合には相手国が我が国を攻撃する明白な意図や目的を持っていると判断出来なければなりません。しかし平時において、ロケットを撃ったりミサイルの発射試験を行う場合、我が国への攻撃を意図しているとは考えにくい状態になります。また国際法上、国家が武力を行使できる\xA4
里和捷颪ǂ蕕良靂蝋況發❹△訃豺腓棒Á造気譴討い泙后◀弔泙衙鳴ɺ唎ǂ蕕離潺汽ぅ詒怳茲ⓘ靂蝋況發版⏀蠅気譴覆韻譴弌⊆ɜ丗發ⓘ靂呂旅垰箸箸靴謄潺汽ぅ襪魴涎發垢襪海箸禄侏茲覆い里任后5佞鵬罎ⅴ颪紡个靴凸税鬚聞況皸嫂泙❹△襯潺汽ぅ訶硑ⓗ嚩佑気譴疹豺腓砲蓮∨姫匳估阿ⓗ埇瓩気譴銅ɜ匕△旅垰箸砲茲觀涎發ⅴ圓錣譴泙后0貶鈇派雋錣了藩僂箸いΔ里蓮⌆雋錣鬚修遼寨茲陵冕,暴召辰道藩僂垢襪海箸魄嫐◀垢觚斥佞任后G鵬晸蔀嵬仁瓩砲Ľい討蓮ヿ璆Δ涼畚琛琉飮鏟硑鯡榲Ľ箸靴新抻仝△旅垰箸箸靴董⇒遒舛討唎訝篤札潺汽ぅ襪魴涎發垢襪燭瓩防雋錣了藩僂ⓖГ瓩蕕譴討い泙后◀弔泙衂靂蝋況發任呂覆い燭瓩防靂呂旅垰箸任魯潺汽ぅ襪魴涎盻侏茲覆せ歠屬紡个靴董ゟ駝韻琉汰瓦鮗蕕訌蔀屬箸靴胴圓錣譴襪里ⅲ抻仝△旅垰箸箸靴討良雋錣了藩僂砲茲詛鵬晸蔀嵬仁瓩箸いΔ海箸任后\xA3






飛翔 さすがだね、を世界中で。




★★★★★★皆様こんにちは??いよいよ今年
の11月から技能実習制度が新しくなります。それに向けて飛翔も頑張っています。
6月から大変忙しくなりました。日本からの視察や現地面接などを行なっていました。飛翔の学生たちにとってすごく嬉しい出来事でした。
心より感謝をしています。


学生達は純粋な気持ちでいてくれてすごく感動しました\(//∇//)\







これからも諦めないでチャンスを待っています。



7月に群馬県にある農業の会社からの面接を頂きました。6人が決まりました。女性3人と男性3人誠にありがとうございました。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今月も大阪からはるばるバリ島へ視察に来てくださいました。とても感謝しています。
これからもご縁が続くこと願っています。
学生たちも日本への思いを強く持っています。毎日一生懸命日本語の勉強に励んでいます。?
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★★★★★★★★
これから視察や面接を希望される企業様はこちらを\xBB
温佑砲靴討唎世気ぁ\xA3?


代表I NYOMAN WIJANAイニョマン ウィジャナO8O(1O31)4696Hishou_universal★yahoo.com★を@に変えてくださいo(^_-)Oご連絡を待ちしております。




どうぞよろしくお願い致します。



本日8月17日はインドネシア??独立記念日(1945年)です。おめでとう?ございます?インドネシアの発展を目指してLPK飛翔の優秀な人材達に期待しています。
頑張ります??









広告を非表示にする

笑顔のそばにカミネロ


愛しいカミネロニュース













みなさん、こんにちは〜♪私、2週間の夏休みに入りましたゆっくりしたいと思います!
さてLINEスタンプに、ジャイアンツ選手スタンプが出ましたね〜(゜▽゜*)



勇人くんの雰囲気めっちゃ似てるこれからたくさん使いそうですよO(≧∇≦)O




大竹さん今日は『まいったな〜』な試合にならないでね(≧∇≦)
昨日はお仕事無かったので、始めから試合を観られて良かった!


一回の攻勢に盛り上がりました。わぁーい!



勇人くんのこんなプレーも観れて。めっちゃカッコいい
打撃はダメだったけどね、昨日は(笑)



カミネロの可愛い写真があったので、載せておきまーす。


*画像お借りしました*


今日も勝ちますように
ではでは、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいませ









カミネロだとか騒いでるのは一部のマスコミだけ



カミネロなんとかしてほしいわプロ野球の話ね(笑)いらん、ストレスを晩酌タイムに食らわせやがって最高の時間に、金本監督の笑顔なんているか*阪神ファンのみなさまーすいませんね。気を取り直すまでで焼酎2杯飲んじまったわ水曜日の晩酌ねポテトサラダ豚肉、油揚げ入りキャベツ炒めテイクアウトの王将餃子一日がんばりますかね









豊富な品揃えの中から西武のお買い得をあなたの元に


西武物語



昨日はアトレ目黒に入っている無印良品にマスカット&グリーンルイボスティを買いに行きました。

お茶コーナーを2人でくまなく探してもマスカット&グリーンルイボスがない!

えっ?そんなはずない。まだあるはずだよ。店員さんに聞いてみよう!

すみませんマスカット&グリーンルイボスはどこにありますか?

そちらは、もう売り切れでございます。


旦那氏と見つめあって2人して…まじか(笑)
昨年、夏限定だと知り、冬の間は我慢せざるをせなかったから今年こそは冬になる前に買いだめしようと2人で誓ったのに。。。

また今年もやっちまったか〜〜。まだ夏は終わってないのにマスカット&グリーンルイボスは夏よりも先に終わってしまったのか!?


仕方なく…セールをしていた3種の雑穀ミックスを買って帰りました。

でも、どうしても諦められきれなくて、目黒から渋谷に移動する間に渋谷西武に入っている無印良品さんへお電話。


すみません…あ\xA4
痢繊船泪好ɓ奪函擻哀蝓璽鵐襯ぅ椒垢呂泙精澹砲❹△蠅泙垢ʔ\xA9
少しならございます。よろしければ、レジでお取り置きしましょうか?
旦那氏にガッツポーズで合図(笑)

いや、結構です。今すぐそばにいるので急いで買いに伺います?

そして、在庫全て買い占めました(笑)残りは6個だけでした。



旦那氏、大事に飲んで来年の夏まで持たせてね?

今でも毎日大事に飲んでるよ。だって(笑)



3種の雑穀ミックスはセールをしていて



1つ190円でした?




そして、マスカット&グリーンルイボスもなんと!


セールで100円ぐらい安くなってました?6個買ったので600円ぐらい得しちゃった?

いや〜〜諦めないでよかった???

無印良品さん、来年の夏もよろしくお願いします。








超手抜きで西武を使いこなすためのヒント



〈NEW IN / V NECK NO-SLEEVE ONEPIECE〉シワになりにくいポリエステル素材とシンプルなデザインは様々なシーンに着回し可能。
裏地の無い1枚仕立てでウォッシャブルなワンピースはまだまだ暑い時期に大活躍です。■FRONT

■ BACK
■ SIDE

■V NECK NO-SLEEVE ONEPIECEPRODUCT CODE : E926-002PRICE : \18,500 (+tax)COLOR : BLACK, REDSIZE : 34,36,38MODEL : HEIGHT 161cm / SIZE 36SHOP LIST
伊勢丹新宿店 2F
TEL:
銀座三越店 3F
TEL:
大丸東京店 5F
TEL:
西武池袋本店 3F
TEL:
?島屋日本橋店 3F
TEL:
?島屋玉川店 3F
TEL:
そごう横浜店 3F
TEL:
仙台パルコ2店 3F
TEL:
松坂屋名古屋店 3F
TEL:
三越名古屋栄店 7F
TEL:
JR京都伊勢丹店 3F
TEL